お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ZITTO(mieru-TV)の解約方法について!退会アンケートでは解約になっていませんよ?

f:id:tuieoyuc23:20180625150913j:plain

mieru-TVと言う株式会社ZITTOなる場所の解約方法をお伝えしておきます。

私も結構有料会員登録をする方で実は失敗もします。

 

今回は見事に解約したつもりで解約しておらず、成功したパターンです。

お小遣いサイトをやっていて、解約できなくて困っている人、いますか?

 

解約方法は結構記載がありますが、私の方でも解約方法を解説しておきます。

解約できますが、悪質サイト認定です。

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175223p:plain1、mieru-TV(株式会社ZIITO)を解約しよう!

f:id:tuieoyuc23:20180625142348p:plain

この様な画面が出て、ログインできずに困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

docomoIDだとログインできないとか知人が言っておりました。

 

しかし、docomoIDの場合でもいいのですが、ZITTOIDで登録していませんか?

ハショリながら言うので、意味不明だと思いますが、私はそうでした。

 

上の画像部分の「ログイン」を押すとdocomoIDやau、ZITTOIDがありますね。

「株式会社ZITTO」と請求になっている場合やmieru-TVの場合、ZITTOIDで登録している可能性があります。(私がそうでした)

 

docomoIDで登録したはずの知人が知らない間にZITTOIDだったとか・・・。

 

とにかく、ZITTOIDの項目を開き、パスワードを入れてみましょう。

(ログインできたら儲けものです♪)

 

確実にキャリアIDで登録した気がする場合、そちらも登録した可能性もあるので、2回同じ手順でログイン後、解約までこぎつける事が必要です。

f:id:tuieoyuc23:20180625142829p:plain

 

パスワードをお忘れの場合はメールアドレスを入力後、片っ端から送信しましょう。

どれかで来るはずです。

 

無事ログインできたら、解約した様なものです。

f:id:tuieoyuc23:20180625143256p:plain

ログインした後は、一番下まで直行しましょう。

赤丸部分の小さい月額プラン解除がありますでしょうか?

 

そこから月額プラン解除を選びます。

すると、「本当に月額プランを解除しますか?」と出ます。

 

で、1ヶ月目の料金しか興味ない人は即解約。

私の様にポイント目当てなら、速攻でしょう。

 

何も考えず、「はい」を選びましょう。

注意点は、meiru-TV内のポイントが全て消滅する事。

(動画サービスなので、結構もったいない様な気はしました)

 

その後は「よろしければアンケートに」なので、華麗にスルーしましょう。

実はこの退会アンケートが最後の砦。

真面目に答える人をあざわらうかのごとく、意味がないアンケートです。

 

と言うのも・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20180625143956p:plain

はい、「解除プランを選択」とありました。

そうです。アンケートに答えると「ご利用ありがとうございました」

となるだけで、全く意味がないです。

 

解除するプランを選択し、次の画面になると月額プランを解約する選択画面が出ます。

 

f:id:tuieoyuc23:20180625144900p:plain

これでようやく月額プランの解除ができました。

 

そして、もう一度ログインしてみましょう。

確実に月額プランを解除できているかどうか確認です。

 

f:id:tuieoyuc23:20180625143256p:plain

もう一度、ログイン後の一番下を確認。

f:id:tuieoyuc23:20180625145041p:plain

こうなれば、問題は一切ありません。

私は月の最初の方に解除してしまい、忘れていました。

 

「あれ、ログインできるな・・・解除した様な・・・」と思い、月額プラン解除を選択

し、2回も3回も確認してしまいました。

 

不安な方は後日、もう一度ログインしてみましょう。

月額プラン解除を選択すると、上の画像になるはず。

月の最後かその辺りまでは継続してログインできる様です。

 

meiru-TVと言うより、ZITTOを解約した訳ではないので、ログインはできます。

月額はこれで発生しないので、安心です♪

 

私の場合、meiru-TVはお小遣いサイト経由で使いました。

ですが、この様な悪質サイトは結構危険が高いです。

 

有料会員登録をしたくなる気持ちはあると思いますが、安全性第一。

ポイント保証等、メールで質問に答えてくれるハピタスやライフメディアといったところがいいでしょう。

 

今度から悪質サイトっぽい場所を記載する事にしました。

悪質サイトでなくても悪質サイトの解約方法に入れます。

 

現在、ポイントインカムでコラボキャンペーンが開始されました!

通常100円を200円ボーナスにできます♪

期間限定になるかも知れないので、お早めに♪

 

女性に人気はハピタスとライフメディア。

男性ならモッピーがいいかも知れません。

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

富士通運営、ライフメディアはこちら♪1p=1円

ライフメディアへ無料登録

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村