お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ECナビでAmazonギフト券がプレゼントの新企画!低価格で5000円~50000円が当たる!!毎月開催中!

f:id:tuieoyuc23:20200824010412p:plain

ECナビでAmazonギフト券がプレゼントの新企画!低価格で5000円~50000円が当たるので、ECナビで普段あまり貯められない人も大きく稼げるチャンスです!

私としてはコツコツ貯金もいいのですが、懸賞も好きなもので捨てられません♪♪

早めに察知しておくと当たりやすいので記事を出しておきますね♪♪

 

▼ECナビとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ECナビでAmazonギフト券がプレゼントの新企画!低価格でどうやるの?

f:id:tuieoyuc23:20200824010412p:plain

まず、ECナビTOPページから新企画のページに飛ぶ必要があります。

記事時点ではTOPページにありますが、普段の場所も調べます。

予想通り、「ポイント交換」のページにありました!

 

f:id:tuieoyuc23:20200824010806p:plain

他にもECナビポイントで出来る「ポイント交換に関わるキャンペーン」を同時に見る事が出来ます。「ポイント交換」の時には見ておきましょう!

 

新企画の場所が分かったので、クリックやらタップしてページを移動しましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200824010954p:plain

ページを移動すると、amazonギフト券やデジコなどの5000円~50000円分が当たる抽選ページに移動しました。何名様が書いてませんが、別サイトでも同じでした!

 

1名様です♪♪

当たる確率は5万円分の場合、974分の1とかなり低いですが・・・。

まあまあ夢のある抽選券となります。

 

ECナビでは新企画ですが、実は「Gポイント」と言う初換金に向くサイトで、企画としてあります♪♪その企画が好評だと見て始めたって可能性もあります♪♪

 

すでに2回目なので、企画としては信用性が高いかな、と思っております。

形も全くの一緒ですので、1名様でも当選者はいるみたいですよ♪♪

賞品がデジタルギフト券の場合、当選お知らせメールにてギフトコードをお受け取りいただけます。

メールアドレス宛てに送られて来るパターンが多いので、ECナビからのメールは来る様に設定しておきましょう。

 

後、ですね。

懸賞のコツともなりますが、「デジコ」ってありますよね♪♪

 

「デジコか・・・知らないな・・・」

→これが普通で応募数が少なくなりますが、これがミソです。

まず、何故当たった前提なのか?と言う事。

 

デジコでもフジコでもいいのですが、5万円分なんて超ハッピーですよね????

amazon・・・知っているからそのまま楽して使える!

デジコ・・・知らない?じゃあ、調べればいいんじゃない?その・・・当選した後に♪

 

5万円分の仕事が「え?調べるだけなの?最高じゃん!」ですよね?

しかも次から自分の知識で応募できちゃう!

・・・・5万円入手もありますし、何が不満なのでしょうか?

 

この様に懸賞と言うのは「新しいものを勉強する」と言う事も考えても・・・。

5万円分はいい仕事だと思います♪♪

懸賞は当たってから考えましょう♪

 

2、ECナビでAmazonギフト券がプレゼント中!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200824010412p:plain

デジタルギフトカードや賞品、別サイトでは「ゲーム機」とか「家電」もありました。

5万円分の当選者によると・・・。

正直、信じられなかった。涙でも出るかと思ったけど、意外に普通。

実感が沸かない。 

・・・って気持ちらしいです。

文章変えてますが、言葉を読むとこんな感じに気持ちが募っておりました。

ECナビで「なかなか貯まらない」と言う人は大型狙いでやってはいかがでしょうか?

 

単純に「貯める」だけでは続かないと思うので、目標を作った方が早いと思います。

●1憶円貯めるとか・・・

●月収100万円まで頑張るとか・・・

●投資資金にする、とか

●今回の懸賞目当てで5万円分を狙うとか・・・

 

「やる気スイッチ」を自分でコントロールしながら稼いでいくのがいいでしょう。

私の場合は「投資資金」なので「え~」という人もいると思います。

未だに投資で大した成功がないですが、少しずつ上手くいっているものもあります♪♪

 

この様に使い方次第では100円分も大きく使えます。

では、ECナビでAmazonギフト券50000円分を当てる等のやり方もいかがでございましょうか?

 

▼ECナビはこちら♪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村