お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーのU-NEXTは2回目の登録でポイントはもらえるの?ある事に注意すれば問題ない事が判明!

f:id:tuieoyuc23:20200830155945p:plain

モッピーのU-NEXTは2回目の登録でポイントはもらえるの?と言う話です。

私に経験上ではU-NEXTはクレジットカード分いけます。

ただし、ある事に注意して欲しいので記事を読んでからやる様にして下さいね♪♪

 

※モッピーは1p=1円のサイトで分かりやすく人気です♪♪

 

▼モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、モッピーのU-NEXTは2回目の登録でポイントはもらえるけど・・・?

f:id:tuieoyuc23:20200830155945p:plain

モッピーTOPページでU-NEXTと検索すると2つか3つ出て来ます。

よくみると、「31日間無料お試し」「電子書籍」とあります。

結論的には、これは違うものです。

 

どっちもU-NEXTなのですが、他サイトでやったところ大丈夫でした。

 

モッピーでU-NEXTの2回目の登録が通じるのか・・・と言うと博打です。

通じるかも知れませんし、通じないかも知れません。

役に立ちませんが、私のおすすめは複数サイトでU-NEXTを別クレカでやる事です♪

 

2回目、3回目、4回目・・・と結構通じます。

U-NEXTは他サイトにも存在しますし、博打的にやる必要がありません。

 

大体は700円~1500円なので高くても低くても一発換金が可能です。

私の紹介するサイトでしたら、U-NEXTがある事が多いです。

ポイントサイトならほぼあります。

1.ポイントインカム・・・・・・700円

2、ハピタス・・・・・・・・・・700円~770円

3、ライフメディア・・・・・・・900円

4、ちょびリッチ・・・・・・・・700円~800円

5、Gポイント・・・・・・・・・450円

6、アメフリ・・・・・・・・・・700円~850円

7、げん玉・・・・・・・・・・・500円~800円

8、GetMoney!・・・・・・・・・750円

9、ぴたコインにも・・・・・・・BTCのレートによる

10、ポイントタウン・・・・・・・700円

一つにしたいな・・・と言うポイントサイトをする人もいますが、結構損ですよね。

一発換金出来るって言う利点も踏まえるとモッピーの2回目を考える意味がなく・。

 

モッピーで2回目は通じるのか聞きたかったという人もいると思いますが、U-NEXTの場合は無理に同じサイトで博打的にやらなくても、別サイトに存在するので・・。

 

私は別サイトでしかやった事がありません。

不安な人は31日間無料と音楽chみたいに全然違う名前のU-NEXTで別ポイントサイトでやる事。

 

別ポイントサイトでする方法は本当におすすめな方法です。

f:id:tuieoyuc23:20200830161017p:plain

こちらはポイントインカムの画像となります。換金額も500円程度なので、700円なら一発で換金出来ますよね♪♪承認条件も同じです。

 

現在、時期が悪いのか1500円とかがありませんね??

私の時は2100円とかだったので、解約し忘れてもそこまで損しなかったのです。

ポイントUP時期があれば狙ってみて下さい♪♪

 

確かにモッピーのU-NEXTは2回目の登録でポイントはもらえるか不明なのです。

何と言っても別サイトでクレカを変えた方が安全なので試す意味がありません。

「どうしても試したい」と言う博打心をお持ちであればせめて案件は変えましょう。

マイボンバーは2回目(正確には3回目)でもいけました! そんな「U-NEXT」を登録してみました。 

ようするに他の方も「別サイトでやっている」と言う姿があるので「どうしてもモッピー以外ではやりたくない」と言う人以外は安全に別サイトが推奨です。

 

700円、800円が人生を分ける事も・・・ありますかね?

 

2、U-NEXTのポイントサイトは2回目は通じるけど、注意点は?

1、U-NEXTのポイントサイトの2回目ならクレジットカードとサイトを変える事が安全

f:id:tuieoyuc23:20200830162255p:plain

U-NEXTのポイントサイトの2回目は注意点は上にも書きましたが、サイトを変える事。まずこれが安全面の第一条件です。

 

第2条件が単純にクレジットカードを変える事にあります。

特にこれ以上言う事はなく、ごちゃごちゃする必要はありません。

私がこれで通用したので、難しく考える事はないでしょう。

 

2、U-NEXTの無料トライアルをクレジットカードなしではどうするの?

f:id:tuieoyuc23:20200830162521p:plain

U-NEXTの登録のこの次の画面で「携帯合算払い」にする事でクレジットカードなしで可能です。もちろん、私がやりました。

 

解約する時にもちゃんとパスワード(決済暗証番号)を覚えておかないと無料期間終了後までに解約する事が出来ません。注意点はそんなところです。

 

後、解約し忘れた時に携帯電話の料金と一緒で銀行通帳みない人は永遠に取られます。

特に通知がないので・・・・。

 

1、各携帯会社のマイページの課金一覧を見れる様にしておく

2、課金一覧にU-NEXTの文字があればまだ解約してない

3、消えるまで少し時間があるので、解約した瞬間ではないですが・・・

 

このデメリットがあるので、解約し忘れた時は「料金で全く気付かない」事も多くあります。まあ、分かりますよね?

 

携帯って引き落としなので「あれ、使い過ぎたかな?」と思うくらいです。

そもそもが見ない人もいますし、永久に取られるくらいなのでここが注意点です♪♪

 

・・・確かにクレジットカードでも変わりませんが明細みる事もあると思います。

可能性的には携帯の方が一生気付かないかも知れませんよね。多分。

 

U-NEXTの無料トライアルはクレジットカードでも出来ます。

しかし、「登録した場所」を覚えておかないと永久に取られる事に注意です♪

 

3、モッピーのU-NEXTは2回目の登録でポイントがもらえる?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200830163228p:plain

モッピーのU-NEXTは2回目の登録でポイントがもらえる事は未確認なのがネット上。

私的にはモッピーで利用した事があるなら他サイトを推奨。

実際に、別の方の意見通り私も承認されました!

 

私は5回目程で今度はBTCとか無料でもらいました♪♪

解約し忘れた事もありましたが、今は投資分として利用しお金を取り戻す様にU-NEXTを利用している最中です♪(解約は完了してます)

 

ぜひ、モッピーに頼らず別サイトで利用する様にして下さい。

その方が確実ですし、もしモッピーで2回目やって「ダメだった」はもったいない!

 

では、また書きます♪♪

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村