お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイト、詐欺サイト!?お小遣いサイトで登録してはいけない5つの場所

ポイントサイト詐欺?5つのポイント大公開!

少し下に登録してはいけない詐欺ポイントサイトがあります。

 

ポイントサイトは詐欺なのか?それは初心者が悩む問題だと思います。

実際に換金出来るサイトは数多くあり、ポイントサイトは詐欺ではありません。

 

ポイントを先に挙げます。

・上手く稼げないと詐欺に感じる

実際に詐欺サイトがある(換金させない)※下記参照

・換金出来るポイントが上がってしまう!!

・換金出来る場所がない

・サイトが消える。。。最悪です。

 

5つのポイント以外にも詐欺と言われるだけの理由が数多く存在します。

モンストなどで紹介されているサイトはほとんど詐欺ですね。

 

登録してはいけないポイントサイト7つの詐欺サイト

 へそくりナビ
マネハント
manekin(マネキン)
キラキラ☆ウォーカー
キラキラ☆宝箱
ポイントGO
モバイル貯金箱 

 

これはインターネットの詐欺サイトで有名です。

多くの人が後悔をしているサイトとなっており

現在20万~40万円稼いでいる人が言っていた事を書くと

 

「このポイントサイトが詐欺だと言っている訳ではありません、私の都合

 により退会させて頂く所存となりました」

 

と答えていて、詐欺サイトである事を隠しながら伝えている風に書かれていました。

 

実際に換金出来なかった様で詐欺サイト認定したのだと思います。

 

※テレビで牛角20000円分キャンペーンのお小遣いサイトの

 正体はキラキラ☆ウォーカーです。「やはり」か?

 

私が換金額まで行ったポイントサイト

 ・げん玉

・モッピー

・ゲットマネー

マクロミル

・ECナビ

・リサーチパネル

・マイボイス

・バリュードオピニオン

・ライフメディア

が現在です。

信じる信じないは自分次第です。実際に「騙された」と

感じる人もいる位ですから、どこも信用性はないですね。

 

換金させないポイントサイトは詐欺決定

 「換金額までもう少し!」と言うところで急に

・規約が変わる

・「あ~ちょっと・・」など換金理由を延ばす

・換金に応じない

・そもそもそこまでのポイントが貯まらない

・有料サイトに何個も登録しても換金出来ない

・ポイントが消える

・サイトが消える(上にも書きましたがこれがやばいです)

 ・架空請求の嵐!そもそも口座開設にお金は掛かりません!

 

上記は全てまずいです。上に挙げた登録してはいけないサイト

がこれらをやります。

 

ポイントサイトで詐欺に遭いたくない初心者の11の心得

 ・ポイントサイトが「すぐ稼げる!!」と思わない事!

・調子に乗ってカード発行などを繰り返すな!

・規約に目を通せ!絶対に!じゃなきゃやるな!

・換金額を見ろ!高過ぎると注意!

・ポイントサイトは「あくまでお小遣い稼ぎ」!

 ・上級者と自分が同じだと思うな!

・信頼出来るサイトを探せ!

ここも含めてインターネットを信用するな!

ポイントサイトは全部無料です!初期費用が掛かるところはありません。

年会費、登録料は絶対に無料!換金する時も換金するためにお金ではなく

 そのポイントサイトの「ポイントが必要なだけ」!

そもそも、換金するためのお金を支払ってくれる場所もあります!

 要するに手数料無料。

 

詐欺に遭ったらどうするの?そんな事言ったらどのポイントサイトも信用出来ない

 「ここのサイトも」と言ったのは警戒させるためなんです。

それはさておき、実際にポイントサイトで詐欺に遭ったらどうするか?重要ですね。

 

始める前に「退会方法」を調べておく事

・まず、怪しいなあ・・・・と思ったら登録しない事

・登録してしまったら、運営会社に問い合わせする

・何の返答もない場合詐欺サイト決定です。即退会しましょう。

 

クレジットカードが厄介です。発行した会社に

「ポイントサイトで詐欺に遭いました」と正直に答え

面倒でも、クレジットカードを停止してもらう事が大切。

 

弁護士や消費者センターも無料で対応してくれるパターンが多いので

利用するのは大事です。

 

悔しい思いをする必要はないでしょう。次は「稼げるサイト」をやればいいんです。

詐欺に遭ったのは「未来にこんなに稼げたからだな」

と勝手に解釈しておきましょう。前向きが大事です。

 

下記二つのサイトなら換金額まで達していますから

信用してくれるならどうぞ。

稼ぎ方はモッピーなら公開してあります。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイトアンケートモニター登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村