お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

アリスタウンの南国チェリーボムで700G出ました!またプチ当たりですが稼げた事は確かです!

f:id:tuieoyuc23:20190502144724p:plain

アリスタウンとはオンラインスロットの一種です。

ギャンブル要素が強いですが、ほぼ同時期くらいにスロットを回しております。

 

その機種の一つ、南国チェリーボムで700Gを出しまたも換金額を超えておりますね!換金はまだですが、換金額に到達しましたよ!

 

f:id:tuieoyuc23:20190502144932p:plain

アリスタウンでは、滅多にイベントをやらない事もあり、しびれをきらしてとうとう364ptを一気に放出!やってしまいました!

 

 

1、アリスタウンの南国チェリーボムの前に実は・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190502145145p:plain

本当は「設定6」と呼ばれる設定が良かったのですが、364ptあったのでパッと使いました。すると、プチ当たりです♪

 

実は南国チェリーボムの前にホワイトクリスマスと言うのをやりました!

f:id:tuieoyuc23:20190502145342p:plain

いかにも出そうで、イベントをやっていたので挑戦。

f:id:tuieoyuc23:20190502145445p:plain

いかにも寒々しそうな気配で、一瞬「出ないかも」と思いましたが、突撃。

何故、「出ないかも」と思ったかは何となく閑散とした気配があったためです。

結果論ですけど。

 

実際、一回も揃わずに貯めた364ptの内120pt程度を一瞬で消費。

何も起きず「これは駄目!」と思い、止まりました!

一回も勝てず、終わりました。ボロ負けです。

 

ここまでは、普通です。

大体は消費して終わりなので、ここからが重要です!

 

f:id:tuieoyuc23:20190502145828p:plain

南国チェリーボムアリスタウン内で堂々とバナー等で宣伝されている最中で、それを狙ってみました!

 

実はこうしたコンテンツでは引く事と熱くならない事が重要なのです。

時と場合によりますが・・。

 

と言う訳で南国チェリーボムを残り242ptくらいで挑戦してみました!

f:id:tuieoyuc23:20190502150018p:plain

出ればすごい事になるのはスロットゲームの掟。

画像の意味が分からなくても流し読みでいいです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190502150111p:plain

出ると他のスロットゲームと変わらず、もの凄く稼げるのです。

今回は私は700G(700円分)でしたが、出る時は1万、2万と出ます。

それがスロットゲームの醍醐味ですし!

 

f:id:tuieoyuc23:20190502150247p:plain

新機種だからでしょうか?音楽はやる気ないですが、意外にホワイトクリスマスより丁寧に作られている気配を感じます。

 

閑散としておらず、ボーナスが出やすい様な気配を感じますね!

勘違いでない事を祈ります。

 

実は、今回はスクリーンショットがなく「ボーナスが出た」事に気付く間もなく終わっていました。たまに「あれ?ボーナス?」と言う様な演出があるのです。

 

結果的には南国チェリーボムで700円分出し、止まっただけです♪

挑戦しようと思えば、まだまだ挑戦出来ますが打ち切り。

実質、700円で止めたので運が強い方はもっと行く事でしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20190502144932p:plain

先程の画像に「7」と言う数字が見えるでしょうか?

赤枠の2つ目ですね。

「チケット」と呼ばれるものが7枚で700pt分です。1枚100ptですね!

 

この700pt分は700G=700円分に換金する事が出来ます♪

スロットなので、チケットを使い700ptで回すと・・・。

と言う話ですが、今回は換金します♪

 

「止めた」と言うのはそういう意味があります。

 

欲を見過ぎず、引き際も重要と言う訳です。

私など、換金までは確実性の高い「ポーカー」で延々とボタンを押していただけ♪

 

まず、換金出来てこそインターネットのサイトは信用出来ます♪

1つ換金出来たのでもう安全性は高いかな?と思っております。

ここまでで南国チェリーボムが出るまでの実体験となります!

 

700Gで止めましたが、実際はまだまだ行けた・・・かも?

ですね!

 

2、アリスタウンは換金できないと思った話をしてもいいですか?

f:id:tuieoyuc23:20190502151117p:plain

実はアリスタウンは換金出来ないと思っていて、画像の様に100EXPだと1宝くじ券にしかなりません。しかも、当選確率が超低いのです・・・。

 

1宝くじでは一生当選しない確率もあります。

当選しても「pt」なので、換金出来ません。

 

デイリーボーナスが一番しけた場所で、最近までは放置気味でした。

しかし、突然GW間際になり10ptと出て、「これは来たか?」でチャンス到来。

それまでに貯めていた分も含めて勝利した訳です♪

 

これは本当の話で換金額に到達する前は本当に半年で一番溜まらない場所です。

しかし、一気に1位に踊り出る程の気前良さ。

本当に一週間の内に換金額に到達して、今回も更に700G稼げた、と言う訳です。

 

コツコツデイリーボーナスを貯めた甲斐もあり、いよいよアリスタウンで出発出来る気配です。ありがたいです!

 

800G→1700G→3300G→更に今回700G追加。

やってきた事が実った瞬間って嬉しいですよね♪

 

3、アリスタウンの換金は3300Gから!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190502151751p:plain

いや、やっとアリスタウンもオンラインスロットとしての頭角を見せました!

ようやく全9つのオンラインスロットで胸張れますよ!

換金まで到達すれば問題ないですよね♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190502151932p:plain

電子マネーカップラーメン、コーヒーと景品がパチスロそのままですよ。

私は普段はやりませんが、ポイントもらった時はやります♪

2000円分とかもらった事あって、そのままキャンペーン狙いも!

 

ギャンブルコンテンツもキャンペーンで狙うと稼げるもの♪

無料で始める事は出来るのでアリスタウンをやってみましょう♪

 

アリスタウンはこちら♪

http:///app/regist?intro_iguiuej56

アリスタウン

スマートフォンなら下、PCなら上の青文字です♪

 

1つ注意点で、1回課金しないと換金が出来ない様になってます♪

年齢認証が必要って事らしいので、仕方ないです。

私が3300G超えてますから問題はないって事ですよね♪

 

では、頑張って下さいね♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村