お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーのブログに貼るだけキャンペーンは毎月50p稼いでます♪実は100pになった事もあるらしい!

f:id:tuieoyuc23:20200729012613p:plain

モッピーのブログに貼るだけキャンペーンは毎月50p稼いでます♪♪

先程「承認までお待ち下さい」までやり、記事を書いております。

いわゆる「捨てブログ」を作ってあるので、そこに記事を埋め込む形となります。

 

f:id:tuieoyuc23:20200729012742p:plain

ネット上の方はあまり気にしない制度ですが、結構美味しいと思います♪♪

そこはさておき、毎月投稿可なので忘れないなら50pが毎月稼げます。

大した金額ではないですが、チリツモと言う言葉があります。

 

ぜひ、思い出した程度で50pを稼ぐとコツコツ換金が近道となります。

投資分と言う事で稼いでもいいかも知れません。

 

▼モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、モッピーのブログに貼るだけキャンペーンは毎月50p稼いでます!承認のコツがあるので、教えておきますね♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200729012613p:plain

今WEB上にある稼ぎ方の中でモッピーのブログに貼るだけキャンペーンは初心者向きで、最初のスタートに欠かせない稼ぎ方の一つとなります。

 

やり方もブログ持ちでなくてもインスタでもいいので、結構早く出来る人は多いと思います。承認のコツがあるので、このキャンペーンは逃さない方がいいでしょう。

 

【非承認になった後、承認に毎月変化した技とは?】

●単純にオリジナル文章ではなく、モッピーが用意した文章にして申請した

→これはネット上にも失敗した人がいます。

→オリジナルだと審査は厳しいみたいです。

 

ブログコンテストで2位取ったのですが、「非承認」で「厳しい!」と思いました。

・・・コンテストが偶然だったのかも知れませんけど・・・・・。

 

承認されるためには必ず「そのままコピーして貼り付ける」がいいですね!

2020年でも変わっておりませんので、ここは安心です♪♪

 

2、モッピーのブログに貼るだけキャンペーンのやり方は?

f:id:tuieoyuc23:20200729012613p:plain

モッピーの「友達紹介」のページにリニューアルの文字と一緒に「ブログに貼るだけ!」と言うのがありますので、「詳しくはこちら」を押します♪

 

画像のコピーして貼り付けるの下のよく分からない文章を押すと青色に変わります。

その後に右クリック後、コピーを選択します。するとコピー出来ます。

スマホの場合は画面を押し込む感じでコピーが開始されます。

 

スマートフォンの場合は長い文章の範囲を全部コピーして、貼り付けです。

インスタの場合は結構注意点がありますのでご注意を♪

f:id:tuieoyuc23:20200729013626p:plain

インスタで投稿したい場合、いくつか条件があります。

 

1、モッピーを紹介したURLを応募する事

2、応募した投稿内容に「#モピ友募集中」がある事

3、プロフィールからモッピーの友達紹介タグに飛べる様にしてある事

 

 Instagramではプロフィールに設定できるリンクが1つに限られていますが、linktree(リンクツリー)やPOMU.ME(ポムミー)を利用すると複数のURLを1つのページにまとめて表示できるようになります。

リンクツリーとか使えば複数のURL・・・とか出来ますが、初心者にハードル高いですね・・。頑張れば出来ない事はありません。

 

インスタの方は面倒だからやらなくてもいいんじゃないですか?と個人的には思いますが、出来た方がいい事は確かですよね・・・。

 

私の方法の場合はコピー→ブログに貼り付け→URLを応募で終了なのでおすすめです♪♪

いずれやるとしても早急に1回でもやりたい方はこの方法がいいですね♪♪

インスタグラムも使えると色々応募出来たり楽しいと思いますが・・。

 

50pは毎月もらえるので、好きな方、よく使う方で選択するといいと思います♪♪

無理に使わない方選択すると面倒ですし、続かないと思うので・・。

 

合う方で毎月思い出した時に50pを稼いで年間600円分を取りにいきましょう♪♪

私は投資資金とかコツコツ換金にしてます♪♪

 

最後に下記の画像のところにURLを貼り付ける場所があります。

f:id:tuieoyuc23:20200729014652p:plain

「ただいま承認待ちです。」となれば作業終了です。

承認されたら、毎月50pの取り方成功です。

毎月挑戦出来るので、出来る様になればこの方法がある限り半永久的に稼げます♪♪

 

早めに50p、100p、150p、200pと重ねていきましょう♪♪

 

3、モッピーのブログに貼るだけキャンペーンは毎月50p稼げます♪まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200729012613p:plain

インスタグラムも登場し、モッピーのブログに貼るだけキャンペーンはまだまだ続いているみたいです♪♪

 

2020年も何だかんだで7月までオールで続けているキャンペーンです。

毎月50pをまず取れば年収貼るだけで600円分。

何かに「投資したい」と思う時、ちょっと欲しい時など600円分は大きいですね!

 

ブログに貼るだけキャンペーンで50pを稼いでいきませんか?

暇な時にどうぞ♪♪

 

※承認されました!約一週間程だった気がします♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200808185357p:plain

2020年8月時点でもそのまま文章をコピーして貼り付けてURLを申請と素直にやれば、大丈夫みたいです♪♪

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村