お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーでウェルスナビが5000円分&夏のボーナスで最大10万円!2019年7月31日までだ!

f:id:tuieoyuc23:20190706142254j:plain

ウエルスナビに20万円以上入金で最大10万円の夏のボーナスが確定しました・・・が。

最近記事を見ていて、色々と問題がある事が分かりました。

ウェルスナビに何か害があるとかではないですが・・・・・・・・。

 

今回の記事題名のキャンペーンについてちょっと甘く考えている人は「待った!」ですね!

 

▼モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、モッピーでウェルスナビを開設し、5000円分&10万円をもらう前に

f:id:tuieoyuc23:20190706142922p:plain

ウェルスナビを開設し、モッピーで5000円分+ウェルスナビの方で10万円をもらうためには投資運用を開始する必要があります。

 

20万円以上の入金でボーナスが確定するのですが、「入金だけなのか?」が気になるところだと思います。

 

とりあえず,モッピー側の条件は・・・。

1、口座申込後30日以内の運用開始(10万円以上の入金とリスク許容度の設定)
※初めて「WealthNavi(ウェルスナビ)」にて開設される方のみ対象
※運用開始の翌月末までの運用継続が確認できた方のみ対象

10万円以上のうんたらかんたらですね?

要するに。

「10万円突っ込んで、翌月末まで運用してれば5000円あげるよ」って事。

 

「入金だけ」と言いながらなかなか「罠」をはって来ますよね!

でも、5000円+最大10万円は大きいです。

「上手くできそうだな」「やってみようかな」と言う人のために記事があります♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190706143205p:plain

一方でウェルスナビ側の条件です。

上の画像に20万円以上入金の方に最大10万円プレゼント!

・・・・よくある誇大広告と言うものですね?

1、期間は7月31日までとなります♪

2、エントリーを行う

3、20万円以上の入金を行う

4、7月31日までにリスク許容度などの設定の上運用開始

→運用開始してプレゼントまで運用している(これが確実)

5、8月30日まで1度も出金しない

※「積立」「マメタス」は適用外

 

私の理解では「入金だけではない」と言う風になっております。

「運用開始」に「値段」が記載してないので、10万円の運用でもいいかも知れません。

 

f:id:tuieoyuc23:20190706144114p:plain

一応、入金金額に応じて上の画像の様に支払いがあります。2000万円以上で10万円となかなか魅力的ですが、「資産を入れるのは怖い」と言う人はガッチリと財布の紐を締めておきましょう!

 

「いや、10億あるから」と言う方は2000万円入金して試してもいいかも知れません。まさかの「入金と軽い条件で10万円もらえる」ならユルユルですよね!

 

確認してないので、「電話して入金だけでOKなのか、運用開始が10万円でいいのか」を確認しましょう。10万円が一気に0円と言う事もないので、儲かるは儲かるとは思います。

 

【気になる入金金額に応じたボーナス金額】

1、20万円・・・・・・・1000円

2、50万円・・・・・・・2000円

3、100万円・・・・・・7000円

4、150万円・・・・・・14000円

5、200万円・・・・・・18000円

6、300万円・・・・・・25000円

7、500万円・・・・・・30000円

8、1000万円・・・・・・・50000円

9、2000万円・・・・・・・10万円

これ以上言う事もないですが、入金金額に余裕がある方は挑戦してみて下さい。

モッピーでは5000円がプラス出来るのでおすすめです!

他サイトの方は500円落ちますが、4500円であったので探してみて下さい♪♪

 

2、モッピーでウェルスナビが5000円&夏のボーナスで最大10万円!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190706142922p:plain

モッピーくんで5000p=5000円分とウェルスナビ側で10万円ボーナス。

合計10万5000円の金額は大きいです!

まだまだ時間はありますから、7月31日までに決めるといいでしょう♪♪

 

【一応】

1、10万円で1ヶ月運用で10万3300円になった人も 

2、1年5ヶ月でマイナス、プラスの繰り返し

3、この前までは-6000円だけど、プラスに戻りました!!

実績はいいのですが、ドルコスト平均法と言うもので上手くやればメリットがありますね。結構上手くいく人も多いですが、どっかの通貨と同じで「0円リスク」考えてね?と言う事です。

 

投資は長期でやるとどっかの通貨でも上手くいくので(1年長期で30万円実績)、まあ、長期で持つ方はどっかの通貨とは言いませんが、投資もなかなか!

 

「使っちゃう!」と言う人は株でお金の苦労を知ってはいかがですか???

 

使う気が失せるかも知れません。手数料とかも気にする様になれば銀行の手数料も「ああ、そうだったんだ」となりますよ!!!

 

行き過ぎない程度でウェルスナビをおすすめしておきました!

モッピーで5000円+ウェルスナビ側で最大10万円の記事でしたよ!!

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村