お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Gポイントで1Gから5Gにアップ!「キテミヨ」回答投稿ポイントUPキャンペーン中!

f:id:tuieoyuc23:20200617001120p:plain

Gポイントで「キテミヨ」回答投稿ポイントUPキャンペーン中です!

普段から回答で1GもらえるGポイントですが期間限定で5Gの5倍!

1G=1円なので、考え方も簡単♪♪記事を書くのが好きな人はぜひ、挑戦しましょう!

 

▼Gポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、Gポイントで1Gから5Gにアップ!「キテミヨ」回答投稿キャンペーンとは?

f:id:tuieoyuc23:20200617001120p:plain

Gポイントの回答投稿キャンペーンがそろそろ始まったのでしょうか?

なかなか遅いスタートとなりましたね!

2019年は結構あったので、これから本格的にスタートするかも知れません。

1、期間:5月27日~7月28日まで

2、付与:普段の5倍の5G(回答1つにつき)

3、条件:いつも通り、ちゃんと回答する事

4、時期:付与時期は多分即だと思います

Gポイントの回答投稿キャンペーンはGポイントTOPページの上の画像を押してスタートする事が出来ます。

f:id:tuieoyuc23:20200617001833p:plain

ほぼ毎日質問を作成する事で10Gもらえるので、大好評となっている様です。

特にGポイントで質問受付中止は初めてみました。

記事作成案件が好きな人は本当に毎日稼ぐ事が出来るコンテンツとなります。

 

回答・・・・普段は1G、期間中は5G

質問作成・・10G

 

となっているのが基本であり、クラウドワークス等で作成案件がない時などに凄く便利なサイトでもあります。1投稿で10G、10投稿で100円と言う事です。

 

100投稿で1000円なので、5Gだとその半分となります。

やればやる程、ほぼ確実にお金になるのは間違いありません。

回答・質問は普段は常にあるので、毎日の稼ぎにはもってこいとも言えます。

f:id:tuieoyuc23:20200617002148p:plain

ふざけて回答すると稼ぐ柱が消えるので丁寧に回答しましょう。

普通に回答すればOKですが、変な回答は止めて下さい。

皆の協力で1Gから5Gに上がったり、ランキングボーナスとかやるので・・・。

 

自分の事の様に考えて質問、回答を作成しましょう♪♪

それで十分です♪♪

1投稿で5Gなら新規登録50Gも含めて速攻で換金したり出来ます♪♪

 

次でやり方や「キテミヨ」の案件一覧を見てみましょう。

多分、思ったよりも「普通」だと思います。

 

2、Gポイントで「キテミヨ」の回答投稿キャンペーンをやってみる!案件は?

f:id:tuieoyuc23:20200617002528p:plain

上の様な「ジムで着る」みたいな質問が多いので、得意な人はすぐ出来ると思います。

男性でも女性でも「おすすめのシャツ」とか分かれば十分です。

自分の得意そうな質問から攻めて、数をこなすと意外に稼ぐ事が出来ます♪♪

 

回答数見ても、1つの質問につき1回答で締切ではないので、別に大丈夫です。

2つ目とか別の質問にするとより向こうからの評価が高いと思います。

質問しているのは一般の方なので、真面目に答えてあげましょう!

 

【やり方は?】

1、質問一覧から回答したいものを選び「この質問に回答する」を押していく

2、回答入力フォームに入る

f:id:tuieoyuc23:20200617003133p:plain

楽天とかアマゾンから「シャツ」とか探して検索し、回答します。

先に言いましたが、適当ではなく「自分がこれなら着ていくな」と言うのがいいです。

流行りとか「これなら間違いないよ」と言うのが回答して欲しい事となります。

 

まさに私みたいに「流行に疎い人が多い」と思って回答すれば大丈夫です。

例えば「夏のお祭りに納涼を楽しめる服を教えて下さい」で・・・。

「水着がいいんじゃない?」とかは止めて下さい。コンテンツ自体が消失します。

 

真面目に・・・・。

「ほぼ確実に汗ばむので「商品名」がいいでしょう。理由としては~~~」みたいな。

後はランキングとかの時に1位を取れる回答等を見て、回答の仕方を勉強です。

 

たま~~~にランキング制度があり、1位は3万円とかもらえます。

いつやるか不明ですが、普段から勉強は大事でしょう。

普通にやる分には普通に「人混みが多い中でお祭りには・・・」がいいと思います。

 

・・・多分、私より皆さんの方が得意だと思うので、大丈夫とは思います。

5Gが付与されたら、その気持ちで数をこなす事で稼げますよ♪♪

ちなみに非承認だった私の質問、退職の際配ったギフトは和菓子詰め合わせ6,500円でした。
人数多い職場だったから散々迷ったあげく、 

ブログサイトには非承認になる事もあるらしく、雑に書くとダメらしいです。

非承認になった事がないので、分かりませんが・・。

 

●過去に類似の投稿がある

●質問投稿は非承認になる事もある

●回答は非承認になりづらい??

 

私は質問した事がなく、分かりませんが質問はちょっと10Gと報酬が高いので難易度が高いのだと思います。適切な質問方法は以下となります。

 

【NG質問パターン】

f:id:tuieoyuc23:20200617003133p:plain

ここに対象ショップと価格帯と言うのがあります。

予想的には「予算」と退職の「時期」「男性なの?女性なの?」「後、あなた何歳?」が必要だったのだと思います。

 

他人からすると「退職する予定」だけだと、性別が不明です。

「何年なのか?」「予算は?10万円でもいいの?」

「どんな会社なの?」などなど、細かく言うと回答が正しく集まるのです。

 

大雑把過ぎると・・・

●退職ならタオルでいいと思いますよ!

→実は自分としては30年務めた30人の人にすごくお世話になっている

→結果、え~~タオル~~??となります

→もう少し、いいものがいいと思うんだけど・・・

 

これでは回答する方が困るので「もうちょっと細かく知りたい」と言う事です。

質問自体はOKですが、「予算」「ショップは?」

特にお金がどのくらいで何年務めたのか????は知りたい情報です。

 

「予算」が決まるなら・・・・

5000円とかで検索も出来ますし、「女性」なら「女性ならこれが基本!」ともなります。「一般常識」から導き出す事が出来るので質問者もお得なはずなのです♪♪

 

・・・って事になります♪♪

真面目に回答・質問もやり方が多少あります。こう質問すれば大丈夫と思います♪♪

 

3、Gポイントで1Gから5Gにアップ!「キテミヨ」回答投稿!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200617001120p:plain

回答投稿ポイントUPキャンペーン1Gから5Gにアップ中ですよ!!!

普段より5倍お得なので、稼ぎやすいと言えば稼ぎやすいです♪♪

口コミ投稿はたくさんあります♪♪

 

私も記事作成では会社員ながら7万円~8万円とか稼いだ事もあります。

実益になってすぐに目で分かるのが記事作成です。

こうしたところからも案件を見付け出して稼ぎを上げるのが基本です♪♪

 

「投稿ランク制度」がある場所で頑張ると毎回回答でも10G稼げます。

f:id:tuieoyuc23:20200617010937p:plain

シルバーで2倍、ゴールドランクで5倍です。2Gの5倍なので、1投稿で10G。

10投稿で100円分ですね!

ゴールドランクも一定数以上の「非承認」があると対象外となります。

 

そしてついでなので書きますが、注目アイテムに選ばれると20Gとなります。

実は回答するともっと嬉しい事もあるかも知れません!

意外と高い場合もあるかも?

 

ぜひ、頑張って回答してみて下さいね!

そろそろ、回答投稿や他ポイントサイトも出して来るかも?????

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

 

▼ライフメディアはこちら♪富士通運営で安全性高いですよ!

(毎月300円案件あり♪)

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪

(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼モッピーはこちら♪

6月30日まで新規キャンペーン中♪1000p♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村