お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカムの口コミの事まとめ!WEB上で言われている事、口コミ自体の書き方等!

f:id:tuieoyuc23:20190326150549p:plain

ポイントインカムの口コミに関する質問コーナーならこちらのサイトにお任せ!

「口コミ」について全部まとめてみました!

 

何度も色々なサイトで口コミをしている私が言う方法はあります!

ポイントインカムを好きになって下さいね!

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントインカムの口コミの事まとめ!

では、本当の口コミ~広告を利用した後の口コミの書き方までいきましょう!

 

1、ポイントインカムの口コミ(評判)は?

ポイントインカムの口コミでは気になる事も様々ありました!

私も納得のいく事から「これは違うかな?」と思う事まで色々です!

 

【良さそうな評判口コミ】

・ポタウォーいつまで?

Amazonギフト券毎月もらっている方いくら課金してます?

・公式つかないっ書いてるやつ多いけどつく

・他サイトより保証してくれるし全然いい

・ぽたろっちスゴ得だと楽だった

・4万突破!

・還元率70%~80%と公言しているのはポイントインカムだけ!

 

ポイントインカムを紹介するブログではメリットを重視して当然ですし、2chの方でも当たり前の様に稼いでいる姿が見受けられます。私としては普通でした。

 

【悪そうな評判】

・ポイントがつかない

・不正利用だと言われて換金できない

 

ポイントインカム自体の悪い評判はそこまで多くなく、一般的なお小遣いサイトで言われている事ばかりでした。見分けはつかないですね。

 

ポイントがつかない理由は主催企業の問題なので、ポイントインカム自体は不正な場所ではありません。

f:id:tuieoyuc23:20190326143255p:plain

しっかり換金はできます・・・・だけでは信用に足らないですね。

何と言うのでしょうか?

 

この間の文章を見たらどこかの詐欺文章かと思い、直しました。

口コミ中の話で申し訳ないですが、私の事はスルーしていいです。

正直、怪しいですからね。

 

あまりにも「稼げちゃう!」とか「今すぐ!」とかやると「詐欺か!」ですよね。

柔らかい文章を心掛ける事にしました。

口コミは1つだけでなく、他サイトもしっかり見て「登録しよう!」の方がいいです。

 

やらないと損ですが、微妙なままやるのはもっと駄目です。

何度も記載していますが、私などお小遣い際との危険性で10時間調べました。

 

結局、口コミ等を探してもどこにも「答え」がないので、始めましたけど・・。

余計な話は置いときましょう。

ポイントインカムの口コミはお小遣いサイトでは良好な方です!

 

2、ポイントインカムの口コミの書き方!承認されるには?

さてここからはポイントインカムの口コミ自体の書き方です!

参考になると思いますよ!

 

1、口コミの書き方のコツ1

一番良い方法がデメリットを書かない事。

利用したくなる、これいいのかな?と言う風に口コミを書く事。

 

1、アプリレビュー・・・・・・承認

2、セール品・・・・・・・・・承認

3、他サイトの案件・・・・・・承認

 

で何とも50p(5円分)などをもらっておりました。

殿堂入りレベルの話ではなく、普通に書く時です。

デメリットの中にメリットがあるはずです!

 

良い点を押し出す様な感じで口コミを書くと過剰な書き方でない限り、普通に通ります。良い方法ですね!

 

2、口コミの書き方2(賞金級)

殿堂入りを目指すなら、文字数は重要です。

200文字以内なら200文字しっかり意味のある文章の場合可能性が高いです。

私が見つけた殿堂入りはすごいですよ?

 

【パスタ編】

・2分で茹でるだけと言う手軽さでここまで出来るとは感動しました!今まで家庭では乾燥パスタしか食べた事がなく~~~~~中略~~~~~~小麦の優しい味にモチモチしていて、コシのある食感がとても「心地良かった」です!

                   ↑

                  これ無理!!

 

とこの様に始まり、ビーフシチューやベーコンとアスパラガスと同時に食べてなどなど、3種類のソースも含めてとアレンジも満載です!その町でしか生産していない事も記載。レビューの中の「納得しました」の言葉が光りますね!

 

この様に口コミを殿堂入りさせるには、ものすごい「アレンジ」「楽しい感」が必要です。オーラが違いますね!私の文章ではないので、さすがですね!

 

・・・何というか始まりから終わりまで全部違いますよね?

これが口コミTOPレベルで「賞金」が出る人の例ですよ♪

 

3、ポイントインカムの口コミまとめ!安全そうだね!

最後に注意点も含めます。

 

1、最初は簡単な無料会員案件から始める事

2、ポイントインカムのコンテンツに慣れる事(私は全部やった事あります)

3、慣れて来たらお問い合わせも含めて高額案件を利用してみる!

4、公式保証、お買い物保証は「絶対」のレベルで使う事!

5、パソコンスマホの履歴を残す!

6、メールは破棄しない!カテゴリを作って保存!

7、PCメールに送る等で保存!

8、Cookie機能を「有効」にする

9、案件の直前でCookieを削除→利用の手順を踏む

10、コツコツ利用する事!

11、広告サイトを開いてから、別のサイトに訪問せずそのまま利用する

 

広告を利用する前に解約できる、ログインしておく、方法とか注意事項を見る、と言う3点セットです。案件は利用すると消える可能性もあるので、「あれ?条件何だったっけ?」とか「あ!予定付与ポイント日数とか承認日数見てない!」とかありますね!

 

ここは注意して下さいね!

画像の取り方分かりますか?スマホなら下から指をなぞると「キャプメモ」でその画面の画像を保存出来ますよ。使い方次第で役立ちます!

 

この様な感じでポイントインカムの口コミをまとめてみました!

まだまだ追加出来そうです!

もっと更新出来れば、口コミをWEB中から集めて来るのですが・・・・。

 

稼ぎ方の方や新コンテンツも挑戦中ですので、あしからず。

では頑張ってお小遣い稼ぎしましょう!

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村