お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントタウンのゲームの攻略!ゲームボックスやミニゲームの基本戦術!

f:id:tuieoyuc23:20190227140932p:plain

ポイントタウンはゲームの攻略はどうなっているのか!?

不思議とお小遣いサイト紹介者にはゲームに弱い人が多いですね!

 

ドラクエ

●FF

キングダムハーツ

モンスターハンター

●KOF

ロックマン

●マリオ

スマブラ

 

基本的な事は皆分かると思いますが、途方もないコンテンツの多さに目を疑うはず。

・・・ポイントタウンに上記ゲームはありませんよ?

 

ゲームボックスやミニゲームの基本戦術はあります。

1、どのゲームでもいいからやってみる

2、これつまんなそう・・でも今までより稼げるから「アリ」

3、単純に全部やる

4、とにかく続く限りポイントは貯まるはず

 

と言う4ヵ条があります。

確かに効率的には悪過ぎます。

しかし、副業の経験上続かない=稼げないと言う事になります。

 

100万円到達しても、200万円到達しても別にポイントタウンのゲームをやっててもいいのではないでしょうか?まさにこれが基本戦術です!

 

ポイントタウンとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ポイントタウンのゲーム攻略第1位は「続ける気持ちがあるなら別のも」

第1位と言っても私の中なのですが、続ける気持ちがある限りやっててもいいです。

やっててもいいですが、副業的には本当に楽しい気持ちでやりたいはず。

 

次の道が必要ですね。

私などゲームをやりながら、本当にゲームのアイテムを売れないか?と探す程です。

ポイントタウンと話がずれますが、少しだけ。

 

●アカウント売り

リアルマネートレード

ブロックチェーンゲーム

●ASOBICOIN

 

時代は少しずつゲームで稼げる時代になりそうです。

実際にちょっと実験中です。(稼げるかも?)

ポイントタウンのゲームも続ける気があるなら、全く問題ないです。

 

私の知人がポイントタウンのゲームをやってたので「数ヶ月続いたの?」と聞いた結果、「4000円行きそう・・」と言ってました。

 

続けるとこうなります。

ゲームを好きな身で言うのですが、時間効率は悪いです。

今の時代でゲームで稼ぐのは不可能です。(eスポーツは除きます)

 

相当の手錬であれば、稼げる事は間違いないですが、ポイントタウンのミニゲームの様なゲームでは時間効率が悪いのです。仕方ないです。現実です。

 

2.ポイントタウンのゲームを攻略

●基本的に時間効率が悪い

●ただし、やらないと更に稼げない人になる

●出来れば別の稼ぎ方も学んで欲しい!

 

この3つを覚えておき、ポイントタウンのゲームを思い切り楽しみました!

基本的に一番効率が良いゲームはログインボーナスでしょう。

 

後、ログインボーナス後のガチャ。

どちらもスマホです。

これをゲームと言う人がいるので、WEB上は困りますね・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20190227142338p:plain

歩くだけでポイントが貯まる、歩数計機能はAndroidのみ。

Androidの方で歩く人はポイントタウンがいいです。

まず、コツコツ稼げます。

 

ここまではゲームではないです。

 

1、ポイントタウンのゲソてんはゲームで稼ぐ時に必要不可欠

f:id:tuieoyuc23:20190227142619p:plain

 

ポイントタウンにはゲソてんとサイトにゲームがあります。

そのゲソてんでスタンプラリー7日間連続で200pゲットする事が出来ます!

 

2019年2月15日~2月28日の間でクエストの様な事をこなすと200p。

20p=1円なので、10円です。

実はこのスタンプラリーでも効率がいいと言えばいいです。

 

ポイントタウンのゲームで稼ぐ金額が低い場合、10円分です。

コツコツいけますね。

最近は楽天スーパーポイントに1円から交換出来るので、10円で十分交換出来ます。

 

実はスタンプラリーは更新されるので、毎週レベルで実用可能です。

ゲームで稼ぐと言っても好きなゲームで稼げない縛りはあります。

しかし、稼ぐつもりであればこなしたいクエストです!

 

2、ウィムジカルウォー等のアプリゲームが本格参戦!ポイントが稼げた!

f:id:tuieoyuc23:20190227143220p:plain

アプリゲームのジントリバトルで人気だったウィムジカルウォーですが、前にログイン~日以上、チュートリアルクリア等でポイントタウンのポイントでした。

 

その時は意外に破格の値段でして、ゲームとしては高い方の500円分等。

・・・・今の時代はこの程度。

 

ポイントタウンのミニゲームをやる人が多いですが、「ゲームで稼ぐ」となったらゲソてんのキャンペーンを見逃さずに。

 

ポイントタウンのTOPページからゲソてんは飛べますね。

たまに新作ゲームで稼ぐ方法があります。

その証拠に昔の記事を取り出してみました!

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

自分でも覚えていない程、結構ありますね。

私は1つ1つこなしていき、ポイントタウンのポイントを増やします。

釣り神、戦国!とかは悪いですが、時間効率はちょっと微妙。

 

戦国!は最初の宝箱で黄金が出ない限りやらない方向がいいです。

ちなみに最高ptを出した事があります!

その他のポイントもしっかり出ます。出ない事はないです。

 

上の記事で証拠となった訳ですが、ポイントタウンにはゲソてんとコラボレーションしてゲームで稼ぐ方法がたくさんあります!

 

期間限定の事が多く、見付けたらパッと始めた方がいいです。それなりに時間は掛かりますが、ミニゲームより私は続きました。

 

実際にミッションをこなし、ゲームで500円ずつ、最大5000円と言う事もありました。早めにこなす事で、と言う先着順もありましたね!

 

ミッションをこなした時は500円でダウンしました・・・。

長いです・・・。

 

3、ポイントタウンのゲソてんのビンゴゲームでゲソてんコイン125コイン、ギフト券5000円分!

f:id:tuieoyuc23:20190227144305p:plain

ゲソてんで10マンコインの山分けです。

ゲソてんにはビンゴゲームと言うのがありまして、クエストをこなすとビンゴします。

 

f:id:tuieoyuc23:20190227144726p:plain

ゲソてんのゲームで稼ぐには、ビンゴゲームを攻略しつつゲソてんコインを入手。

更にビンゴさせて、WebMoney等に交換する方法が一番です!

 

f:id:tuieoyuc23:20190227144839p:plain

VプリカでもWebMoneyでもいいですが、ゲームで稼ぐ時にゲソてんが欠かせない事を理解して頂ければOKです。

 

上記記載のウィムジカルウォーの時の様なキャンペーンはゲソてんコインとポイントタウンのポイントのどっちかになりますが、選べる時はポイントタウンポイント。

 

稼ぐ目的でゲームにはまり過ぎない様にしましょう!

即交換でOKです!

 

4、スマホ版のポイントタウンのゲーム「マンスリーミッション」も同時に!

上の記事で出していますが、スマホ版のポイントタウンでは2019年1月でもポイントタウンのマンスリーミッションが行われました。

 

f:id:tuieoyuc23:20190227145145p:plain

ミッションコンプリートの人は205名。

1名辺り4879ptとなりました!

243円ですね。

 

今回は少し少ないですね。

12月は確か500円程でした。

半分ですね・・・。

 

月によるので、2月はまた400円とか500円になるかも知れません。

続く人はぜひ、マンスリーミッションをこなして下さい!

 

とこの様な感じでポイントタウンのゲームで稼ぐ基本戦術となる訳です。

時間効率は悪いものの、「他をやる気がない」「ゲームで稼ぎたい」と言う人はOK!

 

3、ポイントタウンのゲーム攻略!基本編まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190227140843p:plain

ポイントタウンにはポイントタウン自体にも様々なゲームがあります。

ミニゲームの様な存在ですね。

 

ふるふるが消えた!とか戦国!はどうなの?と言う声が多いですね!

私もゲームをやりますが、気合を入れると一日が消費します。

 

1ヶ月中やっても、せいぜい普通は200円何ですよね・・・。

今の時代ではゲームでやっても不可能です。

 

余程の実力と継続性があれば別ですが、そこまで稼げるコンテンツではないのです。

やはり、無料会員登録→サービス案件→稼ぐ方法を探す!→気晴らしにゲーム。

これが一番です!

 

最近ではアプリレビューで稼ぐ方法や副業を知って来ました!

新しいコンテンツも出せると思うので、「副業」になる様に記事を更新する予定。

意外に稼げるんですよ。これが。

 

話はポイントタウンのゲームですが、結局のところ現在でも時間効率を考えてやるのが一番ですが、迷う事なくプレイしててもお金にはなります。

 

ゲームで稼ぐ方法はその内ブロックチェーン辺りで解消してくれるでしょう。

2019年時代ではわがまま言う状態ではありません。

 

ポイントタウンのゲームで稼ぐなら、と言う記事でまとめましたがちょっと弱いですよね。出来ればミニゲームを一つ一つこなして行き、記事にしたかったです。

 

現在は別ゲームを攻略中なので、そちらを優先してます。

1つ2つではそこまでの時間消費にはなりません。

気晴らしも含めて、ポイントタウンのゲームをやってみてはいかがでしょうか?

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村