お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカム換金額到達!500円って簡単かも?

500円って結構簡単!?ポイントインカム換金額到達!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムはお小遣いサイトの穴場だと感じています。

500円の換金額まで、意外にも早く、お友達紹介によるものでした。

 

お友達紹介を狙っていた訳ではなく

単にアマゾンギフト券と交換できるトロフィー制度を紹介しただけです。

 

毎日ログインするだけでスタンプがもらえるトロフィー制度。

サファイアトリフィーになれば200円もらえるのも魅力です。

 

どちらにしろ換金できると思っていた場所ではあるのですが、意外な形でした。

ポイントインカムのお友達紹介制度は複雑で、そう簡単にもらえません。

 

しかし、それでもお友達紹介が成立ししかも換金額まで到達したのです。

もしかしたら、モッピーの様なインターネットで人気のサイトよりいいのかも?

 

ポイントインカムを始めてから

トロフィー制度の存在を知り、毎日欠かさずログインしています。

 

「何でこれだけで?」と思えますが、ログインボーナスと考えるべきですね!

結構換金まで時間が掛かりますが、ここまで簡単なのは他にないかも知れません。

 

ちゃんと、トロフィー制度にエントリーして下さいね!

 

ポイントインカムで換金額まで達した道のり

ポイントインカムを換金額まで持っていった私ですが、その道のりはどうか?

 

登録→ログインの繰り返し→ふとした事でブログで紹介→ポンっと他と紹介が続く。

換金額達成、でした。

 

あまりにもあっさりし過ぎて、かなり意外な収益になりました。

 

5000Pで換金なのですが、現在7000P程です。

一年前はお小遣いサイトで換金できる事すら怪しまれていたのに意外です。

 

そもそも、お友達紹介は二年前に挫折して以降、全くやってません。

しかし、何故か最近はいい調子です。

 

諦めないと結構できるものですかね?

 

気になる換金先!ポイントインカムもたくさんあります!

全国の金融機関、Vプリカ楽天Edy

T-ポイント、モバゲーカード、アメーバカード、ウエブマネー。

 

iTunesカード、ニンテンドープリペイドカード(珍しいです)。

グーグルプレイ、DMM、アマゾンギフト券、JALマイレージ

 

これで全部ではないのですが、ほとんどです。

ポイントインカムを始めなくても「ポイントインカム 換金」で検索。

 

すると、「ポイントインカムとは」と言う題名が出てくるので、下の方へ。

一番下の方に換金先が記載されていますから、そちらで確認してもいいです!

 

ポイントサイトを知らない人も知っている人もトロフィー制度はおすすめ!

ログインだけでアマゾンギフト券500円は大きいですよ!

 

▼ポイントインカムはログインだけで換金できる優良お小遣いサイト!▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村