お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

コリー(予想ネット)の紹介制度がパワーアップ!友達紹介で稼ぐ!

コリー(予想ネット)紹介制度がパワーアップ!友達紹介で稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20161118192818j:plain

コリー(予想ネット)は昔、全くお友達紹介制度に向いていないサイトでした。

A8ネットを介すれば、できなくもないの範囲でしたが、いつの間にか改善。

 

危険性もなく、紹介料もかなり大きいお小遣いサイトです。

 

実はメールを送って紹介しかできなかった予想ネットに様々な方法が追加です。

下記に友達紹介制度について説明しますので、方法もあわせてどうぞ!!

 

換金した証拠はこちら。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

紹介するほどどんどん貯まる!友達紹介制度は1人で3000P

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

f:id:tuieoyuc23:20161118190736p:plain

画像では予想ネットですが、コリーに改名(リニューアル)

 

コリー(予想ネット)は10P=1円のサイトで5000P=500円で換金です。

コリー(予想ネット)の場合、ポイント制度の他にコイン制度があります。

 

コインはポイントに換金できるものですが、ここでは説明は省きましょう。

 

コリー(予想ネット)では他のお小遣いサイトと同じ様に専用URLが渡されています。

これを経由して登録してくれれば、晴れてお友達紹介が完了します。

 

【お友達紹介の方法】

ブログに紹介でポイントやコインをゲット。(貼るだけで50Pもらえます)

ただし、申請フォームに連絡をする事が条件です。簡単ですよ!

 

メールで紹介する。

facebookで紹介する、Twitterで紹介するがあります。

 

【お友達紹介の手順】

・ブログにバナーなどを貼る!

・バナーなどから登録してもらうと1人紹介で10コイン+3000P!

3000Pには条件があるので注意です。

・お友達が獲得したコインとPの5%~10%分をゲット!

 です。

 

スマートフォンから登録するとお友達にも200コイン+200ポイントです。

条件と言っても、お友達が1週間以内に退会したり音信普通になったりした時です。

 

特に問題はないと思いますが、一応注意事項に記載されています。

 

【お友達紹介の時の注意事項説明】

初めて予想ネットに登録した方が対象です。

PCからの場合は3000P達した時点で付与されます。

10コインは即効です。

 

ポイント加算はスマートフォン版でも1週間後になります。

獲得したポイントの付与は翌月の10日頃まとめて進呈です。

 

紹介人数によって報酬が5%~10%に変化します。

スマートフォンからの場合、必ずサファリなどのブラウザからお願いします。

とこの様に様々な点はありますが、良く読むとあまり難しくないです。

 

アフィリエイトを知っている人なら

知っていると思いますが、予想ネットは「A8ネット」系列です。

 

昔は紹介URLしかなく、「もったいない」の一言でしたが今は違います。

紹介バナーやツイッターが増えたので、今からお友達紹介制度に挑戦するのもあり。

 

むしろ、最近の方が有利にお友達紹介ができるかも知れません。

コインやポイントで多少混乱する部分もあるかも知れませんがとても楽しいです。

 

ポイント交換も即日なので、早く欲しいなと言う人にもオススメです。

 

バリスタiで5000円稼げた事も♪予想ネットリニューアル♪▼

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

 

こちらは予想ネット攻略編となります。

下の記事は使えません。(コリー)に変化させます!

okodukai1.hatenadiary.jp

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村