お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Pexポイント投資の結果は成功!たったの96円ですが、運用成功例に追加できました!

f:id:tuieoyuc23:20210427155824p:plain

Pexポイント投資の結果は成功だったので、ブログに書いていこうと思います。

96円と言う結果ですが、運用中には色々・・・ありました。

リスクとかを含めてPexポイント投資について書きたいと考えました。

 

【目次】

 

1、Pexポイント投資の結果は成功!96円の成功の証拠画像から公開!

f:id:tuieoyuc23:20210427160125p:plain

Pexポイント投資に成功したと言う事でまず証拠画像からですね♪♪

投資結果は画像の赤囲みの運用成功とあるので、分かると思います。

他の方の事も考えて、投資先は一応隠しました。

 

・・・・投資は安易に「じゃあ、ここでいいのか!」とかなると怖いので。

「投資は自己責任」の懸念材料があるため、安易に出さない事とします。

 

投資ポイント数は24000ptで、返還は24960pt。

10p=1円なので、結果は96円の収益です。

 

証拠画像的と説明についてはこれで十分だと思うので、運用中の気持ちやこれから、リスク等について書きたいと思います。

 

2、Pexポイント投資の結果的には、運用のリスクはほぼない?

f:id:tuieoyuc23:20210427160522p:plain

Pexポイント投資の結果としては運用中のリスクはほぼありません。

ですが、「大事なお金を投資している」と言う気持ちは拭えないものがあります。

 

●「え、放置しているだけとかじゃないの?」

●「大事なお金って・・・2400円じゃん」

 

この気持ちで一生やると、2400円くらい、3000円くらいいいや、となり「何のために投資しているのだろうか?」と初心者のまま何も理解せず終わりそうですね・・。

f:id:tuieoyuc23:20210427160831p:plain

いわば、いくらブログとかWEBサイトで「いけるよ」と言われても、本当なのだろうか?と疑うのはもはや常識の範疇(はんちゅう)ですよね。

 

試してみないと分かりませんし、私の結果だけで「いや!次も100%いけますよ!」とはちょっと言えない部分もあります・・・。

 

今回のPexポイントの投資結果としてはリスクはほぼ感じる事はできず、他の仮想通貨とかFXとか、LINE投資、楽天ポイント投資に比べれば可愛い方です♪♪

f:id:tuieoyuc23:20210427161137p:plain

「よし!放置で増えるのか!ラッキー!」と言う気持ちで私もやっておらず、アフィリエイト、仮想通貨投資、ポイント投資、仕事、節約、貯金などなど・・。

 

「稼げたから節約しない!」と言う考え方でもなく、値札も見ないと言う事でもありません。ただの自己研鑽の様な気持ちで稼ぎ方を極め中です。

 

ようするに「100%成功すると言う保証もないものにそこまで期待しない」と言うのが答え的なものでしょうか?・・・確率計算でいくと100%ってないのですが、まあまあ、そこも常識の範囲で考えています。

 

次の項目では、運用中の気持ち的な投資結果を書きたいと思います。

 

3、Pexポイント投資の結果を見ると、精神的に気にする部分はある

f:id:tuieoyuc23:20210427161716p:plain

Pexポイント投資の結果だけ見れば簡単にプラスした様に見えますが、前提条件が多数にあるので、結構考える部分もあります。

 

●Pexポイントで何度も換金した事がある

●ポイントサイトでお馴染みで5年はお世話になっている

●運営歴が長いWEBサイトで投資しても良さそうだった

 

まだまだありますが、上の画像的にもPexポイントはキャンペーンも豊富で経済状況が悪化してもダメになる事もありませんでした。

f:id:tuieoyuc23:20210427162025j:plain

2020年からずっとPexポイント投資した2400円を気にした・・・程でもありませんが、やはり「どうなるかな?」と思う事も少しはありました。

 

私の場合は投資先が多いため単純にPexポイントだけではない事もあり、投資で多少なりとも儲かっている事もあるので、まだ安心部分もあります。

 

マイナスも経験してますし、それなりの覚悟あっての事なのでそういった意味では私とこれを読んでいる方とは精神的にも違うだろうな・・・とは思います。

 

後、運用は1年なので今すぐにお金が増えるって事もありません。ここもPexポイントでは重要な部分です。

f:id:tuieoyuc23:20210427162454p:plain

上の画像は楽天ポイント運用で運用益はプラス7,9%となっております。

これも含めて「Pexポイントを投資している」ので、プラス部分の方が明らかです。

 

かと言って始めないとプラスにならないのもまた投資というもの。

頭の中が回る様な考え方で運用しているので、そういった部分も注意して欲しいです。

 

・・・・・「何だカンタンそう!」と思う前に「ちょっと待って?」って事ですね♪♪

他の方の意見も見て、真剣に始めるなら後悔しない様にして下さい♪

 

4、Pexポイント投資の結果はポイントサイトの収入が大きく関係しているかも

f:id:tuieoyuc23:20210427162908p:plain

Pexポイント投資の成功結果とは関係ないと言えば関係ないですが、ポイントサイトの収入が大きくあり、ポイントサイトのポイントを放置しがちと言うのも関わっていると思っています。

 

すぐに換金する方ではなく、交換%を狙う事が多いのですが・・・。

これが結果的にPexポイント投資に移行しまして・・・。

 

●他で収益があるからPexポイントで1年も待っていられる

●そこまで使う人ではないので(私)、1年とか長期的な運用も考慮に入る

 

この2つがPexポイント投資で投資を行い、成功する結果に繋がると思っています。私は個人的に自己研鑽的な事が好きなので、安易に「やってみよう」と言う事も。

f:id:tuieoyuc23:20210427163308j:plain

出費や貯金を考えつつもPexポイントに投資している・・・・。

これ以前にポイントサイトの収益を広告等でちゃんと取って来ているから・・・。

 

・・・・やはり色々あってPexポイント投資を始めるきっかけともなり偶然もあってか、「何かできそうだな・・・」と言う事になります。

 

説明があれですが、「色々やっている内にそうなった」がいい回答かも知れません。

 

5、Pezポイント投資の結果は成功!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20210427163659j:plain

ともあれ、今回はPexポイント投資では成功を収める事が出来て何よりでした。

やる事は簡単ですが、ポイントを貯めるのはポイントサイトからでないと厳しいです。

 

2400円を1年で96円なので、240円だと9円くらいしか増えません・・。

運用も1年なので気合入れて1年1年を試していかないと微妙な結果に。

 

始める事自体はただポイント貯めて投資するのみなので、超簡単です!!

初心者にもおすすめなので、運用で迷っている方がいればぜひ♪♪

 

まず、ポイントサイトの収益を入手してPex等も考えてみてはいかがでしょうか??

  

▼ポイントインカムはこちら♪2021年もNo1ですね!

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村