お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

お小遣いを稼げるRPGドラケンは稼げるのか?3000円換金まで1250円の現状について

f:id:tuieoyuc23:20190713185941j:plain

お小遣いを稼げるRPGと言えばピンっと来る人も多いはず・・。

「お小遣いサイト」ではないですが・・。

これがまた、馬鹿々しいと感じる人も多いですが「ゲームで稼ぐ方法」があります。

・数円でしょ? 

・ドラケン???

 確かにドラケンもあります。今回の題名も「ドラケン」ですし・・。

「ゲーム分野」に特化して・・・。

1、お小遣いサイトのゲーム

2、ドラケンのゲーム

3、ブロックチェーンゲーム 

3つで注目してみました!ドラケンは3000円換金まで1250円となり・・。

「本当に効率がいいのか悪いのか」を考えてみました!

 

▼ドラケンで3000円換金の話。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

1、お小遣いを稼げるRPGドラケンは稼げるのか?結論は?

f:id:tuieoyuc23:20190713190445p:plain

長い事、2年とか3年とか換金までは時間が掛かります。上手くやるとかではなく、無課金プレイでどのくらい通用するのか?と言う挑戦レベルです。

 

実際、4200円換金の後、1750円まで貯まったのです。

5950円分で「どうせ1回で終わりだろう」と思った経緯を見事に打破しました。

 

随分立ちますが、ドラケンは稼げないです。

ただし、「継続性さえあればほぼ時間無しでゲームで換金可能」です。

あくまで無課金の話です♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190713191046p:plain

画像を隅々まで見ると、レベルの横に17493Gですが、10G=1円です。

3000円で換金なのでもう1年掛かりそうです。

どうやら無課金で私の様プレイスタイルだと「2年サイクル」の様です。ただ・・。

1、毎日アプリを起動(ログイン)→15日間やらない事も。

2、バトルメールをクリック

3、お弁当が貯まる→冒険→使う→繰り返し

4、バトルチケットでモンスターバトル

5、「対戦」でエントリー10G

後はフィールドチケット、探索用のチケットでたま~~~にやる程度です。

バトルチケットは50枚(最近はダルイので100枚)でバトル。

画像の1620Gの獲得の間にゴールドマンは5回出現。全負け(運無し)

 

文字で見ると非常に「面倒そう・・・」ですが、アプリ起動+メールクリックだけ。

その他は「貯まったらやろう」の時間効率。

時間にすると、1日30秒くらいですかね??????365日で計算も面倒です。

 

たったこれだけで3000円換金の2年サイクルが「面倒」か「美味しい」かで一生稼げるかどうかが決まります♪♪私、今6000円到達まで50円です♪

 

結論ですが・・・・・。

「ドラケンは2年掛かって3000円で稼げない」=これで生活は無理!

 

ですが・・・。

「その3000円が毎日30秒で得られるのは時間効率で最強レベル」

他にないのです。しかも換金の時は現金+3221円と換金額超えれば端数で出金。

 

年間比率では「稼げない」でも「2年に1回3000円かあ・・・」の繰り返し作業の超楽さと来たら・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190713192030p:plain

こうなりますよ♪「お小遣いRPG」がドラケンです。

私は時間効率最強と認定しているので、一生使うつもりです♪

ただ、頼ってはないです。

1、いつ無くなっても後悔はない

2、5999円でアプリ停止でも「別にいいか」で終われる!

→一生のサイクルは2年で3000円、20年で3万円の稼ぎ

「稼げないけど、稼げる」・・・他のやらないならドラケンだけログインでも一応、3000円とか稼ぐ事は出来る、と言う事です。

 

2、お小遣いを稼げるRPGドラケン以上のものはないのか???

f:id:tuieoyuc23:20190713192400p:plain

ブロックチェーンゲーム」「お小遣いサイトのゲーム」をやりました・・。

「ゲームで稼げる」はドラケンで経験してますし、現状もそうです。

1、他に何かないの?

2、ゲームで稼げたら「新しい稼ぎで面白いな」とは思ってしまう!

→月間300円でもないかな???と思ったのがキッカケ!

2年でドラケンは3000円=1ヶ月で150円もいかない稼ぎですよね・・・。

1ヶ月300円とか1000円とかないのかな???と思いまして・・・。

 

新しい稼ぎ方として「ブロックチェーン」と言うのを経験中。

日本のゲームだけとかそういう縛りはないです。

 

実装済み】

●クリプトスペルズ

●マイクリプトヒーローズ

 

【未実装】

●職業~のカードゲーム

コントラクトサーヴァント

●ウォレットバトラーetc

 

上の2つは無課金プレイでひたすらプレイしてますが・・・・。

「マイクリプトヒーローズは800円」

「ETHの上昇の方が早い」と言う結論。

 

クリプトスペルズは「カードゲームをひたすらプレイしないと無理」と言う具合です。

「こちらはまだ稼ぎすら0円」です。

無課金が無謀かも知れませんが、私はドラケンを2回換金無課金でする人♪♪

 

未来にどうなるか???で見ております♪♪

現状はドラケンが2年サイクルなのでゲームの中では最強でした・・と言う結論。

それ以外は「稼げない」の問題以前です。

 

はい終了♪♪

 

3、お小遣いを稼げるRPGドラケンは稼げるのか?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190713193157p:plain

ゲームとしては面白みもそこまでなく、「普通」のRPGでもなく・・。

でも換金出来るから「すごくいい・・・」と言う部類。不思議な部類です。

 

ドラケンはお小遣い稼ぎでは月間換算で150円くらいかな・・・と言うところ。

1年で1500円行けば良い方です♪♪

ただし、2019年7月時点ではゲーム内で最強クラス。

 

時間効率入れたら「ダメゲー:もそうなってしまうのですね・・・。

「換金出来た」が重要でドラケンは安全性高いです♪

 

・・・・・最後ですが、そこまでやらなくても「お小遣いサイト」でいいのではないでしょうか????月間150円ならお小遣いサイトが超えます♪

 

私は一生やる予定ですが、その覚悟があれば換金出来るでしょう♪♪

効率面では「ログイン」「バトル」「対戦でエントリー10G」「バトルメール」!

続く人は2年に1回3000円換金しちゃいましょう!

 

最後におすすめのお小遣いサイトを紹介♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村