お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトでクレジットカードを発行しよう!ランキング2020年!

f:id:tuieoyuc23:20180415150312j:plain

ポイントサイトでクレジットカードを発行しているのは確かな事です。

ランキングにも反映されていますし、ポイントサイトで稼げる事は本当です。

 

そう言っても、「どのカードにしようかな・・?」と悩む人は多いはず。

 

と言う訳で、ポイントサイトでクレジットカードを発行している人のランキングを見てみました!!

 

【目次】

1、ポイントサイト内のクレカランキングQ!

2、クレジットカードを発行するなら?

3、比較は分かった、どこで発行すればいい?

4、ポイントサイトで発行するなら、やっぱり比較!

 

1、ポイントサイト内のクレジットカードランキングQ!

「売るため」に紹介している様なランキングではなく、真面目にポイントサイト内で集計されたランキングです♪

 

ランキングを見る時は10p=1円なので、お間違いのない様、お願い致します。

 

【総合ランキング】

f:id:tuieoyuc23:20180415141615p:plain

総合ランキング内には、意外に楽天カードなし。Yahoo!カードもないですが、多分相当な方が発行した後なのでしょう。

 

【男性ランキング】

f:id:tuieoyuc23:20180415141754p:plain

男性ランキングを見ても、MUJICsrd強いです。無印良品で多くのポイントが貯まるMUJIカードはやっぱり人気です♪

 

そもそも、もっと高いところがあるのでおすすめの場所は下で♪

 

【女性ランキング】

f:id:tuieoyuc23:20180415142010p:plain

女性ランキング的には、YJカード(ヤフーカード)がランクイン。エポスカードや意外に小田急ポイントカードOPクレジットが人気♪

 

こうして見るとポイント数ではなく、「三菱UFJ-デビット」は総合、男性、女性で第1位です♪

 

ポイントサイトでクレジットカードを発行する時はこうした確かなランキングを参考にしたいところです!

 

上の画像を見た時は「アメリカンエキスプレスとか発行しないんだなあ」と思いました。

 

「三菱UFJデビット」は審査なしで高いお小遣いが稼げるので、私的にもおすすめ。今は発行しなくても覚えておくとお得♪

 

1-2、クレジットカード本筋ランキングQ!

顧客満足度1位!誰でも知っているあのカード!

楽天カード新規入会キャンペーンはこちら!

 

Tポイントが貯まる!yahoo運営の安心カード!

年会費無料【YJカード】

 

「三井住友」で安心!実はゴールドカードNo1!理由は公式で・・・!

お申込はこちら

 

稼ぐならまずこれ!銀行金利大幅UP!

イオンカードセレクト

 

ポイントサイトでいいの・・・!?ミニオンズはないよ!?

画像から公式♪

 

ポイントサイトが全てじゃない!?デザインも大事!

→ アトムカード

 

nanacoチャージが絶対お得!?無職で通るカード!

リクルートカード

 

とこの様にポイントサイトに限らず、クレジットカードをデザインで攻めるのもあり。

「ポイントよりデザインかな」の人は実は多いです。

「クレジットカード デザイン シンプル」

「クレジットカード デザイン アニメ」も!

 

2、クレジットカードを発行するなら?

ポイントサイトでクレジットカードを発行。

「ここ!!」の場所は特になし。

 

と言うのもポイントサイト毎にポイント数がバラバラ。

MUJIカードはこっち、イオンカードセレクトはこっち、楽天カードはこっち。

ポイントアップしたから今度はMUJIカードの場所。

 

こうなるのは必須です。

どうするか?

 

1、ある程度(3つくらい)で決めてしまう

2、超比較する

3、過去最高ポイントを調べる

 

程度しか方法はないですが、発行しようと思っているクレジットカードの過去最高ポイントを調べて、そこから算出するのが一番でしょう。

 

例えば、楽天カードがあったとします。

更に、「過去最高は下の感じでした!」とか記事にあったとします。

 

1、10000円分

2、8000円分

3、4000円分

でした!

 

上から順番に過去最高ポイントだった場所を調べていく方法です。

この時に注意したいのが、「ポイントアップ時期」だった事です。

 

ポイントサイトには、下記の様にポイントアップする時期があります。

時期と言っても告知なく、突然上がりますが・・・・。

 

又、「ポイントアップ」にも注意点があります。

 

f:id:tuieoyuc23:20180415142831p:plain

 

あるポイントサイトの画像です。dカードが5000ptになっているのがお分かりでしょうか。三井住友VISAカードは12000ptです。

 

同じdカードの案件を下に出しました。

同じ日に画像を取って来ました。

6000円分である事が分かります。

f:id:tuieoyuc23:20180415143107p:plain

 

どちらもポイントアップしている日・・・・だと思いますか?

その通りです。全く同じ日に適当に比較しました。

これが、たった1分の比較だけで1000円ずれます。

 

たった1000円ですが、これがもし最低ポイントの場所で発行してしまったら・・・?

 

下の画像の場所だったら悲惨です・・・。

例えば、新規入会キャンペーンに釣られて実は何千円も損していたら・・・。

f:id:tuieoyuc23:20180415143355p:plain

 

何と、同じ日で二番目の画像と5000円もずれました。

どの画像も「ポイントサイト→クレジットカード発行」の手順です。

やる事は一緒なので、単純に損しているだけ。

 

私は比較で、ポイントサイトを紹介して来ました。

この様な記事や、この様な比較サイト(画像付き)がなかった事が本当に残念です。

 

「ビジネスにならなくない?」

と言われたらおしまいです♪

 

では、一体クレジットカードランキングを見てどう判断すればいいのでしょうか?

 

3、比較は分かった、どこで発行すればいい?

過去最高ポイントを見て、判断しましょう。

・・・では、話しが進みません。

 

私が発行した場所でいってみましょう。

 

1、楽天カードは25000円を超えた(3万円くらいかな?)

今ではもうダメダメになってしまいましたが、当時は25000円を超えていました。

 

最近では、「ちょびリッチ」が爆発していました。

最近、とはいえ2018年2月ですが・・・。

 

登録月の末までに1p以上獲得で250円分♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

2、イオンカードセレクトは今はハピタスか?

超目玉サービスの正体はハピタスです。

イオンカードセレクトが4000円分に上がる事があります。

 

▼ハピタスはこちら♪30円分ボーナス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

昔には、別の場所が5600円分でした。

今はやっていない様です。

 

「超目玉サービス」を毎日覗けば、その内上がるでしょう。

面倒ならライフメディア。2800円分程度です。

 

それでも高い方です。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

3、YJカード(ヤフーカード)は7000円を超える

ポイントサイト内で緊急ポイントアップをよくやるヤフーカード。

げん玉」か「ハピタス」

どちらかと言うと「げん玉

 

実際にポイントアップしている姿を何度も見ます。

7000円以上になれば合格点です。

 

ヤフーカード自体の10000円相当も合わせて17000円以上を狙えるはず。

 

新規入会で25円もらえる!

 

4、ポイントサイトで発行するなら、やっぱり比較!

やはり、これを記載した方がいいでしょう。

「どこ得」「MarkPoint」「ポイント獲得ナビ」

です。

 

この2つは、比較する際の「基準」としていい感じ。

私の場合はただの基準に使うだけなので、結局は自分で比較した方が確実。

と言うのも、JCBカードWの過去最高値が6000円程度になっています。

 

実は「ライフメディア」で1万円を超えた事も。

時期が良かっただけかも知れません。

この様に過去最高値が把握できていない事もしばしば。

 

「基準」程度でお考え下さい。

又、JCBデビットカードも過去最高値を記録できていません。

 

「毎日は・・・」と言うなら、上記2つのサイトで満足してしまいましょう♪

ただし、後で「4000円分も損した!!!」ってならない様に注意♪

 

ちなみに言うと私はあまり使ってないです。

載っていないクレジットカードやポイントサイトもあり、微妙な事あり。

 

最初は「どこ得」「MarkPoint」「ポイント獲得ナビ」で比較するといいでしょう。

 

最後におすすめのお小遣いサイト

(WEBでもNo1)を紹介♪

最大1300円もらえる♪(6月30日まで)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村