お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

コリーの登録方法!スマホ版、PC版画像付き♪2018年!

コリーの登録方法!スマホ版、PC版画像付き♪2018年!

f:id:tuieoyuc23:20180209135407j:plain

コリー(colleee)は予想ネットからリニューアルしたお小遣いサイトで、予想ネット会員の人はそのままメールアドレス、パスワードが使えます。

 

2018年になり、「コリー」に生まれ変わった予想ネット。ここにしかない無料広告案件もあり、簡単に稼げるサイトとしてもありです。

 

「UーNEXT」の案件は常に1500円分。さらにポイントアップ時には2000円分を無料会員だけで稼ぐ事もできました。そうしたよさもある「コリー」。

 

今回は「コリー」の登録方法をスマホ版とPC版で説明しています。

 

1、コリーの登録方法!(PC版)

コリーを始めるためにはまず登録しないといけません。年会費や登録料金などは一切掛かりません。ご安心を♪

 

「yahooメール」や「Gメール」を持っていない人はフリーメールアドレスの取得からがいいでしょう♪

▼ここからコリー♪まずはバナーをクリック!いつものお買い物もっとお得に!colleee

 バナーが大きいのですが、横サイズがなかったので、ご了承を。

 

上のバナーをクリックすると、下の画像に飛びます!※2018年画像

f:id:tuieoyuc23:20180209124827p:plain

中央辺りにある、「簡単1分 無料会員はコチラ!」をクリックしましょう♪これで、STEP1にいけます♪

 

コリー登録!STEP1

クリックした後は下の様な画面が出ます。さらに下にいくとメールアドレスの入力があるはずです♪

f:id:tuieoyuc23:20180209125000p:plain

 

 メールアドレス入力して送信すれば、STEP1は終了!※利用規約を同意しないと先に進めないので、注意!最後に「次へ」でOK!

 

コリー登録!STEP2

メールを送信すると、【colleee】本登録のお願いーーーーで登録メールアドレス宛てに送られてきます。(24時間が有効期限です)

 

そのメールの本当用URL(青文字列)をクリックすると下の様な画像になります♪

f:id:tuieoyuc23:20180209125629p:plain

 画像の他に性別と都道府県を入力する場所がありました!パスワードは薄く書いてありますが、半角英数6文字以上20文字以内です♪

 

本人確認のため生年月日が変更できません。ポイント交換など様々な場面に使う可能性が出てきますので、ここはしっかり!

 

 入力した後は「規約に同意して確認画面へ」をクリック!すると、確認画面が出るので、内容がよければOK!

 

お小遣いサイトの中でもコリーは入力情報が分かりづらく、結構不安もないお小遣いサイト。ポイントサイトでもいいです。

 

これで、STEP3(最後のSTEP)に入れます!

 

コリー登録!STEP3

本登録が終わると、最後のSTEPになります♪今度は下の様な画像になるはずです!

 

f:id:tuieoyuc23:20180209130154p:plain

 

SNS認証か電話番号の音声認証のどちらかです。SNSはスマホがあればOK。電話番号音声の場合は、電話番号を入力後指定された電話番号に発信し、認証コードの入力です・

 

カンタンに言うと最終的に認証コードの入力ができればOKです。これで、確認ができたところで、最後の「送信」ボタンを!ここで押す勇気!

 

晴れてコリーの1会員になった訳です!お疲れ様でした!

 

2、コリー登録!(スマホ版)

PC版とスマホ版の注意点の違いは特になく、結局のところ電話番号認証が最後にあるため、スマホ版の方がカンタンでした♪

 

PC版と同じなので、PC版を見て頂いてもOKです♪

スマホ版コリーにいこう♪まず、バナークリック!いつものお買い物もっとお得に!colleee

 バナーをクリックするとコリー公式サイトにいけます♪これでSTEP1にいきましょう!

 

コリー登録!STEP1(スマホ版)

バナーをクリックするとこういった画像になります♪※2018年画像

f:id:tuieoyuc23:20180209131826p:plain

 

この辺りからPC版と変わりません。「簡単1分 無料会員登録はコチラ!」をタップ!すると、次の画面になります♪

 

メールアドレス入力画面になりますが、スマホメールアドレスを入力を入力するとメールが送られてきます。

 

送られてきたメールが【colleee】本登録のお願いーーーーである事を確認しましょう!

 

では、次のSTEPです!

 

コリー登録!STEP2(スマホ版)

送られてきたメールを開くと、本登録用URL(青文字列)があります。そちらをタップすると、今度は別の画面にいきます♪(有効期限は24時間)

 

すると、本登録画面になりますので、下記の画像か確認!※2018年

f:id:tuieoyuc23:20180209125629p:plain

 

こちらの様な画像になるはずです!生年月日は非常に大事なので、お間違いのない様にして下さい!ポイント交換時などに必要です♪

 

入力が終わったら、確認画面にいき、送信♪これでSTEP2は終了♪

 

コリー登録!STEP3(スマホ版)

今度は、こちらの画面になりました!

f:id:tuieoyuc23:20180209130154p:plain

PC版と同じですが、電話番号を入力するとSNS認証の方法と電話番号による認証の2通りが選べます。

 

電話番号も結構重要な項目ですが、掛かってきた事はなし。ただの本人確認資料です。(最近は個人情報が厳しいので・・・。)

 

最終的に「認証コード」を入力する事で全てのSTEPが終了します!認証コードの送信で最後の最後が終わります。お疲れ様でした!

 

3、コリー(colleee)について!まとめ!

コリーは予想ネットから2018年に変わった新しいお小遣いサイトです。最初の通り、予想ネット時のボーナスなどは全て引き継がれている様子。

 

ゲームコンテンツが少なくなり、ちょっと残念な感じですがリニューアルしてから浅いため、これからに期待しましょう!

 

しかし、予想ネット時の無料会員系の還元率は維持しており、コリーにしかない無料会員案件も多数。ここで、登録して稼いだ事もありました。

 

結構前に登録したのですが、一番還元率がよかった事もあり、予想ネットの時は頻繁に使っていた経験があります。

 

今では毎日Pが減ったので、そこまでではありませんがログインした時にざっと見るだけでも無料会員系の還元がなかなか。

 

低めに感じる案件もありますが、やはり高い案件もあり一気に2000円以上はすごいな・・・と感じました。(実際に利用&P付与済み)

 

とりわけ、登録しておいても年会費や登録料は一切掛からないので、無料会員案件だけを狙うのもいいかも?

 

コリーの登録方法いかがだったでしょうか。STEP別に見て、ぜひ「コリー」の安全性を確かめて下さい!

▼ここからコリーにいけます♪バナークリックで!いつものお買い物もっとお得に!colleee
2018年、おすすめするお小遣いサイトは「モッピー」!記事は下記にあるので、ご確認を!
 
モッピーの記事はこちら!記事の一番下には稼ぎ方の記事や換金記事もあります!
モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村