お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

予想ネットの換金率に貢献完了!300円だけどOKだよね?

予想ネットの換金率に貢献完了!300円だけどOKだよね?

f:id:tuieoyuc23:20170109222757j:plain

予想ネットは予想してポイント

をもらって稼ぐサイト・・・以外にも方法があります。

 

それは置いておき、祝300円の換金ですね。

とっくに換金できていたのですが、交換したのはついこの間。

 

これまでは換金までのお金が

5000ポイント=500円だったのですが換金先が増えたので300円に。

 

それでも500円まで貯められるかどうか試していましたが、あっさりでした。

換金できるサイトはすぐに換金できますね。

 

これで予想ネットも悪質でない事が分かった訳です。

もうすでに振込みされていますし。

 

「自分で」換金しないと信用しないタイプでして今でも信用していません。

1ヶ月後に閉鎖するんじゃないか?とか疑いますしあまり頼るのもどうかと。

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

予想ネットでポイント交換できる場所や換金可能額

他社のお小遣いサイトと同じく、ギフト券や現金に交換するのもありです。

又、寄付も行っていますし電子マネーや他社ポイントもありです。

 

ポイント交換できる場所

1、各銀行

2、楽天Edy

3、WebMoney

4、Tポイント

5、ドットマネー

6、Suicaポイント

7、ベルメゾン・ポイント

8、nanacoポイント

9、コスモ・ガソリン・マイレージ(予想ネットのみ?)

10、Pex

11、アマゾンギフト券

12、iTunesギフトコード

13、DMMポイント

 

1ヶ月に交換可能なポイントは5万円まで。

ポイント交換するためにはある程度の条件が必要でパパっといきません。

 

交換できない訳ではなく、いざやるとなると少し時間が掛かります。

 

予想ネットでポイント交換する手順と条件

簡単な条件ですが、多少手間取ります。

SMSによるショートメッセージ機能を使います。

本人確認が必要と言う訳です。

 

契約回線と電話番号(携帯)が必要になります。スマートフォンでもOKです。

送られて来たメッセージ通りに行うと完了します。

 

スマートフォンや携帯電話を持っていないとポイント交換が不可能です。

 

ポイントを貯める方法とカンタンな予想問題の当て方

ポイントを貯める方法は無料会員登録やメールのコインクリックです。

メールアドレスに送られてくるリードメールをクリックしコインをゲット。

 

そのコインで予想問題に参加し、コインを賭けます。そしてポイントゲット。

当たらないと意味がありませんが、2沢の問題もあるので楽勝です。

 

大きく稼ぐ事はできませんが、この方法で換金まで持って行きました。

予想問題と言えど、2沢があったのが運の尽きです。

 

単純にコインを貯めて、2沢問題に参加。これだけで稼げます。

サービス利用の時はコインではなく、ポイントを選択。

 

コインを稼いでも、換金できませんから迷わずポイントを選択です。

「もしかしたら・・・!」の可能性に賭けるのは換金してからにしましょう。

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村