お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカムに登録するなら今がチャンス!最大1万円分のボーナスポイント開催中!

f:id:tuieoyuc23:20210814222929p:plain

ポイントインカムに登録すると最大1万円分のボーナスポイントがもらえる事が分かりました!!登録だけではダメなので、中身を見て確実にもらえるようにしましょう。

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ポイントインカムに登録して最大1万円分のボーナスをもらう方法は?

f:id:tuieoyuc23:20210814222929p:plain

ポイントインカムに登録とは単純にポイントインカムを始める事なのですが、今回は「紹介されて」と言う条件付きなので普通に登録してはダメと言う事になります。

1、期間・・・・・2021年8月1日~8月31日(火)

2、条件・・・・・紹介「されて」登録する事、交換する事

3、付与・・・・・最大1万円分 

4、ポイント付与時期・・・・・ポイント交換の1時間くらい後

難しい事を抜きにすると、お友達紹介URLからポイントインカムに登録すればポタスロットが回せるみたいです。

 

▼下の画像からポイントインカムにいけて、スロットが回せます。押す前に中身を知ってからの方がいいと思います♪

ポイントサイトのポイントインカム

ポタスロットを回すと、最大1万円分のボーナスポイントが分かるみたいです。

スロットはお一人様一回のみ回すことが可能です。
 やり直しはできませんので、予めご了承下さい。

やり直しはきかないそうなので、1発勝負となります。ブラウザやPC、スマートフォンを変えても「不正」となる可能性があるので、やめておきましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20210814223632p:plain

上のスロットを回し、ボーナスポイントを決めるとポイントインカムの登録作業に入ります。登録して始めた後はポイントインカムのポイントを交換するまでやります。

 

すると・・・。

f:id:tuieoyuc23:20210814223734p:plain

「交換ボーナス」と言うボーナスポイントの他に今回のキャンペーンであるポタスロット分のポイントが付与される、と言う事です。

 

注意したいのは交換ボーナスの期限がありまして、登録してから翌々月末までに交換しないとダメになってしまいます。同時にボーナスポイントもダメになります。

 

そこだけは注意してポイントインカムのポイント交換にいそしむようにしましょう♪♪

注意したいのはそこだけでしょうか??

 

上で見た画像の300円分に更に上乗せされるって言い方の方が分かりやすいと思います。今回のキャンペーンの中身の説明は以上です。

 

2、ポイントインカムに登録して最大1万円分は自分が登録して家族に紹介も?

f:id:tuieoyuc23:20210814222929p:plain

友達紹介URLからいけばいいのですから、友達として家族に登録してもらえば更にポイントインカムのボーナスポイントが増えるのではないでしょうか??

 

私のところからでもいいですけど、自分で家族に紹介して最大1万円分のボーナスポイントを狙ってみるのも面白いかも知れません。

 

家族紹介がOKなところとNGのところがありますが、ここは大丈夫です。試すかどうかは分かりませんが、お友達同士でもなかなかにボーナスが高そうですね♪♪

 

3、ポイントインカムに登録するなら今がチャンス!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210814222929p:plain

ポイントインカムに登録した後にどの様に交換するかは私のブログや他の方のWEBサイトもいいですが、無料会員登録で速攻で交換までいった方が早そうです。

 

アプリダウンロードとプレイでもいいのですが、ちょっと時間が掛かる事があります。

 

コツされ掴めれば早いのですが、初心者は交換ポイント数を調べてのぞんだ方がいいと思います。

f:id:tuieoyuc23:20210814224554p:plain

ドットマネーやビットコイン、マイルなど様々な交換先がありますが銀行もあります。

手数料を気にせず交換までいけばここに書いてある事はできます。

 

ぜひ、ポイントインカムのキャンペーンの内に登録してボーナスポイントを得て下さいね♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪2021年もおすすめ!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村