お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーゲームbyゲソてんで50000p山分け中!全ミッションオールクリアしました!

f:id:tuieoyuc23:20200528154531p:plain

モッピーゲームbyゲソてんでは50000pのモッピーポイントを山分けしております。

注意点も考えながら、「役立つのか?」を記事にしたいと思い、オールクリアです。

2020年6月から参加を決める方はこちらの記事で決着を♪♪

 

※1p=1円のサイト、1コイン=10コインで1pのサイトです♪

 

▼モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、モッピーbyゲソてんで50000pの山分け中!全ミッションオールクリアした方法

f:id:tuieoyuc23:20200528154531p:plain

モッピーゲームbyゲソてんはGMOが運営する大手WEBゲームの市場の事です。

とっくの昔にコラボしていたのですが、今回はミッションが追加されました!

箇条書きしますね!

 

【ようするに、の箇条書き】

●モッピーゲームは現在、毎月50000pの山分け中

●モッピーに登録している人なら誰でも

●最大200pだけど、100円でいけるかも?

毎月100円分稼げる・・・?

 

この様な流れとなっており、毎月1日~末日までにミッションをクリアする事が条件。

私がオールミッションクリアしたところ、「クリアは問題ない」ってところですので♪♪

 

2020年6月から参加したい方は詳しく見ておきましょう。

 

2、モッピーゲームbyゲソてんで50000p山分けをもらう具体的な方法とは?

f:id:tuieoyuc23:20200528155349p:plain

モッピーゲームbyゲソてんで50000p山分け中なのですが、画像から行けます。

画像はPC版ですが、「モッピーゲーム」と言う場所です。

そこを押すと、次に飛べます。

 

f:id:tuieoyuc23:20200528155646p:plain

モッピーゲームbyゲソてんの場所に飛ぶと「モッピーコイン」がゲームプレイで稼げます。後、記事タイトルのミッションが左側にあります!

 

先にマンスリーミッションを見ておきましょう!

f:id:tuieoyuc23:20200528155858p:plain

5月のマンスリーミッションはミッションをクリアして5万pの山分けでした!

私はすでに全ミッションクリアしてて、対象者になっております。

記事にしなかったのは、山分けが5万pで200pが限度だからです♪♪

 

どういう事かと言うと、ミッションにその理由があります。

とりあえず、ここのページからミッションに参加できる事は事実です!

 

f:id:tuieoyuc23:20200528160416p:plain

まず、普段ゲソてんで遊ぶ人は全然問題がなくゲソコインをコツコツ稼ぐ事が出来ます。ミッションもカンタンなものだけやると無料でゲソコインが稼げます♪♪

ゲソコインはゲーム内でのみ使える通貨の事です♪♪

 

次に「稼ぐ」側面においての話となります。

f:id:tuieoyuc23:20200528160601p:plain

私の様に「稼ぐ」事に重点を置くと、コイン購入と言うミッション内容があります。

全ミッションクリアしないと5万p山分けに参加できないので・・。

必ず「コインを購入する事になる」って事です。

モッピーポイントの山分けは、1人あたり200モッピーポイントが獲得上限となります。

1人あたり200p(200円分)が限度になっているので、コイン購入で200円以上損失しては、全く意味がない事になります。

f:id:tuieoyuc23:20200528161058p:plain

ミッションのコイン購入では毎月1回だけ200円OFFで100円で買えます。

200pが上限なので、100円分で買ってミッションをこなすと・・。

200p戻るので、100円分稼ぐ案件に変化するのです。

 

物は試しと言う事で2020年5月は参加しましたが、私の記事を待つなりしましょう。一応、記事にする上で全ミッションクリアして山分けを待つ事にしました。

 

「翌月の月末までに付与」と言う事は2020年6月には結果が分かると思います。

100円分使って、200pの可能性ですが、どうでしょうか。

一応、毎月参加する事で年1200円分なので、カンタンと言えば簡単ですよね。

 

ここまではモッピーbyゲソてんの話題となります。

 

2、モッピーゲームbyゲソてんのコツとか注意点は?

f:id:tuieoyuc23:20200528154531p:plain

単純にゲームプレイするのもいいのですが、コツがあります。

 

●全ミッションを一度ザッと確認しておく

●しっかり「ログイン」がされているか見ておく

●なるべく早めにクリアしておく

●「連続」があれば注意する

 

f:id:tuieoyuc23:20200528160601p:plain

コイン購入もそうですが、ログイン15日以上とか意外に忘れます。

私も5月15日時点でログイン10日だったのですが、結局5月28日に完了。

色々と忙しい事や別の事をやると忘れがちになります。

 

早めにやる事でログイン15日も達成出来て、別の事に集中出来ます。

後は待つだけでOKになるので、パパッとやってしまいましょう。

出来れば15日連続でログインして、5月15日に終わっているのが理想的です。

 

ログイン15日なんてすっごくカンタンなのですが、忘れると言う注意点があります。

何と言っても「バイトした方が早い」と言う思いから上限200円など忘れます。

しかし、稼げない段階でそれをやるとドンドン逃します。

 

モッピーゲームbyゲソてんではないですが、私の失敗例です。

 

●まず、200円分なんて・・・で年2400円逃す

●毎日5円?別に・・・・・・・年450円逃す

●無料会員?20円でしょ・・・年3000円逃す

 

ここまでダラダラすると「1年で何万円損したいのか?」と言う落とし穴にはまります。「結局、何がしたいのか?」と言う落とし穴ですよ・・。

 

下で書く30円もそうですが、30円が10回あると300円です。

100回あると3000円で、1000回で3万なのです。

これを30年単位でやると30万円くらい逃す事になります。

 

30万円やらずに「お金無い~~~♪♪」

→何かがおかしいですよね?

 

継続収入狙いたいのに・・・「20円か・・・」でスルー。

本当に落とし穴なので、やれる事はやりましょう・・・・と言う経験談です。

 

3、モッピーゲームbyゲソてんは50000p山分け以外に何かある?

f:id:tuieoyuc23:20200528154531p:plain

私が見た限りでは、話題の新ゲームが出来る事、新作が出来る事が前提のゲーム広場。

又、モッピーとコラボしているので色々稼ぐ事も出来ます。

 

●まず、モッピーコインが1日必ずもらえる!

f:id:tuieoyuc23:20200528161517p:plain

ゲームプレイだけで10コイン集めると1円分になるモッピーコインが稼げます。

最近はクリックコインが無くなったので、これはいい傾向です!

上の画像では全部合わせると10コインなので、1円稼げます♪♪

 

モッピーゲームbyゲソてんとはまた違いますが、同ページからモッピーゲームライトに飛ぶ事が出来ます。(詳しくは後日)

f:id:tuieoyuc23:20200528161744p:plain

こちらは抽選ですが、最大2000モッピーポイント(2000円分)が当選します。

ゲームで遊び、抽選券を獲得し、くじを引くの繰り返しです♪♪

ポイント当選一覧は下となります。

f:id:tuieoyuc23:20200528161940p:plain

抽選券100枚で1回引く事が出来て、1等で1000p分当たります。

一発で1000円当たるのですが、私が引いたところ見事に当たりません。

コアブースターは出ます。

 

5等から上は全部モッピーポイントなので、1円~1000円が当選しますよ♪♪

モッピーゲームbyゲソてんと同時に楽しむ事が出来ます♪♪

WEB上には知らない人が多いのか、当選者はいません。

 

コアブースターまでは確認しております♪♪

モッピー的な信用度的に恐らく2等はあります。100pまでは狙えるでしょう。

1000p引くのは難しいかも知れません。

 

この様にモッピーbyゲソてんの他にモッピーゲームライトで更に稼げます♪♪

 

4、モッピーはバトルシップや新規登録の特典など盛りだくさんの内容!!

f:id:tuieoyuc23:20200528162827p:plain

モッピーはバトルシップキャンペーンや新規登録の特典などもりだくさんの内容です。

一回30万円分の山分けもあり、私も美味しく稼がせて頂きました!

モッピーとはそういうところなのです。

 

f:id:tuieoyuc23:20200528163106p:plain

モッピーゲームbyゲソてんだけでは毎月100円で終わるため、更にやります。

稼ぐコツ的には「ドンドンやる」が一番ではないでしょうか。

上画像では30円分のモッピーポイントを稼いでおり、山分けをもらいました!

 

たったの30円ですが、30万pの山分けでこれ。

ようするに「それだけやっている人が多いポイントサイト」と言う事になります。

更に言うなら「かなりの大人数がコツコツやってる」事になりますよね!

 

山分けと言うのはモッピーゲームbyゲソてんの様に200p限度でない場合・・。

実は2万円程取った事があります。(山分けすごかった)

モッピーも同じで意外に多く美味しく稼げる方法が山分けポイントなのです。

 

この様にモッピーゲームbyゲソてん以外も頑張りましょう!

 

5、モッピーゲームbyゲソてんで50000p山分け中!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200528164716p:plain

モッピーゲームbyゲソてんは毎月100円払い、200円が稼げるかも知れないコンテンツと言う紹介となりました!!

 

上の画像の様に2000円分新規登録の特典で狙えるモッピー。

(画像は2020年5月31日までです)

しかし、それ以外にも特典の多いモッピーはモッピーゲームbyゲソてんも一つアリ。

 

初心者の方は「新規特典」を狙いますが、中身でドンドン消えてます。(私も本当に探した)すでに15000円分が消失しているので、早めじゃないと損です。

 

1日以内に必死になって探し、即始める事でお得がその日から始まります。

後で記事に出しますが、「楽天ウォレット」も1000円稼げました!

f:id:tuieoyuc23:20200528165056p:plain

証拠画像ですね。

意外に「利用してるの?」と言う疑問ってあるらしいので反省して出す事にしました。

今回は4月22日に利用で、5月27日頃に承認されました!

 

では、モッピーゲームbyゲソてんで頑張りつつ稼いでいきましょう!

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪

(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

(毎月300円稼げる!富士通運営)

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

(2020年5月31日まで条件次第で2000p!)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村