お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Gポイントの勇者君のビンゴは最大5000G稼げる!毎週開催の攻略方法まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191112025303j:plain

Gポイントの勇者君のビンゴは最大5000Gが稼げるコンテンツです!

毎週開催の勇者君のビンゴを攻略してみました!

本当に当選するのか、当選確率はどのくらいなのか、実際にやってみましたよ!

 

※Gポイントは1G=1円のサイトです。BIGLOBEなら1円換金。Tポイント等は大体100円です。マクロミル増量でANAマイル狙いもいいですね!

 

▼Gポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、Gポイントの勇者君のビンゴは最大5000G稼げる!やり方は?

1、Gポイントの勇者君のビンゴを遊ぶ時の流れ

f:id:tuieoyuc23:20191112025917p:plain

Gポイントの勇者君のビンゴはGポイントTOPページから行けます。

まず、「ゲーム」を押しましょう。

次に画面が移動するはずです。

 

※Gポイントの勇者君のビンゴはGポイント会員なら無料で出来ます!

Gポイントの登録、年会費、月額も無料です。

 

f:id:tuieoyuc23:20191112030027p:plain

移動した画面から下の方に行くと、勇者君のビンゴが見えて来ます。

これを押し、勇者君のビンゴをスタートさせましょう!

またも画面が移動しますが、大丈夫です♪

 

f:id:tuieoyuc23:20191112030242p:plain

Gポイントの勇者君のビンゴは総額20550Gが毎週当たります!

詳細は後で説明するとして基本の流れに行きましょう!

次は「ビンゴカードへGO!」を押して下さい♪

 

f:id:tuieoyuc23:20191112030423p:plain

BINGOカードが出るとすでにビンゴした人が大勢いる事が分かります!

いくら運営でも7177人+10931人は騙せませんね♪♪

基本的に次にやる事は「発表数字を確認」を押します♪

 

f:id:tuieoyuc23:20191112030710p:plain

次にやる事は「ビンゴマシンを回す」を押す事です♪

するとビンゴのカードを埋めるための数字が出ます。

次はと言うと。

 

●「続けて発表数字を確認」を押す

●「ビンゴマシンを回す」を押す

これを7回続けます。

 

延々と同じボタンを押し続けて下さい。その内、発表数字が止まりますからそこまでやりましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20191112031212p:plain

「続けて発表数字を確認」が灰色になったら終わりです!

次にやる事は本当はここで終了です。

ビンゴカードに戻り、数字が埋まっているか確認する作業はなくてもいいです。

 

知っての通り、一発でビンゴするなんて滅多にないので1日目はスルーでもいいです。

f:id:tuieoyuc23:20191112031515p:plain

ビンゴカードに戻ると今週はこの時点でBINGO出来ている事が分かります。

赤囲みのところですね。

もしも、1日でビンゴしていたら最後に一番下のBINGOを押して終了です。

 

順位により、獲得金額がその内付与されます♪

これが基本的な流れです!

後は毎日続けるだけでですね♪

 

「なんでBINGOのタイミングで記事書けてんの?」の疑問は最もです。

それは納得行かないと思いますが、「偶然」です。

本当、ただの偶然です。

 

嘘ではないので、信じなくてもいいですけど本当に偶然です。

 

2、Gポイントの勇者君のビンゴの攻略方法2019年まとめ!

1、勇者君のビンゴは先着順である事、運が大事である事を理解する

f:id:tuieoyuc23:20191112030242p:plain

気になるのは攻略方法です。ルール等、中身を知っていると意外に有利に進める事が出来ます。あくまで運要素が強いので、絶対はありません。

 

ですが、お小遣いサイトのゲームにしては「アイテム」等の卑怯な方法が無く、かなりの平等ゲームです。本当の意味で誰でも当選確率があります。

 

「毎週本当に付与されてんの?」 は1番にBINGOすれば確定なので、私がBINGOしていると言う事はもし1位なら5000G確定で賞品がある、と言う証拠になります。

 

BIGLOBEビンゴ」を知る人は分かると思いますが、GポイントのBINGOも早い者勝ちビンゴです。本当の攻略方法と言えば、早めにBINGOする様に祈るくらいです。

 

ただし、多少の補完が出来ます。

まず攻略方法で重要なのが開催時間です。

1、金曜日14:00~翌金曜日 正午12:00迄

2、Gポイント会員全員

公式:ビンゴを申請された方に先着順で、賞品をプレゼント致します。

開催時間は当然の攻略方法の一つです。

当然、先着順のBINGOなので速攻でBINGOのボタンを押しに来ます。

開催時間を「あれ?今日だっけ??」の状態では、ほぼ1位は不可能です。

 

まず、飽きる程開催時間を頭に叩き込む作業から開始が宜しいでしょう。

自然に開催時間に指が動く程度がいいです。

 

2、勇者君のビンゴでBINGO申請すると次々回のBINGOゲームにフリーマスがもらえる!

「勇者君のビンゴ」では、ビンゴ申請いただきますと次々回のビンゴにて
「FREE」マークのマスを獲得できます。

質問欄にある様に勇者君のビンゴでは、ビンゴ申請するとFREEのマスがもらえます。

「次々回」なので、忘れやすい事には注意が必要です。

f:id:tuieoyuc23:20191112033453p:plain

7つの数字が毎回出ますが、「G」の数字は元から埋まってますね。

更に「FREEマス」で埋めると最大3マスでBINGO申請出来ます。

これなら一発でBINGOする可能性が高いのです。

 

1位でなくても、2位、3位でも1000Gです。

500G、100G、50G、10GとBIGLOBE等換金額も低いので稼ぐと即換金。

平等ゲームだからこそ、参加の意味が出て来るのです。

 

「次々回のBINGOゲームからFREEマス」ですが、毎週やると以下の様になります。

●最初の2回までFREEマスなし

●FREEマスありの3回目以降

●ずっとBINGO申請すると、毎週FREEマス

 

これが最大の攻略方法です。毎回BINGO申請する事で途切れる事なくFREEマスがもらえます。これをやらないと上位は不可能でしょう。

 

アイテムがない分、続けた人に有利な様に作られています。

無駄な広告を利用しない分、やる気も起きるのではないでしょうか?

 

「運良くBINGOしないの?」と言う可能性ありますが宝くじみたいなものです。

この辺りが攻略方法です。

後はご自分でプレイするしかないでしょう。

 

3、勇者君のビンゴはスタンプラリーの1つにも!スロットをやるならBINGO取り入れ決定か?

f:id:tuieoyuc23:20191112035232p:plain

勇者君のBINGOはGポイントの「ゲーム」の中の一つです。

そのため、上の画像の様にプレイするとフルーツアイコンが貯まります。

全部のフルーツアイコンを揃えると1日1回だけ最大5000Gのスロットに挑戦可能。

 

8つのフルーツアイコンを埋めると1Gが確定し、別のBINGOの1マスももらえます。

勇者君のBINGOで1つ、効率が良かったり好きなゲームで7つ。

1Gが毎日稼げるだけでなく、スロットとBINGOの可能性に繋げます。

 

スロットは私がやったところ、最大5000Gも当選するそうです。

これもまた、100Gとか色々とあるのでなかなか面白いのです♪

この様に勇者君のBINGOはフルーツアイコンが貯まる事も覚えた方がいいでしょう。

 

効率良く回し、フルーツアイコンの1つを埋める役割にもなりますよ♪

 

3、Gポイントの勇者君のビンゴで5000G稼げる事について(個人的見解)

[http://

:title]

実はGポイントはTwitterも昔から開設してまして、勇者君のビンゴも宣伝してます。

個人的には「アイテム」利用がないので、好きなら参加する価値があります。

他ゲームだと「アイテム」優先となるため、1位が無理なのです。

 

その点に関しては勇者君のビンゴ等、Gポイントのビンゴゲームは自分にチャンスがあります。「毎週」ですし、続けるなら自分に可能性があるゲームにしましょう。

 

私の個人的な意見では「先着順」「アイテムなし」で「アリ」になるのです。

「これ無理かも・・・」をやるより微かな希望がある方がマシです。

そういうゲームや稼ぎ方を継続した方がいいのではないでしょうか?

 

懸賞好きな人も合計1000名様で毎週5000円分です。

継続出来る人は5000円分が毎週可能性を手にした様なものです。

1000Gでも500Gでも100Gでも「他よりマシかも」の範囲ですね。

 

5、Gポイントの勇者君のビンゴは最大5000G稼げるかも!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191112030242p:plain

一つの勇者君のビンゴゲームだけで「お小遣いサイトの中でも希少な当選確率の高いゲーム」と言うのもあり、フルーツアイコンあり・・・。

 

知らなかった人はまだまだお小遣いサイトを極めていない証拠でしょう。

紹介する、しないに関わらず、知っている知っていないで稼ぎの効率は変化します。

「まだまだあるのか」と思うならまだ努力不足です。

 

偉そうな事言える立場ではないですが、その内分かってもらえると思います。

Gポイントは公式Twitterもやり、初換金も初心者向けです。

ぜひ、Gポイント等のお小遣いサイトで稼ぎを上げる様に頑張って下さい!

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。
|ハピタス

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村