お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

スマホで稼ぐ副業が怪しい!「いいね!」だけで2万円とかスマホで簡単30万円なんてウソウソ!

f:id:tuieoyuc23:20181214144009p:plain

スマホで稼ぐ副業が怪しい!と思う人は大正解です♪

「いいね!」だけで2万円、スマホで簡単30万円とかあり得ないです。

 

SNSは確かにスゴクフォロワーがいれば月収10万円とか目指せるやり方。

ですが、1回「いいね!」するだけで稼げるビジネスは詐欺。

 

私の場合は稼ぎはそこまでではないですが、月収10万円は堅いです!

副業としては十分な額だと思うので、怪しい副業と同時に安全に行きましょう!

 

【目次】

 

1、スマホで副業は怪しい・・・・が可能な世界ではある

f:id:tuieoyuc23:20181214144505j:plain

俗にツイッタービジネス、SNSビジネスと呼ばれるやり方はフォロワーの数や普段からSNSで信用のある人は出来るやり方。

 

実際に私もTwitterで稼ぎを少しだけ出しており、月300円程度ならいけます。

時期にもよりますが、現在は300円程度は出せますね。

 

SNSに強い人、継続出来る人は放置で月収10万円出せますし強いツールではあります。実際に出すともっと信用性が高いと思います。

 

やり方は私より他の人が良いでしょう。

私の場合は続けると言うかフォロワーが多ければ多い程稼げるやり方をしております。

 

2、スマホで稼ぐ副業の中で「1日で」「1回で」とかは全部ウソ!

f:id:tuieoyuc23:20181214144755j:plain

よく見掛ける「いいね!」だけで2万とか20万円とか。

1日3分眺めて3万円とか・・・。

 

稼げるなら私が最初に紹介します。

「現在、一時的に社員の枠がなく・・・」と話しが始まります。

在宅ワークの紹介をしますので・・・」となり。

「体験版で15万円支払うので・・」と続き。

 

「誠に申し訳ないのですが、この様な商材には多少のお金を振り込む必要が・・」

と最終的にもっていくのです。

 

丁寧な文章はまるでテンプレ。「誰が騙されるの?」と言いたいですが・・・。

次の項目で説明するので、怒らずに聞いて下さい。

 

3、お金がない時に超魅力的かつすがりたくなる!

f:id:tuieoyuc23:20181214145401j:plain

すごくお金に困って生活費とかない時がありました。

光を求める、と言うかお金より助けにすがりたくなる気持ちになります。

 

甘いと言えば甘いですが、本気でお金がない!ってなると「どんなものでもいい!」「自動販売機のお金も探したい!」と言う気持ちになります。

 

「あ~なるほど」と言う感じに超魅力的に見えます。

しかし、スマホで副業で「いいね!」で月収20万円とか1万とかあり得ないです。

向こうに何のメリットもないのです。

 

1、小さなところが出来て、大手企業が出来ない訳がない!スマホで副業は怪しいの特急列車

「何故、他の企業はやらないの?」となります。

小さなインターネットサイトが出来て、大手企業が出来ない訳がないです。

でもやりません。

 

ケチだからでしょうか?

違います。

「やったら詐欺だから」です。

 

この様にまとめる事が出来る訳ですが、ここでお小遣いサイトを紹介すると私の記事もその辺にある「早速試して下さい!」みたいな文面になるので、別も紹介。

 

4、スマホで安定収入は「SOHO」等の在宅ワーク

f:id:tuieoyuc23:20181214150316p:plain

私が以前やっていて場所がまず「sagooワークス」です。

勧誘はしてないですよ?

 

記事作成で毎月21万3千人が登録中。

月間最高報酬は71万円だそうです。すごいですね!

 

どういうところなのか勧誘ではないので、調べてみて下さい!

リンクも貼らないですよ♪

 

5、アフィリエイトが一番安定?難しいけど、無難な線

私が最初に稼ぎを出し始めたA8net。

スマホで副業は怪しい・・・と言うなら本格的にスマホやPCをツールとする方法。

 

難易度はやや上がりますが、アフィリエイトで稼ぐ事が出来れば安定して収入を導き出す事が可能です!

 

▼A8netはこちら♪

 

6、仮想通貨はまた上がって来たらおススメ開始・・・♪

仮想通貨コンテンツは2018年はNGコンテンツでした。

FXとかチャート読めても分かる人にしか稼げないでしょう。

 

2019年以降で上昇して来たらまた気にしてもいいと思います。

今は「仮想通貨」と言うのを覚えておけばOK。

 

話題になった時にはすでに天井だった、なんて事がない様にしましょう♪

BTC、BCH、LTC、XRP、ETHが大御所です。

他は不明です。

 

7、お小遣いサイト、アンケートサイトが無難なところ。月300円~♪

f:id:tuieoyuc23:20181214151627j:plain

アンケートサイトなど超事前アンケートサイトにやる気を出しても月300円~1000円程度です。

 

どこがどう怪しくないかと言えば、「月300円~1000円ですよ?」って話。

よっぽど「いいね!」で2万稼げるより怪しい様に見えないです。

実際私は2年間やってます。

 

それなりに「在宅ワーク」とか「アフィリエイト」を出すと安心感と言うか合っているところでやった方がいいですよ、と考えてもらえれば嬉しいです♪

 

お小遣いサイトが怪しいならアンケートモニター。

アンケートモニターで「え、いけるじゃん!」と思ったら「ECナビ」。

実はアンケートモニターと繋がる場所♪

 

月収2万より月収300円の方が低過ぎて安全だと思いませんか?

私も危険性は7時間調べましたが、スマホでコツコツ稼げます♪

 

▼ECナビはこちら♪

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年1月21日まで!

 

▼リサーチパネルはこちら♪

research-panel.jp

 

8、結局、スマホで稼ぐ副業が怪しい!は本当に正解!疑う事が大事♪

最後ですが、前にも記載しましたが、私がこう言っているからと言って信用するのは間違いです。

 

普段から記事を見てくれている方は分かると思いますが、確かに本当の事を言うのですが、この記事に関してはまた別です、と言う考え。

 

信用できるって人に騙(だま)される世の中。

私も仮面を被っている可能性があると言う意味です。

・・・そんな事はしませんが、それは誰にも分からないのです。

 

人を信じるのは悪い事ではないですが、WEBの世界では別です。

疑って正解、スマホ副業が怪しい!も大正解。

賢い証拠です。

 

・いつの時代もなくならないですね

・電話番号登録してやっかいだったな~

・振込みそうになったよ・・・

・嘘っぱちと思いつつ、試してみたくなる気持ちが2%くらいあるよね!

・詐欺は無くならないね

・詐欺だろうと思うけど、気になってしかたないよね

 

皆同じですが、「止まれるかどうか?」です。

上記6人は気にしつつも、「止まれた」人です。

「ちょっと待てよ?」と疑う事。

 

相手は人間。神様ではないのです。

しっかり自分の資産を手放さず、「これはいけるな!」と判断した場合やりましょう!

 

【追記】

いいねだけで30万円は分かりませんが、「ポップル」と言うアプリが「いいね」だけで稼げる事が分かりました。現実的には毎日30円。爆発すると、1画像で500円以上。

 

多分、これの事ではないと思うのですが2020年現在では「ポップル」と言うアプリがすごく安全で、人気となっております。試してみて下さい。

 

では、最後にいつも通りおススメお小遣いサイトを紹介♪

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村