お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ディーチェの評判は?5年以上利用で換金1万円以上の実績を持ち、2021年でまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200611192828p:plain

ディーチェの評判はどうなのかな、と疑う方も多くいらっしゃると思います。

オンラインスロット自体、安全なのか大丈夫なのかと言う声も聞こえます。

ですが、私は5年の間DiCE(以下ディーチェ)を利用しており、安全ですと言えます。

 

●オンラインスロットなので、ギャンブルです

●必ず勝てる保証はありません

●家でスロットが出来るいいサイトではあります

●当ブログ経由で通常1000円分ですが、10000円分にアップ♪

 

では、ディーチェの評判に参りましょう!

5年間の経緯とどういう場所なのかを実際に画像付きで説明もします♪♪

 

▼ディーチェで一撃出た時の記事です♪♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ディーチェ(DICE)の評判は?

1、ディーチェ(DICE)の基本情報と表で合わせて解説

 ディーチェ(DICE)の評判・安全性

   
運営会社  

・株式会社ムソウ

SSL

  ・不明
プライバシーマーク  

・不明

メールマガジン  

・1日1通

ポイントレート  

・1G=約0、5円

ポイント交換先  

Vプリカ

Amazonギフト券

楽天Edy

カップヌードル等の商品

楽天スーパーポイント

iTunesギフトコード

・ゲーム

・お米

・カタログギフト券

など。

最低換金額  

・6600G=3000円

換金手数料  

・なし

→上記600G分が手数料

ポイント有効期限  

・180日間ログインなし

ランク制度  

・なし

年齢制限  

・18歳以上

表にプラスして解説を加えます。オンラインスロットと言う場所なので、少し詳しく説明した方がいいでしょう。他の人は怪しいですし(笑)

 

※私も十分怪しいですが・・・

 

運営会社等は私は気にした事がありませんし、実績分があるので特に何事もありません。家で年齢認証も出来ますし、18歳以上であれば問題ないのです。

f:id:tuieoyuc23:20200611194518p:plain

実際、6600Gで換金できるので26612G持っていれば十分に換金可能です。

ネットバンクみたいな感じで持ってますが、換金は出来ます♪♪

画像の中の「Pt」等の説明は後にします。

 

ディーチェの評判的にも換金できないって意見はなさそうです♪

 

スロットなので、パチスロと似た様な感じで交換商品も多彩にあります。

何となくカップヌードルと書きましたが、欧風チーズカレー20個入り等です。

3000円分のギフト券を換金させるので、特に換金は問題なし。

 

普通の世の中で考えるとパチスロのオンライン版みたいなものです。

だからこそ、コーヒー、ゲーム、お米等の「商品」があるのです。

何となく欲しくなる様な感じですよね!

 

中には「松坂牛」のカタログギフトがありますし、勝つと同時に贅沢も出来ます。

一応ポイント有効期限も180日間あります。

ただし、毎日ログインしていると有効期限は無期限です。(私がそうです)

 

デイリーボーナスもあるので、毎日ログインする意味はありますね♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200611194958p:plain

こちらも後で説明しますが、デイリーボーナスでは様々なお得な特典がもらえます。

必ず1円分とかではないのです♪♪

 

始める上での注意点は「必ず勝てる見込みはない」って事だけです。

新規登録なら3000円分なので、お試しにはいいですね♪♪

 

2、ディーチェの評判をTwitter上やWEB上で見てみた!後、5年利用の感想も

f:id:tuieoyuc23:20200611193321p:plain

DiCE(ディーチェ)の評判は実は結構良く、会員数50万人突破と言う大手なのです。

12周年も運営実績があり、ネットで出来るスロットの中で優秀です。

では、Twitter上で評判を確認しましょう。

 

[http://

:title]

見ての通り、色々なイベントも開催している公式Twitterもありブログを書きながら

確認してましたが、3年の間凍結もありませんでした。

普通~~~に運営しており、換金絡みで問題も起きている様子がありません。

 

ツイッター上ではイベント関連の発表が多過ぎて普通の人の意見がありません。

別の場所で探しました!(2chです)

ちらほらありますが、個人ブログが多いので意見が少ないですね。

 

私の意見だけだと微妙なので、個人ブログの方を紹介。

これが駄目というなら国内運営のリノやディーチェなどのオンラインスロットはアウトになるよな。

オンラインゲーム一体型コミュニティサイトとしてデビューしたのが「ディーチェ

すっごく怪しい様な意見しかなく、仕方なくつぶやきを探すのを諦めました。

ただ個人ブログでは利用している様子がありますが・・・。

何か怪しさ爆発ですね・・・。

 

5年利用した感想としては、ネット上でディーチェの評判を探しても「これ!」と言う感想なし。信じる、信じないはユーザー次第と言うところでしょうか?

「無いなら無い」と書いた方が逆に安心でしょうし、こうしました!

 

3、ディーチェの有料会員って何?継続課金とかそういう系???無料で稼ぐ事は可能なの?

f:id:tuieoyuc23:20200619014908p:plain

現段階ですけど、ちゃんと調べて欲しいですけど!

有料会員とは継続課金とかの事ではありません。

悪質サイトとかの解約方法も私は書きますが、その類ではないのです。

 

ディーチェにおける有料会員とは・・・。

●1度でもpt購入した人である事!

●年齢認証が完了している人!

 

となります。正しくは有料会員ではなく「本会員」と言います。

で、特典はと言うと・・結構重要です。

f:id:tuieoyuc23:20200619015132p:plain

とりあえず、言いたい事は一つ!

「ポイント交換的な景品交換したいなら本会員でないとムリ」と言う事です。

ようするに稼ぐためには「本会員になる必要がある」と言う事です。

 

後は特典的には上の様になります。

ゲームポイントが当選するロト、ポイント交換、稼ぐ・・・。

全部において、一度は年齢認証を含めて本会員になる必要がある・・・と言う事です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200619015349p:plain

何と4000Gまでは無料会員で稼ぐ事が出来ます!!

友達招待特典で4000Gまであっという間です♪♪

1日で行くでしょう。どちらにしろ、年齢認証のためにpt購入するのです。

 

さっさと特典をもらっておいてデイリーボーナスとかロトに備えましょう。

後は下記で書く様に熱くならない等で健全に稼げます。

後は、「設定6」とかイベントで勝つ方法も存在しますが、先の話です♪♪

 

2、ディーチェ(DICE)の始め方は?1万円分ボーナスの評判は上々!

f:id:tuieoyuc23:20200611193321p:plain

普通に公式サイトに行くとメールアドレス等の認証がありますが、それではダメです。

1000円分になってしまうので、どうせなら10000円分にしましょう。

公式ではどう頑張っても1000円分です。

 

f:id:tuieoyuc23:20200611200824p:plain

10000円相当の「Pt」と書かれてますが、Ptが重要なのです。

まずはもらう方法から行きましょう。

下記ステップで登録手順を進めましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20200611200931p:plain

1、下記URLから公式サイトに行く

http://dice-online.jp/app/invite2?frm=intro_kaitue34

 

2、招待コードをURLの先で入力して登録

kaitue34

 

3、年齢認証のため、年齢認証出来るポイントを購入する

→TOPページ「ポイント購入」から♪♪

→クレジットカード

→セキュリティーマネーゴールドのどちらか

 

4、年齢認証前にお試し会員限界まで「G」を貯める

→もらった「Pt」でスロットを試す

→お試し会員ではここまで、まで貯める

 

5、年齢認証する

→換金するためには年齢認証が必要

 

順番前後するかも知れませんが、とりあえず年齢認証しないと換金まで到達しません。

多分2000Gとかで止まると思います。

その先はポイント購入者限定なので、最初のボーナスで最大まで貯めたり色々試しましょう。

 

その後で換金までの到達方法となります。

最初は年齢認証終了までが換金の第一歩となるので、招待コード付きで行きましょう。

ここまで出来たら後は換金までの道を見るだけです♪♪

 

意外と単純でカンタンなので、ここまでがややこしいだけです♪♪

始め方は以上となります。

 

3、ディーチェ(DICE)は安全そう?評判通りなのか「Pt」とか「G」説明

f:id:tuieoyuc23:20200611193321p:plain

何かを説明する前に実際に私がやってみます。

どの様なサイトなのか、オンラインスロットは安全なのか、確かめる良い機会です。

プレイした方が早いので、実際の画像で今やります♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200611194518p:plain

「Pt」はディーチェ内の「ポーカー」や「スロット」で使えます。

一番重要なのがPtとも言えます。

その下にTICKETと言うのがありますが、それは順を追い説明します。

 

ディーチェTOPページにある「ゲーム」から好きな機種を選びます。

f:id:tuieoyuc23:20200611202203p:plain

不思議の国のアリスの「アリス」を選びました。私がお試し会員でプレイした台です。

右上にある「ゲームスタート」よりスタートです。

「ポイントエリア」「チケットエリア」とありますが、「Pt」はポイントエリアです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200611202508p:plain

ALICEを開くとスロットゲームの形が出てきましたね。下を見ると「p」があります。

これが19ptになっており、私のポイント数と同じですね。

ちなみにこのスロットは「5pt」消費するので、ザッと3回しか回せません。

 

「3回で出るの・・・・?」は答えは分かっていると思いますが・・。

ほぼムリ。

よほど運が良ければ出る事もありますが出ただけ損の可能性も。

 

理由は「せっかく出たのに3回しかできないから稼ぎが低すぎる」と言う理由です。

スロットなので、爆発する前兆があります。

3回だとその間に終わります。出る寸前で「はい、ポイント終了~~~」ですよね。

 

基本は「Pt」を多く、設定が高い時に狙う方法です。

設定とは1~6あり、6の時が一番出やすいです。

それ以外の時は勝負するのはガチで止めた方がいいでしょう。コツの一つですね。

 

後は出ればいいのです。下の画像の様に少しずつステージみたいなものが進みます。

f:id:tuieoyuc23:20200611203028p:plain

一番最高で止まらなかった事がある台もあります。ただ、その台も「運」なので気にしない方がいいです。「アリス」でも相当出た事があります。

 

裏ゲームだか世界反転だかかなりの確率で当時は出ました。

今は分かりません。

 

運が良ければたったの50p以内に天井突破して6600円~1万円が出ます。

何度か試しましたが、大体100p~200pは貯めた方がいいかなと思います。

私の意見は気にせず、色々試して稼ぐ方法を見付けましょう♪♪

 

ポイントは「メダル」が少しずつ貯まり、「チケット」となります。

その「チケット」が1枚200Gで換金出来ます♪♪

それを6600G分貯めると楽天Edy等に交換できるという仕組みです♪♪

 

チケットは1枚100pなので、更に増やせる!?と思うか、「いや、200Gでいい」となるかはその人次第です。私はその時々の気分で決めます♪♪

 

「チケット」は先ほどのポイントエリアの右側にあったチケットエリアで使えます。

どちらにしろ、チケットエリアに行き、100pに変えて「終了」を・・。

画像出します。

f:id:tuieoyuc23:20200611203808p:plain

「チケットエリア」を開くと右上にmeyuマークがありますので、開きましょう。

次に「両替」を押して0Gが200Gに変わる事を確認します。

そこからチケットエリアをスタート出来ますが、「終了」を押すと換金出来ます。

 

すると・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200611194518p:plain

画像のGの部分に「200G」が追加されて、これを繰り返す事で換金出来ます。

最低換金は6600Gなので、ただ繰り返すだけです♪♪

デイリーボーナスがあるので、コツコツやる人はその内到達する事でしょう。

 

私もその類なのでコツコツ出来る人は毎日のデイリーボーナスが楽しみに♪♪

「pt」をコツコツ貯めましょう。

新規登録分は「Pt」なのでいかにお得かお分かり頂けたでしょうか??

 

ネットの中にはこうした「裏」みたいな稼げるコンテンツがあります。

オンラインスロットはその一つです♪♪

ぜひ、毎日デイリーチャンスでいかがでしょうか?

 

4、ディーチェ(DICE)を攻略してみた!評判的にはいいけど・・・・?

1、ディーチェの評判通り、攻略した!一応、デイリーボーナスは重要

f:id:tuieoyuc23:20200611204403p:plain

初心者の内はとにかくサイトに慣れる事にありますが、出来る人はもう一段階。

「イベント」の文字が見えるでしょうか?

「イベント」とは公式ツイッターでも告知中の「出る時」です。

 

「イベント」印がない台はあまり打たない方がいいでしょう。

f:id:tuieoyuc23:20200611204556p:plain

イベントの場合、低設定が排除される事があります。設定1~6に中で設定3までがなく、出やすい状況が作り出される事があります。

 

正直言えば、普通に打つなど搾取される側で知識次第なのです。

私はこれでも耐えます。

「設定6」・・・せめて「設定5」の時に狙います。

 

設定1~4でも出る事はありますが、大体は設定5以上を狙うのが普通です。

 六花だよ

 
きらめくハート

36万G獲得のユーザー様も現れ大好評の『天国

 
天使の笑顔

or地獄

 
角つき笑顔

 
!!マーク

平日Tkエリア限定で開催中です

 

知識を知ると、とんでもない36万Gを獲得する人まで出没します。

普通に考えると18万円ですね。

時の運なので、出る人は出ますし常に出る人は一覧になってます。

 

記事時点では「41万G」を出している人がいました。なかなか夢がありますね。

「本当に出るの?」で私が実際に50pt程で6600円出しました。

その後も800円とか1500円とか出るので、まあ間違いないのでしょう。

 

1回止まってしまった事があって、その時は一撃で5万円だったと思います。

何だかんだでトータルで10万円くらい勝ってます♪♪

 

コツ的には・・・

●とにかく毎日デイリーボーナスを取る事

●Expは諦めずにロトに挑戦

●設定5、6を待つ(意外と難しい)

●たまに来るボーナスptはしっかり消費

●イベント設定をよく見る事

 

私が勝負する時によく見るのはイベント設定です。我慢強さがものをいうPt制度なので、ここが大事でもあります。

◆一攫千金【設定56】確定!
◆新作「ALICE」【2000Pt】ミッション開催!

記事時点では設定1~4が排除された設定5、6確定イベントがあります。

更に設定6の最高設定と設定1の最低設定のどちらかと言う事も。

熱くならない事が1つあるので、ちょっと下を見て下さい。

 

【ここ重要】

●50ptで無料で7000円までスロットが熱く勝っている!!!!

●どんどん下がり5000円まで下がったけど!

●5000円勝っている状態だ!

●そう、察しの通り!!!まだまだ!!!

●お疲れ様でした♪♪(換金)

 

これ、オンラインスロットに限らずどんな事でも重要です。

私はこの方法で10万円勝ってます♪♪

たま~にスロットで出ない連続ありますよね???

 

状況的に話すと・・・

●いや!!!今日で億万長者に!!!

●いやいや、まだまだ2000円だけだ!!!

●いやいや!!!!!

●はい、終了~~~。

●まあ、2000円負けてますからね~~?

●そうじゃないと勝てませんよぉ~~♪♪♪

 

周囲は一瞬時間が止まりますね。誰も何も言いません。

「見せて」と言う人も

 

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・は?」って感じです。

 

これが勝ちパターンなの、分かりますか?

「まあ、勝てる・・・よね」

が勝ちパターンと言うのです♪♪

 

その様な時はチケット3枚の時、必ず1枚換金してからやります。

コツコツ積めるので普通に稼げます♪♪

後、ポーカーも「面白くない」と噂ですが、時々やります。(チケット確定なので)

 

そのまま、スロットに回さず換金と言う事もあります。

合計10万円の中にこうした手段もあります。

デイリー貯めて、ロト当選したptが一瞬で無くなるのでこうした方法も使います。

 

スロット回した方が出ますが、「最近、普段の生活が気持ち微妙」と言う時、ポーカーで確定でチケット出したりします。これが出来るかが勝負です。

 

●普段の生活の気持ちとポーカーは何の関係もない

●更に出ないと気持ち落ちる

●なので、ポーカーで確定させる

→難しいですが、気持ちが反転する→全部だめな訳ではないな→出ない事もあるから。

 

チケット10枚でも出ない事はありますし、それが一番運が悪い時ですよね?

ダメパターンと言うか???

でも、チケット確定+即換金で一番ダメなパターンを繰り返す事はありません。

 

だからこそ、たま~~にポーカーやりチケット確定+流れを断ち切るみたいな事をします。「確実に稼いだ」と言う証拠みたいなものです。勝負の世界では重要です♪♪

 

詳しい説明すると・・・

●たったの50ptで出る可能性はかなり低いだろうと思う

●多分設定6か天井近かったんだろうなと思う

●7000円→5000円でも5000円勝ってるよね?

●だから換金した

●天井とか知らない段階でしたが、5000円でもいいか、と言うのが大事

f:id:tuieoyuc23:20200611205254p:plain

pt以外のExpと言うデイリーボーナスも役立ちます♪♪

ロトくじで当たると最大10万円相当のPtが当たります。

現在、100ptまで当選を確認してます♪♪

 

100pt=1000円分ですし、非常にお得です♪♪

10000pt目指すにはロトくじに毎月挑戦する事にあります♪♪

これが当選したら、ちょっとおすすめの方法があります。

 

 

2、ディーチェのポーカーはスロットより優秀!確実性はあるけど、欠点も

●1万ptでスロット回したいけど・・・・

●どうせ出ないでしょ?

 

そういう人のためにポーカーと言うものがあります。これもコツの一つです。

f:id:tuieoyuc23:20200611205623p:plain

「ゲーム」の中に「ポーカー」がありまして、1枚賭けで1pt消費します。

それをただ続けるだけ・・・19ptを見てみましょう。

自動で勝手にカードを作ってくれるので、ポーカーの知識がいりません。

 

f:id:tuieoyuc23:20200611205859p:plain

出ると一気に15メダル獲得で元々の16メダルも含めて1チケット分になりました。

もう200G稼いだと同じです。

チケットエリアで両替→終了で26612Gに加算されます。実際にやります。

 

f:id:tuieoyuc23:20200611210058p:plain

リザルト画面では200Gではなく、198Gとなってますね?

即換金出来るものの、両替から1回プレイしないと終了できません。

なので、2G減ります。増える事もあります。

 

結果獲得「G」が198G増えて・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200611210220p:plain

26810Gになったと言う訳です。フォーなんたらが出てポーカーで上手く行き過ぎているので、こう上手くいかないと思いますが、流れの説明にはなってます。

 

ディーチェのポーカーの欠点は「面白くない事」と確実に1枚~2枚である事。

確実性を取ると大勝ちできません。

後、スロットではないのであまり面白くないのです。

 

コツコツ派はpt貯める→ポーカーやる→pt貯めるの繰り返しとなります。

・・・まあ、面白くないですよね?

そこがいいのか、悪いのかを考えないと「いい方」となります♪♪

 

 

3、ディーチェの景品交換ページ見せて?後、交換した人いるの?

後はTOPページの景品交換を見ると・・・。

f:id:tuieoyuc23:20200611210408p:plain

後は景品交換→景品を選ぶ→Gが足りていればショッピングと同じくカードに入れて、買うみたいな感じです。ギフト券に交換しても構いません。

 

色々な景品があるので、無料で稼げたらそれだけ収入が上がると言う訳です。

狙う景品の中には魅力的なものもあります。

私は基本、ギフト券ですがカタログギフトもあります♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200611210745p:plain

注意点では「20個入り」なので、「まずい・・・」で損しない様にしましょう。

コーヒーも大体24本セットなので、飲むか考えましょう。

お米とかカレーも余計ですけど、グラムとか個数見るとお得に交換出来ます♪♪

 

景品交換のコツですね!

実は8万Gでスイッチがあります。てんば・・

 

稼ぐコツは以上となります♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200619014540p:plain

ディーチェの景品交換ページには魅力的な商品がたくさんあります。

どこかに書いたかも知れませんが、景品交換は出来ます。

ギフト券でも、ビットキャッシュでも、itunesギフトコードでも勝てば景品交換はOK!

 

その辺りはディーチェでダメだと他が全滅します。

まあ、ディーチェとかでいいのではないでしょうか????

 

5、ディーチェは結局、安全そう?稼げるの?換金は?

f:id:tuieoyuc23:20200616032827p:plain

結論的には大分貯まって来ましたし、安全なのは事実でしょうね。

別サイトの方が「Amazonギフト券換金できた」と言うのでウソでもないですよ♪♪

お小遣いの少ない時期だったので、あまり負けないうちに景品は全てAmazonギフト券に交換しました。
そして最初の無料プレイでためておいたGOLDも持ち越しで合わせて交換できた

この様に引用文的にもお小遣い程度で遊ぶなら勝つ事もできるのです。

又、上のキャンペーンの様に当選枠もあります。

スロットだけでなく、懸賞みたいなキャンペーンも面白いと思います。

 

5年やりましたが、悪い評判もちらほら聞きますが健全なオンラインスロットです。

実はパートナーとなっているDICE(ディーチェ)様は何かと繋がりがあります。

担当の方もしっかりメール返信しますし、会社的にやばそうな場所ではありません。

 

●いわゆるスロットを家で安全にやりたい人向け

●ギャンブル好きの人向け

●無料分で貯めて、元以上にちょい稼ぎしたい人向け

 

特に最初の最初は無料分だけである程度の金額が貯まるのでそこからコツコツと勝つ事がオンラインスロット勝利の道です。

[http://

:title]

やっぱり当選する人もいるみたいですね。私も当選しましたし♪♪(別サイトです)

1000円渡す=安全な会社の証拠です♪♪

「このTwitterの人が中身の人なんだ!」と思うならそれはそれで手出し無用。

 

勝てるならいいサイトではないでしょうか?

・・・個人的には100ptのロト当選もありますし、いいサイトだと思います♪

 

6、ディーチェの評判は?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200611193321p:plain

ディーチェの評判はこの様な感じにまとめる事が出来ました。

コツは「熱くならない事」が一番大事なところです。

そうなっちゃうと、ほぼ勝てませんし「遊んじゃう人」は勝てません。

 

私の場合は、台はどこでも構いません。イベント見たいとか特に考えません。

「何でもいい、稼げる台はどこだ?」と言う感覚。

実はそうじゃないと勝てません。デイリーボーナス集めでもいいかも?

 

実機でRe:ゼロとかありますが、あれが一番いい台と言う証拠ってありますか?

そんな様なものです♪♪

そこが分からないとスロットで勝つのは難しいと思います♪♪

 

日によるので、オンラインスロットの場合は「設定6」狙いでいいと思います。

では、また更新します♪♪

 

▼DiCE(ディーチェ)はこちら♪ 

dice-online.jp

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村