お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカムでお友達紹介応援キャンペーンが開催!ステージ1・2の方限定!初心者の方、チャンス到来!

f:id:tuieoyuc23:20190515145255p:plain

ポイントインカムでお友達紹介応援キャンペーンが開催されています!

ポイントインカムにはお友達紹介のステージがあります。

 

ポイントインカムとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

 

1、ポイントインカムのお友達紹介応援キャンペーンの詳細!

f:id:tuieoyuc23:20190515145255p:plain

期間:::2019年5月15日~6月26日

メリット:即紹介報酬をあげる事が可能!

 

お友達紹介は難しいとの噂でポイントインカムは更に差が付く様な紹介制度を取っています。新しく始める人だと厳しい現状もありますね。

 

しかし、今回は初心者応援で初心者の方でもステージ3まで飛べます!

入会ボーナスが上昇するので初心者の方もすでにやっている人と同じでいけます!

・・・・問題はブログ持ちでないと厳しい事。

 

f:id:tuieoyuc23:20190515145806p:plain

入会ボーナスがアップすると言う事はそれだけ入会を推せると言う事です。

期間限定で入会報酬がアップしていますよ、くらいな気持ちで紹介出来ますよね!

 

友達紹介に興味のある人向けコンテンツですね!

1、ポイントインカムのTOPページのキャンペーン

2、お友達紹介応援キャンペーンの場所に行く

3、キャンペーンに参加するを押す

4、期間中のみステージ3にレベルアップ!(2019年6月26日まで)

5、ポイントインカムをお友達に紹介しよう!

 

これをキッカケにお友達紹介に興味を持ち、継続出来ればめっけものです♪

あまりない機会なので始めるスタートダッシュに使うのはありです!

お友達紹介も「簡単でしょ?」とかナメルとめっちゃ難しいので、ご注意。

 

応援キャンペーン中に全部のポイントインカムのお友達を勝ち取るくらいの気合は必要です。いえ、真剣に。

 

ポイントインカムは紹介する上で全く問題ないので自分でも始めてみて、「あ、これいいな」と思うコンテンツを推す事が大切です♪

 

2、ポイントインカムのお友達紹介のやり方は私を見ない方がいいです

f:id:tuieoyuc23:20190515150335p:plain

何故、私や収益を明かしてない人を参考にしてはいけないのか?

答えはありますよ!

私のサイトは情報や始めるにあたって、広告案件ややり方、稼ぎ方はまあいいです。

 

理由あるのです。

1、私が100人紹介して5万円だった

2、70人継続して紹介している人が14万円

3、半年で5万行く人もいるのです

→現在、3年で25万円で最高で45万円

この様にセンスのある人とない人で相当な違いが出ます。

現在、私のやり方では伸びが遅いのです。

 

その私もセンスのありそう~な人・・・要するに稼いでいる人を参考にしたのです。

そうでないと成功確率が非常に下がります。

私も100人とすごいかも知れませんが・・・・それで稼ぎになりません。

 

何というのでしょうか?????

これからは不明ですが、100人紹介出来て何ヶ月でどのくらいなのか?

しっかりと10万円を確実に超えた、20万円を確実に超えた、と言う年月を調査。

 

・・・する予定です。

こうした情報は誰も出さないので私が自分で調査してみようかな?と思います。

まだまだ先の話です。

 

とこの様にポイントインカムのお友達紹介をステージ3に上げるのはいいですが、先にセンスのある、稼いでいる人を見付けるのも仕事です。

 

そうでないと出来る事も出来ないかも知れません。

損って事ですね!

出来るだけ「あ、この人のやり方なら出来そう・・・」と言う人を見付けましょう!

 

難しいのは出来そうでも稼いでないとダメって事。

重要なのここです。

・・・・でも、他はいけるのです。

 

不思議ですよね~~???

 

3、ポイントインカムでお友達紹介応援キャンペーンが開催!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190515145255p:plain

ポイントインカムでお友達紹介応援キャンペーンが開催!と言うまとめです!

ステージ3の特典はステージ1、2より強いです♪

 

ぜひ、やり方を見て自分なりにいい人探してステージ3のメリットを最大限に使いましょう!私のところから始めて、ステージを3に上げるためにキャンペーン参加。

 

そして紹介方法はなるべく早めに稼げた人を参考に。

これ、経験なのでほぼ確定です。

それでも難しいと思いますが、出来る人に教えてもらうだけまだマシです。

 

多分。

説明のやり方とかはお褒め頂く事がありますが、紹介のやり方が微妙なのです。

お得情報は書けますし(恐らく)、稼いではいますから参考にはなります。

 

お友達紹介は私の見る目に間違いがなければ「全然ダメダメ」です。

ぜひ、出来る人を参考にしましょうね!

 

最後におすすめお小遣いサイトを紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年おすすめ!)

ポイントサイトのポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村