お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカムでクリアルを利用して5885円もらえる!ステータスボーナスがつくので圧倒的!!

f:id:tuieoyuc23:20200712112822p:plainポイントインカムでクリアルを利用して5885円相当が付与される事が分かりました!!結構前は2回目の投資完了だったみたいですが、リスクが低くなって出発!

何と、会員登録後、180日以内の新規投資申し込みに変化したそうです♪♪

早速、私も会員登録して5885円をもらう事に決めました♪♪

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ポイントインカムでクリアルを利用して5885円もらう方法は?

f:id:tuieoyuc23:20200712112822p:plain

5885円もらう方法はいつも通り、広告を利用する・・・ではありません。

今回は上の画像を見ると5500円ですよね?

どう考えても5500円にしか見えないはずです。

 

ここで5885円が分かったら凄すぎます。

 

f:id:tuieoyuc23:20200712113259p:plain

ここがカラクリとなります。ポイントインカムではステータスボーナスと言う永久的にプラチナになる方法が存在しまして、私もすでにプラチナ会員です。

 

曜日ボーナスは対象外で残念ですが、ステータスボーナスが対象です!!

滅多にない気がしますが、5000円以上の広告なのですごくお得な気分ですね♪♪

7%ボーナスが付くため、5885円と大幅に高くなります!

 

・・・・他サイトは?

ここですね!?

1、ポイントインカム・・・・5500円

2、ライフメディア・・・・・4000円

3、ハピタス・・・・・・・・3500円 

ハピタスも会員ボーナスで2%がつくますが、どう考えても5885円のポイントインカムが最強です!

 

と、言う訳で早速投資家登録して5885円分を入手したいと思います。

今回は投資家登録だけなので、取引自体はまた今度となります♪♪

 

2、ポイントインカムでクリアルを口座開設してみた!手順を説明!

f:id:tuieoyuc23:20200712113731p:plain

ポイントインカムで「クリアル」と検索すると2つ出ますが、5500円分の方です。

あ、プラチナ会員については頑張ってなって下さい。わりと簡単です。

私はすでにプラチナなので、5885円の広告として扱ってます。

 

f:id:tuieoyuc23:20200712112822p:plain

次にこの画面になると思うので、「ポイントを貯める」を押しましょう。

いつも言う事ですが、一応3回は押しておくと安心です。

 

焦る必要はないので、確実に「3回」ポイントを貯めるを押して「押した」と言う気持ちを確定させましょう。するとお問合せもしやすいはずですよね!

 

 ※初回ご利用のみポイント対象になります。

▼会員登録後、180日以内に新規投資申し込み(手順1~3)
1、無料登録完了後、トップページから投資家登録申請
2、本人確認はがきを受け取ってから、本人確認キーを入力によって投資家登録完了
3、CREALお客様専用口座にご入金後、投資申し込み

私がダラダラ書いても分かりづらい可能性もあるので、ポイントインカムの公式のポイント獲得条件を出しておきました!上の様になります。

 

無料会員登録後、投資家登録申請???まあ、とりあえずやってみましょうか?

f:id:tuieoyuc23:20200712114130p:plain

公式サイトに行くと不動産投資が手軽に出来る的な事が書いてありますね?

相場に左右されない・・・まあ、置いておきましょう。

「無料会員登録する」のボタンを押し、無料会員登録しましょう!!!

 

クリアルについては後で説明しますので、先にそちらを見てもいいですよ♪♪

ここでは先に投資家登録まで済ませてしまいます♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200712114339p:plain

とりあえず、無料会員登録の前にステップだけ画像を出しておきます。

こちらも「クリアル」の公式サイトの画像です。

最初の手順はやはり無料会員登録です。

 

●クリアル公式サイトで無料会員登録を押す

●メール、パスワードを入力(パスワードは自分で決める、メモを!)

●メールを見てみる

●来ていたら開き、「メールアドレスを認証する」を押す

●クリアルに戻るので、メールアドレスとパスワードを入力

●投資家登録が始まる!!

f:id:tuieoyuc23:20200712114706p:plain

次に登録へ進むのですが、もちろん無料登録なのでご心配なく!!

お客様情報ではちゃんと住所等を正直に入力して下さい。

後で面倒になってしまいます。

 

必要事項の入力も会社名等ですが、ちゃんと入力して問題ありません。

金融資産や収入源、投資経験等も正直がいいですね。

投資資金の性格・・・は投資の目的と言うかどうしてクリアルでやるの?って事です。

 

「余裕資金」でいいのではないでしょうか?「老後」でもいいです。

「借入資金」は止めた方がいいでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200712115139p:plain

上記文面に同意はいつも通りの同意文章ですね。

投資なので、万が一リスクを伴う事がありますし、反社会的勢力じゃないですよね?

・・・などなどの同意文章です。大丈夫そうであれば、チェックしましょう!

 

次が注意です!!

f:id:tuieoyuc23:20200712115406p:plain

いつも通りの本人確認ですが、郵便受取とスマホ本人確認があります。

ちょっと待って!!!!

 本人確認はがきを受け取ってから、本人確認キーを入力によって投資家登録完了

この様にポイントインカム様で注意書きがありますよね!?

「郵便受取を選びましょう」

と言う意味です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200712115406p:plain

この画面の「郵便受取申し込みへすすむ」を押し、面倒がらずにいきましょう!

「今の時代で・・」と思うかも知れませんが、反発しても意味ないところです。

大丈夫、5885円のためです!!!抑えて!?

 

f:id:tuieoyuc23:20200712115843p:plain

次に本人確認書類が2点必要な様子です。これも「投資市場」では普通の事です。

私の場合はマイナンバー通知カードはこの時疑います。

運転免許証、健康保険証を選びたいと思います。

 

1点目には健康保険証がありませんが、2点目の方を開くと健康保険証があります。

自分で今まで通った経験のある本人確認書類で全く問題ありません。

f:id:tuieoyuc23:20200712120149p:plain

「投資家登録申請完了」と出ますので、今後のやる事を確認し、一度終了です。

で、どこまで来たの?

はい、ポイントインカムの5885円の条件のどこまで来たかも重要ですね?

 

 ▼会員登録後、180日以内に新規投資申し込み(手順1~3)
1、無料登録完了後、トップページから投資家登録申請
2、本人確認はがきを受け取ってから、本人確認キーを入力によって投資家登録完了
3、CREALお客様専用口座にご入金後、投資申し込み

今、ここまで終わりました。

一応、ポイントインカムで通帳に記載される予定です。まあ、問題ないでしょう。

もしなかった場合、即お問合せモード発動です♪♪

 

ここまででポイントインカムのクリアル投資家登録申請までが終了!

次は実際に「投資する」になるので、1万円が必要です。

結構簡単そうですが、下でクリアルを説明していきましょう!!!

 

3、ポイントインカムのクリアルって何?安全なの?大丈夫なの?

f:id:tuieoyuc23:20200712120555p:plain

一言で言うと「不動産投資」をWEBで出来るみたいなものです。

投資にも色々あって、「不動産」とは画像通りのマンション、保育園、ホテルです。

画像見ると1万円から始めるとありますよね?

 

まず、不動産投資は100万円の元手とか必要なのでかな~り怖い市場です。

・・・と言うか普通はそうなります。

そこでクリアルでは資金を集める方式の不動産投資を手がけました!!

 

ようするに最近人気の「お釣りで投資する」の不動産投資バージョンです。

1万円なので物件自体が高い事とまだ発展途上である事が挙げられます。

 賃料収入をもとに配当を行いますので、マーケットの影響を受けにくい安定的な配当が可能

資産価値の高い物件のみを掲載しており現時点での配当遅延や元本割れはございません。

現時点での配当遅延や元本割れ・・・・「?????」と言う人もいるでしょう。

説明しますね?

 

●配当・・・・投資すると毎月少しずつお金がもらえる事

●元本割れ・・1000円入れたら極端ですが、999円になってしまう事

→少しの間は無理かも?

 

これです!

ネットでも評判が書かれていますが、1万円で毎月配当があり、ポイントインカムで5885円分保証されて・・・・年利4%~6%で、元本割れなし・・・!!!

 

最高ですよね!?

「いやいや、怪しすぎる!!!」と言う人もいるのですが、後は試すしかありません。

いくら説明しても怪しい事には変わりませんから・・。

 

 現在運用が終了しているファンドにつきましては、想定利回りで物件の賃貸収入が毎月配当され、募集金額も元本割れすることなく償還されております。

この様に書いてありますが、一応説明はしておきましょう!

クリアルで何故こんな事が可能なのか?お金出してリスクないとかあり得ない!

・・・ここは当然疑問にあります。

 

簡単に言うと「将来的にプロが選定しているから配当くらい別にどうでもいい」と言う事になります。

 

●会社のプロが不動産を買い、事業を広げたい

●でも、不動産自体は高過ぎて100個も200個も買えるわけがない!

●そこで、個人に資金を要請!

→とりあえず集めておき、後で儲かった分から引いて配当!

→会社も個人も助かる!!

 

※不動産の価値は見ての通り高いですよね?儲かる額も・・・と言う事です♪♪

 

・・・と言う仕組みなので、全く会社にとって問題ない事になります。

当然、自分達の給料が関わるので、真剣に損失しない様にしている、と言う裏です。

・・・全然大丈夫そうですよね?

 

実際に「ある投資」があるのですが、元本割れなしの99%を保証しております。

確かに戻ってくる金額も提示されており、その通りになりそうです。

「ある投資」に関しては探してみて下さい♪♪

 

最近では、ポイント投資、自動売買がありますがこうした事も出始めております。

それとなくWEBで稼ぐ方法の一つなので、興味ある方は5885円の後もどうぞ!!

 

4、ポイントインカムでクリアルを利用して5885円もらえる!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200712112822p:plain

この様にポイントインカムで5500円と表示されていても、あらゆる事を知っているとそれ以上にお得な事もあります。例えばあまり書かない事ですが・・。

 

●ウエルシアに交換で8827円分

●プラチナで5885円分

●インカムキャッチャーが出来る

●ポイントハンターの条件が埋まる

●トロフィーがもらえる

→クリスタルトロフィーまで近くなる

●プラチナでない人はプラチナに超近くなる!

●安全性を確かめる事が出来る(インカムの)

●クリアルが成功すると更にお金になる!!

 

こういう風に極端なのはポイントインカムくらいなので、No1にする理由ですよね!

もちろん、ポイント交換で2%お得とかありますし・・。

毎月「ポイントハンター」でコツコツでも問題ありません。

 

キャンペーンも多いので、ぜひポイントインカムを「毎日」にしてはいかがでしょうか。では、また書きますね!今度は「投資家登録以降」となります♪♪

 

【追記】

f:id:tuieoyuc23:20200714185256p:plain

通帳に反映はされておりました!

次回でやってみたいと思います♪♪

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2020年No1!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

▼モッピーはこちら♪(7月31日まで1000pキャンペーン中!)

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村