お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトキャンペーン一覧!楽天カードは20000円が常識?

ポイントサイトキャンペーン一覧!楽天カードは20000円が常識?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今、楽天カードがテレビCMで5000ポイントプレゼント中なのを知っていますか?

簡単に5000円分のポイントを手に入れるのも良いですがちょっと工夫しませんか?

 

人よりも多くお金をもらいたい!

モンストオーブとかモバゲーとかGooglePlayとかやりたい!

 

そう思っても変ではありません。実は5000ポイントだけでは低いのです。

ポイントサイトを利用すると5000ポイント+ポイントサイトのお金が入ります。

 

信じられない人もいるかも知れませんが、値段は約倍程度になるでしょう。

今回はポイントサイトを利用すると現在のお金にどの程度プラスできるのか?

 

下記ではポイントサイト毎に比較して

楽天カード発行のポイントをいくら増やせるのか比較してみます。

 

記事を見て、「あ、ポイントサイトも使えるな~」

「試してみてもいいかな?」と思ってもらえると嬉しいです!

 

ポイントサイト比較!楽天ポイントは最高で20000円以上?

実際にポイントサイトで楽天カードを発行するとどの程度行くのか?

さっそく見ていきましょう。

 

【ポイントサイト・モッピーの場合】

モッピー!お金がたまるポイントサイト

会員数500万人を超えるモッピー。

ここで、楽天カードを発行すると2016年11月14日時点で7000円。

 

毎日のパソコン、スマートフォンのくじだけで換金可能。

アプリのダウンロードもやれば、一日でしょう。

 

お友達紹介キャンペーンも1人紹介で300円。まだまだいけます。

 

【ポイントサイト・ドットマネーの場合】

ポイント交換サイトとも呼べるドットマネー。

ここでは10000円~14000円です。

キャンペーン中でないと、2000円程度に落ちています。

 

他のポイントサイトからポイントを持ってくれば、特に利用しなくてもよし。

しかし、サービス利用の値段は高いですね。

 

【ポイントサイト・ポイントインカムの場合】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムは毎日のログインでアマゾンギフト券がもらえてしまいます。

楽天カードは8000円分です。

 

ポイントインカムはトロフィー制度が

オススメで、連続ログイン5日で1スタンプ貯まります。

 

トロフィー制度にエントリーをお忘れなく!

毎日ログインすると、その内500円分のアマゾンギフト券と交換です。

 

どうでしょうか?楽天ポイント8000円+各ポイントサイトのお金が入ります。

 

換金額はモッピーが300円、ポイントインカムが500円。

 ドットマネーは300円です。

 

この様にポイントサイトを利用する価値は十分にあるのが現在の市場。

ポイントサイトを利用しないで、節約を極めたなんて言わせないのが現実です。

 

上記3サイトは現在私も使っている場所で

ポイントインカムは毎日欠かさずログインし

勝手にお友達紹介までできてます。

 

モッピーはネット上でもオススメされているのか信用度が高い様子です。

実際にお友達紹介も段々と増えていますね。

 

ドットマネーは楽天カード発行とかサービスの条件がいいです。

 

お友達紹介制度はありませんが

知っておいて損はないと思います。

 

下記にここで、紹介したポイントサイトのバナーを載せておくので

ちょっとだけでも利用してみてはいかがでしょうか?

 

▼1P=1円でわかりやすい!会員数500万人でネット上でもオススメ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村