お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ディーチェで30ptでチケット100枚ガチャ開催され、4回で7枚出ちゃいました!!またスロット無料で回せそうです!

f:id:tuieoyuc23:20190705172205p:plain

出典:ディーチェ

ディーチェで30ptでチケット100枚が出るかも知れないガチャが開催!!

 

2019年7月4日~7月5日の3:59分までアプリのガチャの様な事をやりました!「何だろう??」と思ったガチャですが・・・。

 

どうやら面白いガチャガチャの様です。

オンラインスロットの話なので、別記事で確認してから読んで下さい♪

細かい点は抜きます!!!

 

▼ディーチェでボーナスをもらう方法はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ディーチェで30ptでチケット最大100枚ガチャが開催!どんなのだったの?

f:id:tuieoyuc23:20190705172428p:plain

ディーチェにいつも通りデイリーボーナスをもらいにいったところ、何か面白そうなのがあるではありませんか?

 

チケットガチャですか・・・。

これは私も参加出来るのでしょうか?ちょっと見てみました。

 

f:id:tuieoyuc23:20190705172532p:plain

何やら卵があり、ガチャと言うにはBOXがないですね。

・・・・ああ、これがBOXの代わりだそうです。

アプリのガチャみたいな感覚で30ptで1回回せるそうです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190705172630p:plain

当選内容は200EXPと言う全くいらないものが38、9%で後はチケット・・。

0、1%で100枚チケットが当選します♪♪

チケットはゲーム、換金と使い勝手が豊富で非常~~~に楽しいアイテムです。

 

所持pt数かなり長い間貯めたのですが、135ptありますね。

・・・早速やりましょう!

当選画像を撮り忘れましたが、勢いにより6枚が出ました!!!!!!

 

【内容】

1、1回目・・・・チケット1枚

2、2回目・・・・チケット1枚

3、3回目・・・・チケット3枚

4、4回目・・・・チケット1枚

なかなかの当選率ですね!!!最近はゲームコンテンツで稼げるのも不思議でない世界です。ギャンブル要素を含みますが、アプリのガチャみたいな感じで楽しめました!

 

f:id:tuieoyuc23:20190705172931p:plain

TICKETが7枚になり、「設定」を待つ日々が続きます!!!!

放出日に一気に回し、今回も6600円を超えた額を狙おうと思います。

 

ただし、調子に乗らずに2枚か3枚で勝負します。

3枚が偶然出たので3枚だけ放出しようかな、と思います♪♪

pt的には200ptか300ptで挑戦です!!

 

残りは即換金です♪♪

 

2、ディーチェのゲーム設定は分かりませんが、今度は6600円を超えたい!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190705173543p:plain

スペースFUJINOの様にまだやった事のない台で出したいですね!

今まで出た台は以下の通り。

1、ドリームセブンクルーズ

2、南国チェリーボム

3、深海伝説

4、フェニックスドリーム

5、私立ラブスロ学園

6、MONSTERヴァンパイア

7、海賊ドクロジャー

8、GANGHSTERSP

ですね。全サイト合わせますが、今のところ4万4000円くらい収益で今回のチケット放出のおかげでまたも400円は確定ですね!!

 

残りは遊ぶ半分で3枚=300ptで突っ込もうと思います!

大体かなり大勝ちってますね。

色々とやり、試しも含めて今回はまた違う台で挑戦したいと思います!!(多分)

 

・・・今回は6600円を超える金額は出るでしょうか???

私の最高金額が6600円なので期待したいですね!!

 

▼ボーナスをもらいたい人はこちらの記事で確認!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

後はやっぱりお小遣いサイトがいいな、と言う人は下記サイトにて♪♪

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村