お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトのアプリダウンロードはポイントインカムではどうなの?4円~700円が1個だけで稼げる!

f:id:tuieoyuc23:20190916142237p:plain

ポイントサイトのアプリダウンロードはポイントインカムではどうなのでしょうか?

よくアプリがないとかアプリダウンロードできないと言う事があります。

 

※アプリ版はストアーにはないです。そのままスマートフォンで検索してポイントインカムにログインするとスマートフォン版に切り替わります。

 

私はポイントインカム内のアプリで現在も稼いでいるので、できないと言う事はないのです。2019年9月時点で断言出来ますね!

f:id:tuieoyuc23:20190916142453p:plain

「dメニュー」と言うアプリをインストール後、起動で成果案件です。

私も数多くのアプリで断念、成功して

来た身なのでアプリダウンロードについて記載しておこうと思います!

 

▼ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントサイトのアプリダウンロードは承認される?怪しいものはない?

1、ポイントインカムのアプリダウンロードは承認OK!利用して大丈夫

f:id:tuieoyuc23:20190916142700p:plain

ポイントサイトのアプリダウンロードは承認される事は確定です。

記事最初辺りのアプリ広告1件制覇しているので確定です。

 

報酬は5円+25円がボーナスですね!

3つ承認されれば25円ボーナスですが、起動や条件達成など混合でも構いません。

アプリダウンロードボーナスのポイントハンターはポイントインカム専用です。

 

ここもおすすめの部分ですね♪♪

承認は問題ないので、後はやり方と体験談を見て判断して下さい。

 

2、ポイントインカムはアプリダウンロードができない?いえ、大丈夫です

f:id:tuieoyuc23:20190916143405p:plain

ポイントインカムのアプリダウンロード案件はできないと言う事はないでしょう。

私も数多くのアプリをダウンロードしていますが、特に問題ありません。

 

ポイントサイトとして安全性が高いのでぜひ検討に入れてはいかがでしょうか?

本腰入れると結構稼げますよ♪♪

 

3、ポイントインカムのダウンロード案件の失敗談と成功談は?ポイントが付かないなどは?

f:id:tuieoyuc23:20190916143816p:plain

ポイントインカムのダウンロード案件の失敗談はあります。

絶対に付くって事はないので、注意が必要です。

人数制限とか時間が掛かりすぎとか7日以内に達成出来なかったとかあります。

 

人数制限は記載がなく、問い合わせしても承認されない事もあります。

失敗談はあまりに高額を狙い過ぎた事です。

アクション関係は難しいものが多いので、クイズの方がマシな事も。

 

【アプリダウンロードパターン】

クイズ・・・・適当に回答して50問クリアでポイントが付く

アクション・・腕が必要。最悪クリアできない

起動・・・・・面倒なだけ。大丈夫

事前登録・・・忘れない限り大丈夫、たまに人数制限に引っ掛かる

→即ダウンロードがおすすめ!

条件達成・・・時間が掛かりすぎる、その割には大した金額ではない

→楽しいならできる。400円~1200円の幅が多い

→現在、私は700円に挑戦中ですがやる気無し。

 

これをまとめて失敗談を書くと、以下の様になりました。

1、高額案件狙い!!!(1200円)

2、後日、到達出来ず断念(面倒になった)

3、結局、ポイント付与なし

4、しかも、7日以内で4日で到達した時もポイント付与無し

5、起動で成果、50問で成果をやる

→ポイント付与

→結局、こっちの方が稼げた事に

この様に途中でやる気が消える事も考えて考慮しないといけません。1回はまったゲームがありますが、余裕で付与されました。そういうゲームは付与される気がします。

 

インターネットで稼ぐ方法ができる様になると特に問題視しないところです。

楽しくアプリが出来ればいいのではないでしょうか?

 

ポイント付与的には「効率は悪く好きな人しかおすすめできない」ですね!

WEBの人と言う事は変わらなくなるのですよ。

時間効率的な問題でそうなります。

 

7日間3時間=21時間=単発バイトで10時間7000円だとすると・・・。

20時間=14000円。

アプリ=21時間=最大1200円では効率が悪いと言う計算になります。

 

この様な感覚です。

面白いとかそういう問題ではなく、1日は24時間なのでしかたないのです。

24時間で全部は出来ないですよね!会社員の人は余計分かると思います♪♪

 

【21時間を消費するならゲームで遊ぶのもいいですが・・・】

クラウドワークス(タスクとも言う)

アフィリエイト

●即金なら単発バイト(地味な仕事が儲かる)

 

2、ポイントサイトのアプリダウンロードはポイントインカムでもOK!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190916145221p:plain

ポイントサイトのアプリダウンロードはポイントインカムでもOKです。

私の失敗談を見て高額案件は気合入れてやりましょう!

 

●高額アプリダウンロードの条件達成はガチでやらないときつい

●中には14日とか掛かった人も

●最悪、付与無しとか時間の無駄で終わるので注意

 

気合を入れる事を覚悟すれば高額案件でも突破出来ますし、ポイントインカムでも全然問題ないのです。起動で成果、事前登録は結構いけます。

 

●あ!これいい!!ではなく、一息・・・・

攻略サイト見て♪

●よし、いけそう!と言う覚悟で開始する!!!

●大体は最後までいける♪♪

 

成果地点まで長そうなものは「先に攻略情報見るか」の癖は本当、重要。

理由は「調べた方が早いし、時間の無駄やるよりは遥かにマシ」です。

調べて「いけそう・・・」で断念する事もありますけど・・。

 

そこは上手くやって下さい。

コツはそんなところですね。ゲーム、アプリ、承認されない事は9割ないでしょう!

では、ここまでで終わりにしますね!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村