お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカムのテンタメは100%還元を狙えてお得!上手く使って稼いでしまおう!

f:id:tuieoyuc23:20190325142651p:plain

ポイントインカムのテンタメは商品代の最大100%還元を狙う事が出来て、お得に稼げるやり方です!

 

 

 

商品代金300円の品を買い、レシートと感想を投稿すると500円戻って来る、と言うポイントサイトの特有のやり方ですね♪

 

得意なタイプには本当に得意なモニター。

やると、稼ぐ手段になるのでお店が近くにある人は挑戦して下さいね!

 

 

1、ポイントインカムのテンタメは商品を試して稼ぐコンテンツ

f:id:tuieoyuc23:20190325142904p:plain

ポイントインカム内のTOPページのモニターの欄テンタメと言うコンテンツがあります。そこのページに行くと、商品ページに移ります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190325143045p:plain

ポイントインカムのACUOグリーンミント、ロッテのど飴、みつせ鶏ももから揚用など、中には商品代金を超えた商品がありますね!

 

大体はお店が決まっているので、近い人はガンガン利用した方がお得です!

モニター商品の中には試したい商品もあるでしょう。

 

特に「チューハイ」「トイレットペーパー」等の日常的に使う商品もあるので、安いどころか無料です。

 

ポイントサイトの100%商品よりもかなり意外に良い商品が揃います。

近くの店舗であれば、積極的に利用し節約+ちょい稼ぎを実行しましょう!

稼ぐ方法の一つにもなり、節約にもなりますね!

 

2、ポイントインカムのテンタメの利用方法

f:id:tuieoyuc23:20190325143559p:plain

ポイントインカムのテンタメの利用方法はポイントインカムのTOPページのモニターのテンタメから行ける事はお伝えしましたね!

 

1、商品ページから参加したい商品を選び、選択します。

2、大体は期限があるので、月初めがいいですね!

3、チェックポイントはしっかり見ましょう!

f:id:tuieoyuc23:20190325143814p:plain

チェックポイントを確認して、自分の地域や利用出来そうな店舗であればGood!

早速利用してみましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20190325144001p:plain

日常的に使うトイレットペーパーは私は良い商品だと思います♪

消耗品は無料で入手出来ると有難いです!

もし、利用予定の店舗があれば、何かのついでに行きたいです♪

 

【この商品1つのために行く?】

これも慣れです。

後は1つのために私は行く事があります。

QUOカードが使える、クレジットカードが使えるなどの決済方法も知識。

 

1、レシート画像の撮影

ポイントインカムのテンタメのやり方はレシート画像を撮影する事もあります。

ポイントインカム内にもありますが、注意点を♪

 

【注意点】

・チェーン店

・店舗名

・日付

・対象商品名

・購入数

の全てを記載されている事を確認の上レシート画像を撮影。

 

レシートを折り曲げたりして、しっかりと全部が移る様にしていないとポイント付与の対象になりません。後はレシートをしっかり保管する事。再提出の可能性もあります。

 

これでポイントインカムのテンタメの利用が出来る様になったはず。

後はやってみるしかありません。こちらも慣れれば簡単です。

 

2、口コミのやり方は悪質はNG

口コミ・・・感想の投稿は悪質なものでない限り大丈夫です。

「使い心地が良い!日本製がいいですね!」

等に普通に回答すればOKです。

 

悪い点は目立つと思いますが、その中の良い点を感想で出せば簡単に通るはず♪

私の場合はいつもそうしてますね♪

「全部悪い!」って事はそうそうないはずですよね!

 

3、テンタメのキャンセルは?やった方がいい?ペナルティは?方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190918155618p:plain

ポイントインカムのテンタメはキャンセルをする人もいますが、ペナルティは今のところ聞いた事がありません。

 

●やむを得ない状況・・・・・・問い合わせで対応

●放置でいいの・・?・・・・・ちょっとまずいかも(常識的に)

●マイページからキャンセル可能

●何度もキャンセルしてもいいとは書いてある

 

私はこういう質問がある時、公式が「別にないですよ」と言ってもあると判断します。

キャンセルができない、見つからないと言う場合はお問い合わせが丁寧です。

連続でキャンセルしてもペナルティは聞きませんが、イメージ的には良くないですね?

 

そう思うって事はやらない方がいいって事ですよね!

 

結果的にはテンタメのキャンセルはしておいた方がいい、もしくはお問い合わせから丁寧対処が最適ですね!!これで問題ないでしょう♪♪

 

出来れば利用も真剣に考えてポイント取得を目指しましょう♪♪

 

【連続で続き、いたずらとみなされる可能性は?】

正直、分かりません。

可能性がないとは言い切れませんが、公式では「別にペナルティはない」らしいです。

 

WEBサイトを見ると何かの時に「ひょっとしてテンタメキャンセルのせい!?」とか疑ってしまう事があるのは事実だそうです。

 

「結果的には問い合わせしたらテンタメとは別に関係ないけど、疑ってしまった」と言う意見はありました。こうしたデメリットが自分の中に芽生えるくらいでしょうか?

 

ペナルティはポイントインカムにはないですが、自分の心にデメリットが・・・。

「何を言っているの?」ですかね??

実際には全く他の案件には関係ないですが、私も経験あります。

 

まあ、何となく経験ある人はお分かりになるのではないでしょうか??

そういうイメージを自分につけないために普段からしっかりやっておきましょう♪

 

3、ポイントインカムのテンタメはお得!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190325142904p:plain

何度も画像に出しますが、上の画像が目印です。

私の場合はPC版で記載しております。

 

レシートと感想だけで商品代の100%以上が還元されるテンタメ。

利用者は多く、参加人数は早くに0人になります。

 

早い者順なので、稼ぐ方法として確立したい方は月初めを狙う事です。

3月25日等の月終わりでは参加出来ない事が多いです。

 

テンタメ=月初に利用が基本。

頑張って下さいね!

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪


 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村