お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【6月30日まで】ライフメディアのアプリダウンロードを2020年で見てみた!ニフティニュースとかあるじゃん!

f:id:tuieoyuc23:20200524235808j:plain

ライフメディアのアプリダウンロードを2020年で見てみました!!

残念な事にライフメディアにはあまりアプリダウンロードがないのです。

しかし!!

 

たま~~に追加されるので、見る価値は一応あります。

時々、見た時に「ios専用で何かある・・」と思ったので、見てみました!

 

▼ライフメディアとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

 

1、ライフメディアのアプリダウンロードで50pが稼げるよ!専用キタ!

f:id:tuieoyuc23:20200525000031p:plain

いつも通り、「何か楽に稼ぐ方法ないかな~」と探してたらありましたよ、見つけました。「ニフティニュース」と言うライフメディア専用のアプリがありました!

 

2020年5月時点の話でインストールから初回応募とあります。

もちろん、スマートフォン限定ですがios専用です。

Androidの方は超~~残念です・・・。

 

もしかしたら、2020年6月にニフティニュースのAndroid版が追加の可能性も。

その内来るかも知れないので、やり方だけでも学んでおきましょう!

f:id:tuieoyuc23:20200525000423p:plain

怖いのがこういうアプリインストールなのです。知らない間に逃しているパターン。

ios専用ですが、6月30日までの限定ライフメディア独占広告です。

思い切り、「独占」と書かれてます。

 

実はライフメディアに限らずアプリインストールは独占や期間限定が多いです。

私も「すでに終わってた」と言う事はままあります。

 

【どういう事?と言う箇条書き】

●アプリと言うのは入れ替わりが非常~~~に多い

●1か月見ないといつの間にかその間に3アプリくらい消えてる

●事前登録、カンタン条件、インストールのみ、独占と数もある

 

iOSニフティニュースの流れです。

●アプリインストール

●アプリ情報をタップ

●「ライフメディア キャンペーン」をタップ

●ライフメディアIDで応募

 

アプリダウンロードだけでは50p獲得になりませんのでご注意を♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200525001234p:plain

あるポイントサイトでは専用案件もあり、アプリダウンロードの他にもお得です。

ライフメディアでもアプリダウンロードは時々追加されます。

 

ライフメディアでは毎月300円の資料請求でも稼いでおき、ボーナスレベルで見ておきましょう!

f:id:tuieoyuc23:20200525001339p:plain

アプリダウンロード事前登録はセイクリッドブレイドの様に「やってから言う」方法の記事追加が不可能なのです。理由は承認された時、すでにリリース済みだからです。

 

上の画像の様にリリースされた時に承認されるので、記事にする事が出来ません。

ライフメディアでも今回は6月30日までの限定アプリです。

しかし、事前登録アプリは吹っ飛んでます。

 

この様に短い記事になりましたが、アプリダウンロードはライフメディアでも独占ありなのです。また追加していく型の記事にしたいと思います。

 

2、ライフメディアのアプリダウンロードのコツは?

f:id:tuieoyuc23:20200525001800p:plain

ライフメディアに限りませんが、テストのやり方と似た様なルートになります。

 

●出来るところからやる

●カンタン条件からガンガンこなす

●長そうなアプリは最後に回す(他のポイントサイト見た後)

 

ニフティニュースは応募完了までやると50pですよね。

これが瞬時に入るのか、後で入るのかが問題です。

インストールで終わるなら即消せます。

 

スマートフォン容量も100GBとかないので、限界があります。

全部同時にできないのです。

これが厄介で1つのアプリで止まるとせっかくのニフティニュースまで届きません。

 

●高いアプリからやろうとする・・・他アプリの容量が無く途中で断念

●事前登録アプリは容量を圧迫しないので先に

●インストールでOK5円を10個やれば50円ですよ

 

3カ月と長い時間を掛けて500円程度なら全く意味なしです。

やるなら最後なので、ライフメディアでもアプリダウンロードの順番を考えましょう。

f:id:tuieoyuc23:20200525002230p:plain

ライフメディアの今回の例で行くと、楽天スーパーポイントスクリーンが一番最初。

ようするに初回インストールの後に楽天IDだけで付与です。

多分、ニフティニュースでも即時だと思いますが・・。

 

ただ「アプリをやる」だと面倒ですし、時間掛かって仕方ないのです。

私が数百個やったので分かります。

ルートはテストの数学(算数)と同じで「早解きでアプリをやる」が正解です。

 

出来る事・・・条件が分かりやすい、即時で稼ぐ事が出来るアプリからやるのです。

そのため、事前登録アプリは即登録しておくのがコツです。

先ほども記載しましたが、先着順ですし50P~120pがインストール後、起動のみ。

 

一番早いですよね?(容量も圧迫しない)

ステージ制度のあるものはWEBや自分の暇時間考えて到達時間まで分かれば合格です。

「まあ、大丈夫そうだな」と言うのをメモ書きして1から順番にやります。

 

大分時間が掛かっても私の場合は4カ月くらい経っても承認されました。

大きな広告の中だと「城建てるだけのアプリ」等が狙い目でした!

カンタンですし。

 

3、ライフメディアのアプリダウンロードを2020年で見てみた!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200525000031p:plain

もう一度画像出しますが、アプリダウンロード案件の中で好案件ですよね。

いずれアプリダウンロードの記事はUPしようと思いました。

失礼ながら「本当にアプリDLを極めているのか」と言う疑問は私の中にあります。

 

まだまだ稼ぎやすいルートがあるので、自分なりに見つけてみましょう!

WEBにはレベル70にして1152円分稼いだ人もおりますよ?

アプリ容量考えると更にあの方は伸びるでしょう!!!

 

そのレベルにまで達してみましょう♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪

(2020年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

(毎月250円稼げる!富士通運営)

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼モッピーはこちら♪

(2020年5月末まで5000p稼ぐと2000p)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村