お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

line貯金箱が怪しいってどういう事?情報が欲しいです・・・インターネット上に無くて検索が出来ません

f:id:tuieoyuc23:20190315204012j:plain

line貯金箱が怪しいってどういう事でしょうか?

出オチでいいですか?

 

私が副業で10万円とか20万円とか超える間で初めて聞きました。

詐欺アプリではないですよね?

怪しいかどうか知りませんが、私は使ってないです。

 

ネットで300万円稼ぐ方法とか1000万円稼ぐ方法でない事は確かです。

詐欺アプリってたくさんあるので注意しましょうね。

 

 

1、line貯金箱が怪しいとか友達追加がどうとか見付かりません!どういう事?

line貯金箱と言うアプリがあるのでしょうか?

全く知らないので、情報が入って来ないのです。

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

最初に記載した通り、ネットで稼ぐ方法は怪しいものから登録してはいけないものでは多数に渡ります。

 

とりあえずは私のブログ内で紹介しているコンテンツ以外は手を出さないと言う手段もあります。それでも副業10万円とか20万円程度なら出来ますよ?

 

「時間の投資」のアフィリエイト、「経験と知識」のお小遣いサイトの稼ぎ、リスク完全に負う「投資、FX」、未来に上がるかも?「仮想通貨」がいいところでしょう。

 

line貯金箱のアプリは私は知りません。

色々な稼いでいるWEBサイトやブログを見ていますが聞いた事なかったです。

何でしょうか?それ?

 

とりあえず稼いでいる人達が使ってない=止めた方がいいが無難です。

情報が出たらやってみましょう。

2019年3月15日時点では情報はなかったです。

 

2、line貯金箱使うくらいならお小遣いサイトにはまった方がマシ

悪質サイトがどうとか言われるお小遣いサイトですが、line貯金箱を使うくらいならお小遣いサイトの悪質系にはまった方がまだマシです。

 

最低でも私は全てに退会、解約出来ていますから問題はないでしょう。

ただ、本気で詐欺アプリがあるのでブログで紹介したもの以外はダメなのかな?でもいいですよ。

 

最近、また新しいアプリを見付けまして面白そうなものがありました。

実はブロックチェーンゲーム稼ぎがどうかとやった後ですが、またも新しい稼ぎに手を出します。

 

さて、今回は換金出来るでしょうか?

換金出来れば大丈夫です!

 

line貯金箱アプリは見当たらないので出来ません。

申し訳ないです。

 

3、line貯金箱なんて放置してお小遣いサイトをやろう!まとめ!

line貯金箱を怪しい、は正解です。

やらなくていいでしょう。

 

あまり言うとブログにコメントで「あらぬ事書くな!」とか言われそうですが、「私は」やってないです。

 

概要や中身は知りませんが、とにかく「私は」やってないコンテンツです。

line貯金箱が気になる人もいるでしょうが、お小遣いサイトを私はおすすめします!

 

ネット副業でお小遣いサイト、アンケートサイトに手を出さない人はいません!

早速、今日から心機一転で始めてみてはいかがですか?

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村