お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

記事更新一時止めます。また目処が付いたら更新開始します。0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

A8.netのゴールドランク特典のノベルティもらいましたよ!到達までの道3選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191002152409j:plain

A8.netのゴールドランク特典のノベルティをもらいましたので、中身はA8.net様が明かさないと思うので、特に触れる事がありませんがその代わり!!

 

A8.net の公式はこちら♪

 

はてなブログで達成できた理由10選まとめ(OKな理由)を書きます!

ブログの書き方って100万円行く人の方が遥かにGood!

私は基本的に「適当」なので役立つ様に書くのに一苦労します。

 

「この人がいいよ」と言う人は特にいませんけど、とりあえず言える事。

はてなブログ単体でA8.netのプラチナまではいける

この事実ですね。

 

では、本日はお小遣いサイトではないですが、A8.netのゴールドランク到達までの道筋等を書きたいと思います!

 

A8.netとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、A8.netのゴールドランク特典到達までの道!一時プラチナランク(ブラック手前)の理由10選まとめ!

1、ブログの書き方すら分からない1年は苦痛そのもの

f:id:tuieoyuc23:20191002153009p:plain

A8,netで稼ぐ、アフィリエイトで稼げる事は分かっておりました。1年目からスタートした報酬金額は1年で3円です。

 

クリック報酬型で何とか月間を出す事に成功。10円程度でも年間100円です。

10年で1000円、20年で2000円、30年で3000円。

1年出た時は「うるさい!」とか言われました^^(笑)

 

何も出ないよりは当時は副業も知りませんし、「これでもいいか」と思いました。

 

私の場合、「まず3ヶ月続ける事」のハードルは低く「続けるなんて当たり前」のイメージで結構続いてます。

 

実際に毎日1記事(たまにないけど)が続くので普段見てくれている人は分かると思います。中には本業含めて必死に5000文字とかやる人もいます。

 

私などまだまだなのです。

1年目は「続く事」がハードル続く前提ならサッサと次のSTEPに行きましょう。

 

A8.net の公式はこちら♪

 

2、2年目|とにかく適当に記事書いて物販とか分からず、適当に記事書きまくった

f:id:tuieoyuc23:20191002154547j:plain

「文字数?」「やり方?」

そんなのは出来る人が言っている事です。(参考にするならこれしかないけど)

 

「やっていると分かる事がある」→言われるまで気付かなかった

「検索していると分かるでしょ」→全然分からない

「とりあえず書くとアクセス上がる」→1年続けて7アクセスでした

「競合性の高い場所はダメだよ?」→いえ、一番低いはずですけど。

 

奇跡的な実力を持つ人は「3ヶ月でこれはダメだ!」に気付き・・・・。

これ、無理。ほんと無理。

 

あのですね?3ヶ月で気付くとか「才能」の世界です。

「いや、違うよ!!やり方があるんですよ!」と言いますが私全く出来ないタイプで。

 

やり方やったら逆に下がる、自分のやり方やると上がって来たと言うレアパターン。

「書き方」とか「個性」に問題があるのだと思います。

個人的に私が言うと・・・私の場合は私の言葉じゃないと全く意味がないと言う罠。

 

「それこそ才能でしょ?」と勘違いされますが、実際に数字は「やり方」の方が基本ルート通るので100万円に達しやすいのです。(てゆうか楽だし、早い)

 

武術で言うところの流派をやっている感じで私は独学なのです。

正直、「流派」の成長しやすいですよね?

 

このレアパターンにはまる人は滅多にいませんが、「やり方」の方が楽です。早いです。少なくともアフィリエイトをバカにしたり、「あんなの適当でしょ?」とか思うと必ずと言っていいほど、痛い目を見ます。

 

f:id:tuieoyuc23:20191002155300p:plain

ここまで出せるなら後は継続力と物販の知識等を含めるのみ。1万も5万も変わらないのです。10万円も100万円も変わらないので、そこまで頑張るかどうかです。

 

その私でもゴールドランク行くのでまあ、やり方知れば大丈夫でしょう。

「甘い世界ではない」

これは覚えておいて下さい。

 

A8.net 公式はこちら♪

 

2、A8.netのメディアランクの特典一覧!ハチのフィギュア欲しいなら100万円!

f:id:tuieoyuc23:20191002155808p:plain

これはA8,netの登録すればTOPページの「ランク別特典」と言う場所で見る事が出来ます。私が狙うのは3ヶ月で300万円~899万円の「ブラックS」です。

 

月間100万円ですね!すでに「プラチナ」「ブラック」は全部統合すればいけます。

ですが、意味ないので、やりません。

「ブラックS」に届くなら統合させますが、基本的にバラバラです。

 

「何がバラバラなのか?」これは気にしないで下さいね♪♪

自慢話ではないので、普通は「プラチナランク」以降の「特別単価フォーム」を狙います。ここまで来ると稼ぎが2倍、3倍になるそうです。

 

A8,netの10位~1位も実際は3分の1の報酬です。

200万円なら66万円が出ている事になります。

私の月間6倍くらいです。

 

10万円も出せば後、頑張るのは6倍です。

継続力、物販力と培う事で6倍程度なら望みはあるでしょう。

この様に何かを目指してやった方が頑張る気持ちも出ますので、やり方です。

 

●特別単価狙いで頑張る

●私の場合はフィギュア狙いで「ブラックS」を狙います。

 

A8.net 公式はこちら♪

 

3、A8.netのゴールドランク特典のノベルティをもらった!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191002160417p:plain

「Coming Soon!」の文字の隣にハチがいますよね?あれの小さい版です。

ぬいぐるみではなくフィギュアだと思われます。

ただもらうのではなく、3ヶ月で300万円達成でもらえるのがフィギュアです。

 

ぜひ、A8.netの魅力的なアフィリエイトに挑戦して下さい!!

ファンブログもいいですが、はてなブログでもゴールドはいけます。

最近はワードプレスの方がおすすめです。

 

「初心者におすすめは?」と言うとはてなブログと言われます。

別にFC2でも成功者はいますよ。

ファンブログもやりましたけど、アクセスが集まらないと言う事はないです。

 

本当の本当は以下にまとめます。

1位・・・ネットサイト

2位・・・ワードプレス

3位・・・はてなブログとか(最近怪しい)

4位・・・FC2ブログ

ネットサイトはhtmlの深い知識が必要なので、作ってもらうとかそういう方法しかありません。個人でやるならワードプレス独自ドメインです。

 

・・・・まずはやってみる事が大切である事は確かです。

お小遣いサイトと同時にブログで稼いでみてはいかがでしょうか????

 

A8.netはこちら♪

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪登録後7日以内に広告利用で400円ボーナス!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村