お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Gポイントのお湯たび投稿ランク制度が2019年9月より開始!ゴールドランクでポイント4倍!

f:id:tuieoyuc23:20190910155555p:plain

Gポイントのお湯たび投稿ランク制度が2019年9月より開始します!

今まではランク制度等がなく、投稿毎に決まってました。

2019年9月以降はランク制度導入で最大4倍にポイントが付与される様に改善!

 

今回は改善です!今までより良くなりました!!

※Gポイントは1G=1円です♪

初換金サイトとしても、コツコツ稼ぐタイプもおすすめです♪♪

 

▼Gポイントとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、Gポイントのお湯たび投稿ランク制度が2019年9月より開始!詳細は?

f:id:tuieoyuc23:20190910155853p:plain

簡単に言うと温泉に行った感想とかおすすめポイントを教えて欲しい!!と言う口コミ投稿サイトで、Gポイントを稼げるコンテンツです♪♪

 

投稿する人の事を考えたのか、ランク制度の導入で更に稼ぎやすく変更しました。

1ヶ月以内でホテルに対する質問の回答を、20投稿以上すると、翌月からシルバーランク(ポイント2倍)
40投稿以上なら、翌月からゴールドランク(ポイント4倍)に!

Gポイントの引用文ですね!

20投稿でシルバーランクで2倍ポイント、ゴールドランクでポイント4倍です。

投稿数限界はありませんが、普段頑張る人は嬉しい変更ですね!

 

ここから頑張るのもアリと言う事です♪♪

 

【Gポイントのお湯たび投稿ランク制度の攻略方法は?】

f:id:tuieoyuc23:20190910160151p:plain

画像イメージ的には19投稿までは通常ランクで翌月も通常ポイントです。

・・・分かりやすく書きます。

1、2019年9月に20投稿する

2、翌月(10月)がシルバーランクになる!

→これで投稿すると・・・??

3、通常では5Gだけど、シルバーで10G!!!!!!

→月の間は永続!!!

4、何とゴールドなら5Gの4倍で20G!!!!!!!!! 

→月の間は永続!!!!!

 と言う事です♪♪

これを利用し、毎月40投稿を続けるとゴールドランクが継続します。

通常では200円→ゴールドでは800円になり、毎月40投稿で永続ランクです。

 

続けられる人は毎月200円→800円になる計算です。

実際、ポイント増量もあるのでとっておくもよし、すぐ交換するもよしのサイトです!

ANAマイル好きもGポイント経由で毎月800円は稼げそうですね!

 

そして交換です♪♪

これでGポイントで稼げないとは言わせませんよ????

 

後は下記の点に注意し、投稿しましょう!

1、投稿は真面目に回答する事

2、でね?だからん♪ここ?いいよね?みたいな投稿はNG!

3、内容が薄い場合は非承認になる事も

なかなかランク制度導入と言う事で審査が厳しくもなる様子です。

役立つ事を書かないと基本的にダメなので、WEBとは言え重要です。

 

2、Gポイントのお湯たび投稿ランク制度の「投稿のコツ」は?承認確率を上げるには?

f:id:tuieoyuc23:20190910161108p:plain

とにかく承認されない事には作業しても時間の無駄になります。

投稿の良い例、悪い例はGポイントTOPページからいけるはず。

ない場合はGポイントTOPページの「口コミで貯める」にあります。

 

良い例、悪い例を参考に自分が書こうとしているイメージと合致するか確かめておきましょう。「これでいいんじゃないの?」が悪い例に当てはまる場合、時間の無駄です。

 

良い例のイメージに直し、書く様にしましょう。

1、本当に旅館で楽しみたいと思っているのでそれを考える

2、要するにWEBだし♪じゃなく、真面目に書く

3、あ、これ役立つ!と言う口コミの様な文章を書く 

「実際に体験談がないとダメ」と言う文章はありませんので、真剣に調べて真剣に役立つ様にすればOKです!・・・・まあ、後はやってみた方が早いでしょう。

 

私が一つ適当に質問を作り、それに回答しましょう。

「Gポイントを利用しようと考えてます。なんか注意したい事とかありますか?」

 

悪い例

ああ、大丈夫ですよ。全然問題ないです。他と同じっすよ。

 

良い例

Gポイントは~会社が運営しており、~年の実績があります。

安全性はSSL~~~、毎月お湯たびでランク制度が導入されて~~

口コミでもゲームでも稼げるので、毎月の換金も問題ないですよ♪

ANAマイルルート、マクロミルのポイント増量にも使えるポイントサイトです♪

 

実際に利用しており、お湯たびの事のついでなのでお湯たびを入れましたが、この様な感じに投稿すれば多少は目に留まるでしょう。

 

ちなみにこれは「普通」の「無難」な意見です。

グッと来る様な口コミ投稿が出来る人はいずれコンテストがあります(WEB上)

単純に投稿するだけで1万円とかもらえる事もあります。

 

魅力溢れる口コミを書ける人はいずれコンテストの様なもので優勝出来るでしょう。

出来る人は腕を上げてみましょうね♪♪

 

これを全部簡単に言うと「真剣に書く事が大事です」になるのです♪♪

結局、そうですよね!

 

3、Gポイントのお湯たび投稿ランク制度が2019年9月より導入!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190910160151p:plain

Gポイントのお湯たび投稿ランク制度が2019年9月より導入開始です!

シルバーで5Gが10Gに、ゴールドで5Gが20Gに!

稼ぐ効率が全然違うので、20投稿に向けて頑張ってみましょう!!!

 

すでに導入されているので、記事時点9月10日では開始されております。

この後すぐから開始出来るので試してみて下さい♪♪

 

では、Gポイントで稼ぐ効率を上げていきましょう!!

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村