お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【終了】モッピーとi2iで600円、740円の無料会員案件消失!メール限定広告ってどういう事?

f:id:tuieoyuc23:20190816165335p:plain

モッピーとi2iでそれぞれ600円、740円の新規無料会員登録広告がありました。

そして消えました。残念な経緯と記載する役立つ情報があるので、立ち上げました!

 

▼モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

 

1、モッピーでi2iで600円、740円の無料会員登録広告が消失!メール限定?

こんにちは!モッピーだよ♪
今日は『戦車バトルゲーム【ワールドオブタンクス・World of Tanks】』のお知らせ!

■━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

「ワールド・オブ・タンクス」は実際のモデルと同じく操縦できる 各種モデルを揃えています!
ライトタンクから多目的タンク、巨大なモデルまであなたの 戦いに最適な武器を選ぼう★

https://pc.moppy.jp/clc/?clc_tag=LP31705135YToxOntpOjA7czo4OiIxMDQ4Mjg2OCI7fQ== 

▲この広告メールから【新規無料会員登録】すると【600P】プレゼント!

URLにアクセスしても意味はないですが、新規無料会員登録で600円分です♪♪

740円分のi2iの方がいいかな?と思った結果。

 

f:id:tuieoyuc23:20190816165704p:plain

この広告は掲載期間が終了しています、と出ました!(出ましたじゃねえよね??)

どういう事でしょうね??

 

私に600円とか740円を稼いで欲しくないらしいですね。

副業で~百万近くいった事のある私を出し抜くとはなかなかですね?

 

今回で重要なのは2つ。

●600円、740円の違いがある事(もはやどうでもいい)

●欲を出すと低い方も消える事

●メール限定広告2回目である事(モッピー)

 

メール限定広告は前に「クリックで30p」と言う事がありました。本当にたま~~~~~~に来るメール限定広告。今回は無料会員登録で600円~740円。

 

もうこういう場合は600円でOKです。

「新規無料会員登録」はすご~~~く人気案件で特にハイエナがたくさんいるのです。

むさぼる級の人がたくさんいる世の中です。

 

思っているより、「金」に慈悲深くない人がゴマンではなく、億万といるのです。

一回、言おうと思ったのですが・・・・。

「真剣にメール広告は140円くらい妥協で構わない」と言う事。

 

無くなるよりマシです。

見付けた瞬間、140円上の場所を後から見ても「多分終了広告だな」でいいです。

前にも後日やろうとしたら終了ってありましたのでまず間違いなく即利用で正解ルートです。

 

ひどい時は昼見つける→夜にすでに広告終了もあります。

 

「あった!」「ポイントサイト名で比較!」「よし、600円いいや」で問題ないです。この3拍子がいかに早く出来るかが600円取得の分かれ道です。

 

意外と壮絶な戦いが繰り広げられるので気を引き締めた方がいいのです。

考えて下さい。

「600円、740円は誰かが入手した」のです。

 

その人が笑いながら「お疲れ~♪♪」と言っている姿、思い浮かびませんか?

誰かに「やられた」のです。

 

「負けた」と思って間違いないのです。

洗脳じゃないですよ?

 

WEB市場は意外と甘くないので、600円、740円の速さが明暗を分けます。

そうでしょう?

 

例え600円、740円を手にした人が何も気にせず卵とかお菓子を買っても

あなたより「楽」なのです。

600円、740円ですが、無い金がその人にある様なもの。

 

二度と存在しない金は一生あなたのものにはならない、と言う事です。

新規無料会員なんてものの1分とかです。

「ホントかな」と考えている内に私も「1000円くらいもらった事がある」のです。

 

合計金額的に1600円~1740円「人生の金の差」がついたと言う事ですよね?

「負け」はしかたないですが、次回は「勝ち」ましょう。

そういうところで取れるかどうかで「金に縁があるかどうか」が分かれるのです。

 

お分かりですよね?

金はむしり取るくらいに「縁を掴む」のが大事なのですよ??

すごい事記載しましたが、速攻で終了したので記載しました!

 

2、モッピーとi2iで600円、740円無料会員登録案件は久しぶり!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190816165335p:plain

書く経緯は「久しぶりの誰でも出来る600円~740円パパッと稼げる案件」の新広告だったからです。

 

●大体はキャンペーンだけど、出したい気持ちはある

●普段は中身にある広告案件(FXとか口座開設)

●こういうのあるから始めておいて損ない

 

現在、終了してますが600円~740円稼げたのは大きいですよね!

あ、先に言いますが別サイトは全部調べました。

ないです。無駄ですが、もしかしたらあるかも知れませんので、お調べを♪♪

 

最近、パッと稼げる案件出せなくても困りました!

本当はあるのですが、こういうのが欲しいはず!

 

私は今回出し抜かれました!

次回は「勝者」になれる様に頑張ってポイントサイトでポイ活しましょう!

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

▼i2iはこちら♪

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村