お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

インスタグラムで稼ぐは怪しいよね・・??写真1枚で180万円は嘘ではないけれど・・?

f:id:tuieoyuc23:20190628165355p:plain

インスタグラムで稼ぐは怪しいに決まっていると決め付けるのは良くないのです。

私も以前は疑いに疑いを掛けましたが・・。

お小遣いサイト歴5年の私がインスタグラムで稼ぐ方法について調査!

 

全然普通~~の人が稼ぐ事が出来ますが・・・・??

 

 

1、インスタグラムで稼ぐは怪しい?いえ、180万円、60万円は本当

f:id:tuieoyuc23:20190628165640j:plain

インスタグラムで稼ぐ方法は怪しい訳ではないです。

実例がありました!

1、誕生日の日に1枚150ドルで写真を売るよ!

→何と「1000以上いいね!」なら1枚1000ドルで買い取るよ

→1ドル107円くらいなので1000ドル=10700円です。 

誕生日の1日だけで15000ドルを稼ぎ手数料で残った分が日本円で60万円。

更にもう一つ。

1、モデルが写真1枚で180万円の収益を出し大騒ぎ

→インスタ爆発!

2、稼ぐ人の中には「写真を売って稼ぐ方法が追加された」と言う気配 

昔から「写真を撮って売る」と言う方法がありました。

ビジネスなので、良い写真なら買い取る、と言う事です。

 

「インスタグラム」は「いいね!」があるので「大衆が認める写真」は価値が付きやすいと言う事です。嘘ではないですが、特例パターンである事が分かります。

 

ここまでは詐欺でもなく写真を売る方法の稼ぎ方です。

 

2、インスタグラムで稼ぐが怪しい理由は一辺倒!詐欺広告がある

f:id:tuieoyuc23:20190628170415j:plain

インスタグラムで稼ぐは怪しい・・・これは本当です。

誇大広告や詐欺広告・・・。

当然、金稼ぎの裏には詐欺も横行します。

 

怪しいって事ではないですが、怪しい広告やお誘いがある、と理解した方がいいです。

1、インスタグラムで稼ぎたい人を勧誘が必然的

中には子供の画像をアップ(本当の子供)して詐欺を横行する人もいます。

1、最低・・・

→その人にとっては金が手に入ればいいと言う事

全員が全員まともにしている訳ではないので、自然とこうした詐欺手口が発動。

インスタグラムで稼ぐが怪しいと言われる1つですね!

 

2、全員がターゲットで特に「やってみたいのですが♪♪」と言う人に聞くタイプが狙われる

仮に私がこうした事を知っている訳ですが・・。

1、「では、初期費用で10万円掛かりますが、私が稼ぎますので・・」

→重要なのは私が稼ぎます、の一言。

新しい形作りましたが、仮に「信じてもらえれば私が稼ぎますよ」と言う事。

「先にお手本見せるので、ちょっといいですか?」と言う手口。

・・・だとします。

1、スタートは元手以上に儲けさせる

2、12万円くらい稼ぐと本気で信じる

→次から損失しかない

→私のところには毎月ずっと入る

→単発でも余裕 

と言う事になります。

怖く書きましたが、普通に詐欺しようと思えば全然いける訳です。

最初に稼いでますし、「私に才能がないのかな・・」で終わります。

 

インスタグラムでも「初めての人」であれば余裕で騙される手口です。

詐欺広告はこうした「最初にお金が掛かる」事が多いです。

1000個に1つは安全性が高いものもありますが・・。

 

ほぼないです。

そのほぼない事に頼るまでもなく稼げるはずです。

実際に最初にお金が掛かるもので一番安全(普通)なのが投資ですね。

 

それ以外には・・・・・・特に最初はやらなくていいと思います。

実際に私は副業で最近は単発で30万円です。

証拠画像がないですけど・・。

 

「初期にお金が掛かるもの」(投資以外)がなくても月間20万円程度なら結構いけます。仕事しながらでも5万円~10万円(やればもっと)はいけるのです。

 

やる気あれば月間100万円も夢ではないはずです♪♪

継続が出来ないとインスタも稼ぐ事が出来ないのでその点は注意ですかね??

 

3、結論|インスタグラムで稼ぐは怪しい訳ではないですが、詐欺に注意!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190628172018j:plain

発想ですよね!

「写真を撮る人を撮る」「逆さまの写真を撮る」など「いいね!」はどこにあるか分かりません。ありふれた写真より不謹慎ですが「事故の写真」の方が映えます。

 

1、人が分からない様な写真でも「価値」がある事もある

→普通にやると継続と技術と努力が必要になる

2、「ただ撮る」ではなく「人が何を求めるのか」を考える

なかなか売れる様になるのは難しい部分もありますよね!

こうした面では怪しい訳ではないですが・・。

詐欺広告や勧誘は「お金稼ぎ」には当たり前の様にはりつきます♪♪

 

興味がある人はやってみてもいいと思いますが♪♪

私の方からはブログ内の稼ぎ方やお小遣いサイトもおすすめしたいです!!

 

頑張って下さい♪♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村