お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ユーキャンの資料請求はポイントサイトで1000p!モッピーで始めるのがお得!

f:id:tuieoyuc23:20200830173139p:plain

ユーキャンの資料請求をポイントサイトでする時はモッピーがおすすめです。

他にも1つありますがモッピーでおすすめしておきますね♪♪

理由は1p=1円で分かりやすく、人気だからです♪

 

※ユーキャンはスピーク、生涯学習、ショップと3つありますが全部モッピーに存在します♪♪

 

では、ユーキャンの資料請求をポイントサイト経由でする時の注意点等を含めて他サイトも記載して、役立つ様にしておきますね♪♪

 

▼モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ユーキャンの資料請求はポイントサイトで1000p!どうやるの?

f:id:tuieoyuc23:20200830173806p:plain

ユーキャンの資料請求はポイントサイトで1000pをもらう事が出来ます。

他サイトでは取り扱いがなく、始める時に少しでもお得に、と思うならモッピー。

 

f:id:tuieoyuc23:20200830173139p:plain

広告案件を開くと恐らくいつでも「生涯学習のユーキャン」と言う題名であると思います。「POINT GET!」を押して、公式サイトに飛びましょう。

 

いつも通りですが、広告利用の時は焦らず2回、3回「POINT GET!」を押します。

「確実に押した」と記憶に残し、冷静にもらいに行きましょう。

後は申し込むだけですが、ついでに何をすれば1000pもらえるの?と言う事が重要。

 【獲得条件】
新規講座購入後の入金確認

※初めて「生涯学習のユーキャン」にて講座を購入される方のみ対象
※全講座一覧ページに記載のある講座のお申込みが対象
教育訓練給付制度(一般教育訓練)を利用した講座のお申込みも対象です。)

「 新規講座購入後の入金確認」なので、資料請求のみでは1000pをもらう事が出来ません。あくまで講座を受ける人が対象です。

 

※各サイトで調べましたが、資料請求だけではもらえないみたいです。

ユーキャンの場合、資料請求だけでなく講座の申し込みと入金が必要となります。

色々と対象外の条件があるので、そこも見ておきましょう。

 

ポイントサイト「モッピー」のポイント獲得条件にも書いてはあります。

●模擬試験・試験対策講義の申し込み

●案内資料の請求

●ユーキャン通販ショップの利用

●市販書籍の購入

●過去に資料請求した人

●すでに案内資料をお持ちの方からの申し込み

→受講お申し込み、講座お申込みを選べば問題ありません。

 

一応、注意点も満載に書いてあるのでちゃんと確認してから1000p取得にのぞむ様にしましょう。やっている事は簡単で、普通に新規でお申し込みすれば大丈夫。

 

f:id:tuieoyuc23:20200830174751p:plain

公式サイト的には「受講お申し込み」を選ぶ事で大丈夫です。

「資料請求」から行くとややこしいので、注意点に「受講お申し込み」からなら大丈夫とあるので、こちらが最適な手段ですね。

 

ここまで分かっていれば後は利用するだけです♪♪

モッピーから経由し、資料請求含めて1000p獲得を目指しましょう!

 

2、ユーキャンの資料請求をポイントサイトで1000pもらう時の注意点は?

f:id:tuieoyuc23:20200830174751p:plain

結果的には上の画像の様に受講お申込みで問題ありませんが、その前に受講する事を色々探すと思います。この様な時、コツがあります。

 

●ポイントサイト経由は全部が決まった後に開く事

これです。

 

どの広告にも言えますが、ユーキャンの公式サイトで探しながらやると時間が掛かり「クッキー」と言う「経由したよ」と言うのがすごく不安視されます。

 

ようするに時間が掛かり過ぎて「ポイントが反映されない」と言う事もあります。

なので、予めユーキャンの公式サイトで申し込む受講講座等を全部決めます。

 

ポイントサイトの経由は作業するだけの方が広告承認になりやすいです。

例に書くと・・・。

 

●ユーキャンのサイトでジャンルや気になる講座等を全部紙に書くか覚える

●ポイントサイトに行く

●決めた講座通りにポイントサイトからはお申込みの作業のみ

→余計なサイトを開かず、一発で全部やると安定して通帳反映されやすいです!

 

私は「POINTGET」を2回押す、3回押すのと同時に全部のお申込み内容が決まった上でポイントサイトは経由する様にしております。

 

クレカでも通販でも何でも同じです。

●商品が決まっている

●ポイントサイトからPOINTGETを押す

●商品を検索し、カートに入れる

●買う

 

この間に別サイトを開いたりすると「システムがおかしくなる事がある」と書いてあるサイトもあります。ようするに「反映されない」と言う事になってしまいます。

 

ポイントサイト経由はあくまで作業なので、それまでに何もかも決めておき、「ただあ最後の作業工程をするだけ」にしないとなかなか怪しい面があります。

 

あやしいと言うのは「通帳反映が怪しい」と言う意味です。

特にややこしい条件のある広告では2回、3回押すだけでなく、こうした方が確実。

 

●100回程度、連続広告反映の私の方法なので、ぜひ♪♪

→お問合せにより100%承認取ってます。

→何故かゲームアプリはダメな事も。

 

ユーキャンの資料請求をポイントサイトで1000pもらう時の注意点でした!

 

3、ユーキャンの資料請求はポイントサイトで1000p!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200830173139p:plain

生涯学習のユーキャンの他にもユーキャンスピーク、通販のユーキャンとあります。

1000pは資料請求と新規講座購入(申し込み)となります♪♪

 

単純にお申込みすると1000p=1000円もないので、モッピー経由がお得。

換金は1000pもあれば十分です♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200830180101p:plain

ない場合には「コリー」と言うポイントサイトで10p=1円で1000円分です。

モッピーになくなった場合、他サイトも見ておきましょう。

次点で「コリーであるのか」と覚えておいて下さい。

 

大体皆がおすすめするのはモッピーですし、口コミもあります。

 もともと資格をとるつもりだったので、他社と比較しているところでした。
このサイトでポイントがつくのが決めてでユーキャンにしました。

この様に利用している人も確かにいますので、安心してモッピーで利用出来ます♪

では、ユーキャンの資料請求をポイントサイトでやる時は1000p!

 

ぜひ、お得にユーキャンで資格取得を目指して下さいね!

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村