お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスのアプリインストールで稼ぐ2019年!DL場所や狙う案件はどこ?

f:id:tuieoyuc23:20180727200341j:plain

ハピタスが最近人気なので、稼ぐ方法をグレードアップする事にしました♪

悪質サイトを見受ける事がなく、アプリインストールも安心だと思います。

 

中でもアプリインストールに関しては楽しみながら稼ぐ事ができるコンテンツ。

数は少ないですが、少しやるとポイント付与してくれます♪

 

後、「お小遣いサイトの危険性を検証!!」様や「初心者がお小遣いサイトで稼ぐんだ!」様の画像は少し前なので、多分私の方が「あ、見た事ある」になるでしょう。

 

お二人のサイトはすごくいいです♪

ぜひ、閲覧してみて下さい♪

 

 

1、ハピタスのアプリインストールで稼ぐ方法2018年!

f:id:tuieoyuc23:20180727194719p:plain

ハピタスのアプリ版を開くとこの時は超目玉サービスや夏祭りキャンペーンの記載。

TOPページに入り、「検索」をタップ。

 

f:id:tuieoyuc23:20180727194838p:plain

検索を開き、画像の様に「アプリ」と入力して下さい。

その後は「検索する」をタップ。

 

f:id:tuieoyuc23:20180727194929p:plain

辿り着きました♪

一瞬、ハピタスのアプリインストールどこに行ったのだろうか?と思ってしまい、1分か2分探しました。

 

f:id:tuieoyuc23:20180727195019p:plain

画像の赤丸したアプリや最初の画像のアプリは悪質ではありません。

「ドラケン」は初回起動でポイントを選ぶと早いです♪

 

アプリインストールは数こそ少ないですが、しっかりポイントが入るのでハピタスを始めている方は暇潰し程度で稼いでおきましょう。

 

2、ハピタスでアプリインストールは稼げるの?

ハピタス以外にもお小遣いサイトはありますが、初心者さんにはおススメ。

何と言っても2018年7月27日で見ましたが、なかなかでした。

 

アプリインストール以外でも無料で稼げるコンテンツが多く、おススメです。

 

解約タイミングを失敗しない限り、大丈夫そうな案件も並びます。

まずは無料アプリDL案件でハピタスを遊んだ方がいいでしょう♪

 

もし、安心できたならアプリインストール案件が更に欲しいはず。

別のお小遣いサイトで試してみてもいいでしょう♪

 

3、ハピタスのダウンロードでポイントが一番稼げる?

アプリDLで一番稼げるとしたらちょびリッチの様ですが、案件のよりバラバラ。

いくつもお小遣いサイトを始めないといけなくなります。

 

アプリダウンロードのポイントも低いのでアプリ案件だけで稼ごうとするとバラバラではなかなか貯まりません。

 

ハピタスは私もアプリDLしてポイントが付与されました。

ハピタスに限りませんから、不安であれば一回試す感じで利用してもいいでしょう。

 

初心者さんは稼げる事を確認するのが先。

 

すでに始めている方は案件のこなし方やポイント比率等、アプリDLが有効手段になるか考えるとお得にポイントを獲得できます。

 

どちらのパターンでもハピタスでアプリインストールするのはいい勉強になると思いますよ♪

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村