お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトの真実!?稼げるの?それとも詐欺なの?

ポイントサイトの真実やいかに!?稼げるか?詐欺か?安全か?

「ポイントサイトは詐欺なのか?」ポイントサイトの真実はどうなのか?

どこのインターネットサイトを見ても、これは疑問になりますね。

 

モンストやらパズドラやら色々とアイテムが貰えると噂のポイントサイト。

私は一年間ポイントサイトをやっていて、その数はアンケートサイトも

含めると、20個位です。

 

本題は詐欺なのかですが、詐欺ではありません。しかし、注意点があります。

迷惑メール、詐欺サイトに飛ばされる、怪しい・・など。一つ一つ見てみます。

 

迷惑メール編

・リードメールと呼ばれる広告メールが来る事によるもの

・発行部数が多いサイトに登録したために言われる

・リードメールの意味を知らず、迷惑メールだと思う

です。

 

確かにポイントサイトのメールは登録すると数多く来ます。

しかし、詐欺サイトに飛ばす事はなく

むしろ、クリックした先を見るとポイントが貰えます。

 

スポンサーのサイトに飛ばしているんです。

ポイントサイトと言っても経営している会社も

あれば、スポンサーもいます。そのためですね。

 

怪しいな・・・と。編

・怪しいです。とても怪しいです。私も数時間、数日掛けてくまなく

 危険性について安全性についてポイントサイトを調べました。

・キャラクターがちょっと怪しいために警戒はしてしまうのは

 私もそうでした。

実際に嘘がある

 

一番下が重要ですね。これはスマートフォンゲームをやっている人が

掛かる罠の様なものです。

 

PCからやってると普通にポイントサイトで稼ぐ事が出来ますが

「魔法石200個!!!」はあり得ません。ポイントサイトを利用すれば

分かります。

 

しかし、10個程度なら稼ぐ事も可能ですし、実際にどう稼ぐかにもよります。

要するに魔法石200個稼ぐためには「ポイントサイトを利用していく事」

が条件となっています。

 

確かに一年間やっている私から見ると、ポイントサイトは稼げますが

すぐに稼ぐ方法だとちょっとおおげさに言っている様な気がします。

 

「実際に嘘がある」と言うのも言い過ぎかも知れませんが、

「すぐに稼げるとは言ってない」とか言われたら「確かに」と

言うしかありませんね。。。

 

ポイントサイトの真実を知るためにはやるしかありませんが

気になる程度ならもっと別のサイトも見て下さい。

情報が大事、自分が最後に決めるものです。

 

簡単に稼ぐなら方法もありますが、危険に危険を追加するみたいで

ちょっとためらってしまうかも知れません。

 

ポイントサイト=広告サイトです。詐欺とは違います。

嘘の様に聞こえるのもそうですね。

インターネット上には登録してして!!と言う人が多数います。

 

ポイントサイトと言っても広告サイトの様なものです。

実際に「商品を試す」みたいなサービスもありますし

会社が商品を宣伝するにはもってこいの場所と言う事ですね。

 

私が利用している「モッピー(moppy)」では

モッピー(ポイントサイト)を経由→楽天市場を経由→お買い物♪

と言う形をとる事が出来ます。

 

要するにポイントを二重で取得する事が出来ると言う訳です。

上手い話しだな・・・と疑うのもありです。

 

検索で「モッピー 攻略」「ポイントサイト真実」「お小遣いサイト安全性」

といれれば少しは理解も深まると思います。出来れば、興味を持って

始めてもらいたいです。

 

ポイントサイトの真実が足りないと私も感じるので、また追加します。

 

下から公式にいけます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村