お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ライフメディアのナンプレを攻略!クリアで1スタンプGETのやり方は?

f:id:tuieoyuc23:20200517041738p:plain

ライフメディアのナンプレ攻略です!2020年でやり方が変わってないかやります。

画像付きで解き方を記載するので、自分で解ける様になりたい方はどうぞ♪♪

 

※正直答え見た方が早いですが、暇な時に解法を見て下さいね♪♪

ライフメディアのゲーム攻略記事です!

 

▼ライフメディアとは?

okodukai1.hatenadiary.jp11

 

0、ライフメディアのナンプレ攻略の前に最大の注意点!!

f:id:tuieoyuc23:20200518053630p:plain

ライフメディアのナンプレページに行き始めるのは全く構いませんが・・・。

超~~~気を付けて欲しい事、知っていないとウザイ事があります。

 

●2回クリックする毎にページが読み込む

→それにより別のページを押す事がある

→焦らず、「戻る」って分かりいますか???ページを一個前にするのです。

 

「⇦」です。焦らずにこのマークを押し戻りましょう。

焦って「ナンプレ」をもう一回押すと全部やり直しです。

 

後、途中で「広告」が堂々と画面に出ますが、これも「閉じる」でOK。

ここまで分かればゆっくりと解けば普通に解けます♪♪

 

やり方知ると超スムーズに解けます♪♪

わざわざWEBの答えを見る必要もなくなります♪♪

 

1、ライフメディアのナンプレ攻略!クリアする方法とやり方は?

f:id:tuieoyuc23:20200517042118p:plain

LMゲーム広場にあるライフメディアのナンプレを攻略します。

カンタンなゲームの一つなので毎日やる人も多いみたいです!

 

●ライフメディアTOPページ

●CMで貯めるを探す

●LMゲーム広場

ナンプレ・・・・で辿り着きます♪♪

 

では、早速行きましょう!

f:id:tuieoyuc23:20200517042236p:plain

私はやり方を知っているので、説明文は飛ばします。

ナンプレの「スタート」からやってみますね!

 

f:id:tuieoyuc23:20200517042426p:plain

正直、ナンプレは何回もやると勝手に解ける様になりますし、サントリータウンにも当時あったので、経験値と解き方で簡単に解けるパズルなのです。

 

攻略ですが、全部の囲いマスに1~9の数字が必ず入ります。

f:id:tuieoyuc23:20200517042639p:plain

わざと色とりどりにしましたが、「全部の囲いマス」とは色のついた枠の事です。

ナンプレ」の定義で必ず1~9で埋まる様になっている、のです。

 

例えば左上の赤囲みでは4、5、7、9が入っているので4、5、7、9以外の数字が赤囲みの中に入ります。9マスで一つの囲みなのです。

 

※カンタンに言うと、全マスで見るのではなく、色分けのマスで見るのです。

これはナンプレの基本なので、新聞のナンプレでも雑誌でも変わりません。

 

残りの赤囲みに入る数字は1、2、3、6、8が入り完成します。

これが一番のナンプレの基本攻略です。

考えるのはまだあります。9マスの他に横列と楯列も重要なのです。

f:id:tuieoyuc23:20200517042639p:plain

赤、水色、黄色の横列の一番左上に「4」が入ってます。

横列を見ると2、6が入ってます。

横列も9マスなので、横列にも1~9の数字が入ります。

 

赤から順番に見ると横列の残りの数字は4、2、6を除いた数字となります。

ここで赤囲みに戻ります。

横を見ると、2、6があるので、必ず2、6が赤囲みの中に入ってはいけないのです。

 

そのため、赤囲み一番上の段には2、6は絶対に入りません。

この様に数字を消していくと、すぐに答えが分かります。

f:id:tuieoyuc23:20200518052531p:plain

上図の様に解くと、解けそうですが、面倒です。基本どこから解いてもいいので

出来れば数字が埋まっている一番左下のピンク辺りがいいですね。

すると残りの数字が3、7だけです。

 

縦列みると、ピンクの8の上に「7」がありますよね!!!更にピンクの9の上見ると、3がありますね!!・・・と言う事は数字が埋まりますね!!!

 

ピーンと来ましたか???

縦も横も全部1~9の数字が入るので、ピンクの上の縦列に「7」は入らないのです。

ピンクの囲みは決まっていたのです♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200518052531p:plain

次はピンクの6の横を見ると、7が埋まったばかりなので数字が一つだけに!!

そうです。一番右下の囲みはピンクの6の横を見ると「5」しかありません。

この様に解くと今度は一番右下の囲みが「8」しかあり得ないのです。

 

調子に乗ると間違えるので、縦・横をチェックしましょう。

そのために間違いチェックがあるのですよ♪♪

ナンプレにはまると面白いって人もいるので、雑誌でもいかがでしょうか??

 

他のポイントサイトも探せばあるので、毎日慣れる事も出来ますよね♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200518053448p:plain

私の説明を聞くと、何となく上の説明が分かると思います。

言った通りの事が上の図で説明されております。

では、いい時に日がずれて、違う問題になったので、2問目で確定としましょう!!

f:id:tuieoyuc23:20200518053630p:plain

実際やる事は同じなので、縦・横・囲みを見ながら解いていきましょう♪♪

私はほぼ慣れ切っているので、どこから始めても大丈夫そうですが・・・。

あえて、一番下の段の真ん中を狙います♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200518053903p:plain

縦を見ると、5がなく、6が縦にないってだけで囲みの部分が全部埋まりました!

次も2マスしか開いているマスがない場所を狙うのが基本です。

横・縦を確認し、1マスしか開いてなかったら即埋めましょう♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20200518054212p:plain

横列・縦列を見た時、相当カンタンだったので、埋めました。

横が一気に1~9の数字で埋まった事が分かります♪♪

これは簡単になって来ましたね!

 

f:id:tuieoyuc23:20200518060212p:plain

見事にスタンプGETが出ましたね!!!

ナンプレを何回もやる私からするとかなり面倒なナンプレの設定です。

普通は1つ埋まっていく毎にポンポン行くのですが、これはいちいち引っ掛かります。

 

大体は「最初どこかに決める」「はいクリアした様なもの」と言うくらいに・・。

「1つの数字しか入らない」って事が結構あります。

初級レベルである事は確かですが、面倒な初級のナンプレ問題です。

 

ライフメディアのナンプレの攻略は以上です。

読み込みが結構頻繁に発生するので、間違ったボタンを押したりしない様に注意!!

 

2、ライフメディアのナンプレを攻略!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200518054212p:plain

f:id:tuieoyuc23:20200518053630p:plain

ライフメディアのナンプレは毎日挑戦する人も多く、楽しみながら稼ぐ方法でもあります。結構ナンプレは人気のあるパズルなので、至るところに存在します。

 

実は本屋にも置いてあり、新聞にも載っている事があります。

昔新聞で解いてまして、懸賞してました。

・・・全く当たらないと言う事はそれだけ応募数も多いって事になります。

 

イコールで新聞のナンプレを解く人が多く、人気である事が分かります。

懸賞の発端(ほったん)がナンプレでもありますし、昔からあります。

偶然的にライフメディアにありますが、はまった方はぜひ、雑誌でも挑戦を♪♪


 

超難問もあるので、ぜひ挑戦してみて下さいね♪♪

ライフメディアは富士通運営で安心のポイントサイトでもあります。

 

ぜひ、ライフメディアのナンプレでポイントサイトを始めてみて下さい♪♪

出来る様になると多分・・・難問ですっごい頭の体操になります。

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村