お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーでTweepieの無料会員登録後、ツイートだけで480円稼げる!私も登録しているWEBサイトです

f:id:tuieoyuc23:20210917150600j:plain

モッピーでTweepieの無料会員登録後、ツイート完了で480円稼げる案件が存在しました!!記事時点ではモッピーが480円で断トツ一位です!!

 

他は大手でも40円~160円が相場で480円の次が300円でしょうか??

どうせなら480円のモッピーでやってみたいところでしょう♪♪

私もとっくに始めているサイトなので480円分はもらった様なものですよ♪♪

 

▼モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、モッピーでTweepieの案件で480円稼ぐ方法

f:id:tuieoyuc23:20210917150920p:plain

いつも通り、モッピーのTOPページから「カテゴリー」を選び無料登録の場所を選びます。すると、ページが飛ぶのでTweepieの案件を探しましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20210917151046p:plain

Tweepieの案件を見ると、無料会員まではいいのですがツイート完了が必要です。

いつもよりは難しいですし、知らない人は知らないので不安もあるかと思います。

しかし、私が何年続けていても特に何もありません。

 

1、Tweepieで480円分稼ぐには少し条件が必要!簡単にやるには?

f:id:tuieoyuc23:20210917151200p:plain

POINTGETを押して無料会員登録してツイートを完了するという条件通り、ツイッターが必要です。多分何となく察しは付いたと思います。

 

少しややこしい条件があるので、下に書く事を見て事前に用意した上でやりましょう。

すでにある人は480円分がタダなのでちょっとお得です!

 

●新規無料会員登録

●新規登録後、ツイート完了

●1人1回

フォロワー3名以上

リターンメールクリック後、本登録完了後Tweepieにログインし、30日以内にTweepie内に掲載されているいずれかのキャンペーンをツイート完了された方。

ツイーピーって言うのですが、ログインして30日以内にいずれかのキャンペーンツイートをツイート完了したらOKです。ちょっと見てみましょう。

 

2、モッピーから移動し、Tweepie内を閲覧!キャンペーンツイートとは

f:id:tuieoyuc23:20210917152110p:plain

Tweepie内ではこの様なクリックされればポイントを獲得できるという仕組みを作っていまして、ツイッターで頑張っている人は稼げるって形になってます。

 

モッピー内のキャンペーンツイートとは上の様なTweepie内のツイート案件を自分のツイッター上でツイートする事にあります。「参加する」からいけます♪♪

 

私のキャンペーンツイートを見ると2回クリックされてますが、49円稼げたって事。

この様に稼ぐ方法なので、フォロワーがたくさんいる方は超有利です。

換金も全然できますし、結構古いサービスなのでまだまだ潰れる事はないかと。

 

今回はモッピーで480円稼ぐ方法なので、興味があったらその後に調べてみて下さいね♪♪

鍵付きアカウントは、Tweepieとアカウントを紐づけるためのTwitter連携ができない為、案件に参加ができませんので獲得対象外となります。

「鍵付きアカウント」はダメと書いてあるので、もし鍵付きであれば解除しておきましょう。あ、ツイッターアカウントの話ですね♪♪

 

注意点としてはこんなところですが、Tweepieは稼ぐ方法の一つでもあります。

ツイッター強いよ!」って方はいかがでしょうか??

 

2、モッピーでTweepieの無料登録で480円稼ぐ!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210917152730p:plain

モッピーでTweepie案件は条件達成で480円分稼げるっていう紹介でした。

Tweepie自体も何か怪しい雰囲気がありますが、モッピーで480円分は嬉しい!

ちょっとお試し感じでやってみてはいかがでしょうか??

 

無料会員案件の派生系なのでちょっと条件が難しいですが、できたら480円。

少しのお小遣い稼ぎになるのでやってみて下さい♪♪

 

では、モッピーでTweepieの条件達成で480円分稼げる案件の紹介記事でした!

また書きます♪♪

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年もおすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村