お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ブランディアはポイントサイト経由するならどこ?1000円以上買取の自信があるならモッピーで2000円!!

f:id:tuieoyuc23:20200728003602p:plain

ランディアと言う無料買取査定が出来るサイトがありますよね?

「ありますよね?」と言うかあるのです。

宅配買取が出来て、無料査定など今の時代で当たり前な事が揃ってます。

 

ランディアは5つの点で私が知っている場所より良い点があります。

1、人気がある事※証拠は後で出します

2、送料無料

3、査定無料

4、宅配買取あり

5、振り込み手数料無料

この5つが揃ってないと話にならないのが買取査定と言うものです。

買取もフィギュア(買った訳ではなく、試しました)などで比較が大事と言う事が

分かっております。

 

TVでよくやる様な5店舗回ると全然査定額が違う・・・これは本当です。

フィギュアの場合、1回目は900円くらいだったのですが、2回目は・・・。

3200円でした。この様な話で始まります。

 

※記事はモッピー推しではなく、単純に比較とどこに決めるか?で書いてあります。

 

▼モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ブランディアはポイントサイト経由するならどこ?モッピーでキャンペーンも

f:id:tuieoyuc23:20200728003602p:plain

まず、最初にブランディアは2020年7月28日時点で、モッピー経由で買取を依頼すると、1000円以上の買取査定で2000p=2000円分がもらえます♪♪

 

リピートもOKなので、ようするに・・・。

●ブランド物等を買う

●モッピーで査定する

●買取査定が1000円以上だった(複数でもいい)

●買取金額とは別に2000pがもらえる!

 

この様な事になります。ポイントサイト全体でそうなので、記事時点で高いのがモッピーと言うだけで、キャンペーン中は狙えますし、何よりリピートOKです。

 

服だけでなく、DVD、フィギュア等も大体リピートOKで揃ってます。

これはまた別の時に・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200728004457p:plain

利用する場合はいつも通りの広告利用と同じでPOINTGETみたいなものを押すと公式サイトに飛ぶので、そこで買取査定をすれば問題ありません。

 

広告利用のやり方は全然問題ないと思いますが、問題はここからです。

ランディアは「%」と「円」に分かれます。

どういう事か?と言うと・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200728004706p:plain

モッピーでは「円」と言うかポイントそのものなのですが、「%」と言う事もあります。何が言いたいのかと言うと、ブランド物は高いですよね?

 

一緒にまとめて30万円査定すると1%でも3000円です。

1.5%でも4500円で、モッピーより高いのです。

これが厄介なので、「%」にするか、ポイントそのものにするか時と場合によります。

 

当然、モッピーでは2000pと高いので迷いますが500pと言う事もあります。

大体がモッピーでもキャンペーン中でない限り、1000pだと思います。

1000p=1000円分です。1500円程度が限界です。

f:id:tuieoyuc23:20200728005124p:plain

ランディアがポイントサイト内で人気と分かったのはライフメディア様のおかげです。ポイント数が低いですが、ちょっと信用してしまいますね♪♪

 

さすがは富士通と言う事でしょうか??

注意点はやはり1000円以上買取と言う事と、%にするか、ポイントにするか?です。

私が一概に言える事ではないので、都度で考えるしかありません。

 

ポイントサイト経由するなら「%」「ポイント」で考えるのもまた道です。

「面倒」と思うなら、どっちかに決めましょう!!

 

2、ブランディアはポイントサイト経由する・・・・方がいいの?

f:id:tuieoyuc23:20200728003602p:plain

「単純に比較する」と言った通り、たかだか2000pとか手間のために経由する必要があるのかと言えば、単純に高い査定の方がお得です。

 

ランディアが人気とは言え、比較するとその時々で人気アイテムもあります。

「専門のバイヤー次第」と言うのが決め手です。

TVの話になりますが、「もうひと声」で500円査定アップの人もおりますよ♪♪

 

あれはTVではなく、作り話でもなく本当の事です。

「また来るから」と言う一言も向こうはそれを計算に入れていると思うのでガンガン言って大丈夫だと思います。他に取られるよりマシって事なのだと思います。

 

 最初の安い提示で売却成立しなかった場合は、『では、10%アップします』などとすぐに価格を変更してきます。(1回程度の交渉は当店でも、どこの店でもありますが。)
それでも売却しない、『他の店でも査定してくる』というようなお客様には、『今売却してくれるなら、MAX査定で○○円で買い取ります。』というような3回目の金額提示をしてきます。

かなり引用文が長くて何か言われそうですが、10%アップなんてどこでもやります。

「1回程度の交渉」って見えますか?

これで普段より査定額はアップするはずです。

 

「安い金額だ」・・・と思わなくても1回程度の交渉は知恵の一つです。

もし、ブランディアのポイントサイト経由しない場合とか「もっと高くしたい!」と言う気合のある方は「1回の交渉」は必ず行いましょう。

 

これだと全くポイントサイトの紹介になってませんが、まあこれが真実の記事です。

完全にお得になる記事を書かないと「んん??」となりますから・・・。

 

見ている方も困ると思いますし、今回は裏を含めて書きました。

話がずれましたが、ぜひ、色々と「査定額アップ」について勉強していきましょう♪♪

 

【私がやった事】

●とにかく自宅から送るなら全部終わるまで無料である事

●振り込み手数料等もない事

●査定額アップのタイミングである事(私は1000円以上で段々アップ制度でした)

●結果的に普通なら1800円ですが、3200円だったと言う事です

 

3、ブランディアはポイントサイト経由するならどこ?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200728003602p:plain

何度も同じ画像を出しますが、利用するなら「%」「ポイント」を見る事が一つ。

2つ目にやはり「完全無料」じゃないと話になりません。

滅多に手数料取るところないですから、あまりお金を掛けない方がいいですよ。

 

今の時代で「人気」=手数料なんてないが普通ですから貪欲にいきましょう♪♪

たったこれだけでも査定額が手数料分アップした様なものです。

・・・分かりますよね♪♪

 

ぜひ、ブランディアを始め、買取について学んではいかがでしょうか??

 

▼モッピーはこちら♪(ブランディアは2000pかも?)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

▼ハピタス(%なら1、6%を記録)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

▼ポイントインカム(2020年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村