お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

お財布.comのお財布スタンプラリーは毎日稼げる!毎日2コインは本当?

f:id:tuieoyuc23:20180618141646p:plain

お財布.comというお小遣いサイトがあります。

モッピーと同じ会社で信用する人も多く、毎日1コイン(2コイン)稼げるコンテンツがあります。

 

お財布.comの最強コンテンツ「お財布スタンプラリー」です。

モッピーはガチャ、お財布.comはお財布スタンプラリーです♪

 

毎日稼いだ結果、どうなったか?

記事で見てみましょう。

 

【目次】

1、お財布.comのスタンプラリーは本当に2コインだった

2、お財布スタンプラリーの概要説明と結果!

 

1、お財布.comのスタンプラリーは本当に2コインだった

f:id:tuieoyuc23:20180618142118p:plain

お財布スタンプラリーはTOPページのこちらに赤丸部分にあります。

そこから最初の画像にいける形です。

 

f:id:tuieoyuc23:20180618141646p:plain

本題を言うと、PCとスマホで毎日2コイン稼げました。

スパッと言ってしまうと、月曜日~日曜日まで欠かさずログインすると、14コイン。

一週間で14円分稼げてしまうコンテンツです♪

 

怪しいと思う要素をもう1つ。

5日連続(じゃなくてもいいですが)スタンプを押すとチケット1枚。

更に7日連続でチケット1枚。合計2枚。

 

スマホでも5日目、7日目にチケット1枚ずつ。

合計4枚ですね。

 

何の話しか言えば、下の画像です。

f:id:tuieoyuc23:20180618142440p:plain

チケットを集めると、5枚で10コイン。

一週間で4枚集まりますから、2週間目で10コインが別に付与。

チケットは貯める事ができますから、忘れても大丈夫。

 

せこい事は一切なく、チケット50枚貯めたら、100コイン。

普通にその日の分も減りません。

デメリットは何もなく、連続ログインしなくても5日間ログインすればチケット1枚。

 

私はたまに忘れますが、チケット1枚でもコツコツ貯めれば簡単に換金可能♪

交換レートは5枚貯める事が大前提。

 

チケット1枚・・・・1コイン(チケット5枚で5コイン)

チケット3枚・・・・5コイン(チケット6枚で10コイン)

チケット5枚・・・・10コイン(チケット5枚で10コイン)

 

交換レートがパッと分かる様に記載してみました。

これだとチケット5枚が確実にお得。

チケット5枚以外で交換する人、いるのでしょうか・・・?

 

当然、私は5枚で10コインを選んでいます♪

一番稼げるやり方ですよ!

 

さて、概要説明と結果は下に記載しましょう♪

 

2、お財布スタンプラリーの概要説明と結果!

f:id:tuieoyuc23:20180618143104p:plain

お財布スタンプラリーはようするに上の画像通り。

お財布.comに行くと詳しく見れますよ♪

 

注意点はスタンプ帳は毎週更新される事!

1週間毎に更新されるので、コツコツスタンプを押すと、結構チケット貯まります。

チケットをシカトしても、毎日1コインは貯まります♪

 

気になる結果は毎日2コインずつ稼げる事は確定。

75コイン~80コイン程度は毎月稼げますね。

上手い事、日が重なると100コイン程度です♪

 

毎日コツコツログインして毎月75コイン~80コインでしょうか?

お財布.comはこれだけで換金できてしまうからビックリです・・・。

結果的に下の様になります。

f:id:tuieoyuc23:20180618143640p:plain

 

お財布.comはお財布スタンプラリーをまずやっておきたいコンテンツ。

効率的にもチケットがもらえるため、非常に美味しいです♪

5枚貯めて10コイン、5枚貯めて10コインでOK。

 

毎日ログインしてお財布スタンプラリー。

電車に乗っている時にスタンプ。

これで、チケット貯めて一ヶ月に75円~80円収入増♪

 

換金は300円と記載しましたが、専用のプリペイドカードなら100円から♪

現金に交換したい時はドットマネー経由で現金に♪

一番お得だと思います♪(手数料0円なので!)

 

お財布,comのスタンプラリー、コツコツ型に最適。

アンケートとか好きな人なら毎日続けられそうだと思われます。

コツコツ貯めて簡単に換金してしまいましょう♪

 

▼お財布.comはこちら♪(モッピーと同じ会社♪)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村