お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーで配達パートナー募集中!UberEats(ウーバーイーツ)で13000円稼げる!

f:id:tuieoyuc23:20190217190709p:plain

モッピーでUberEatsの配達パートナーを募集していました!

初回配達完了で4000p+追加条件クリアでさらに9000pです!

 

軽いバイトを探している人に向けた完全独占案件です!

モッピーを知らなかった人、ちょっと稼ぎたいな?と思う人は余裕でOK!

 

モッピーとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、モッピー独占案件UberEatsとは何なのか?

f:id:tuieoyuc23:20190217190709p:plain

稼げるのは分かります。

モッピー独占案件と言うのも分かります。

「これ、何なのでしょうか?」と言うのが本音のところだと思います。

 

●デリバリー等を配達して、報酬をもらうシステム

●好きな時間に働ける

●自転車でもいい

 

と言うのがUberEatsの良いところです。

案件自体の紹介ですが、どう説明しようか迷いました。

今回の案件は銀行口座開設とかFX等の開設ではなく、直接自分が働きに行くと言う物。

 

いつも通り簡潔な流れを記載。

1、モッピーでUberEatsの予約を取る

2、初回配達で4000円

3、追加条件クリアで9000円

 

で配達料金以外で13000円分稼げると言うもの。

と言うのも、UberEatsは配達業者の一種で時給換算で3000円行く様なアルバイト。

 

それ以外にモッピーから初回配達完了&追加条件クリアで13000円ですよって意味なのです。

 

まとめると以下の様な感じです。

 

●UberEatsでアルバイトすると、配達料金がもらえる!

●モッピー経由でこの案件を利用すると更にボーナスが13000円分!

と言う事です。

 

確かに別サイトにはなかったです。

追加されるかどうか不明ですが、2月28日までの独占案件なのでないでしょう。

UberEatsを利用して、配達料金以外で13000円分を稼ぎましょう!

 

1、UberEatsについて|時間のある人は挑戦するのはいい事、追加条件について

f:id:tuieoyuc23:20190217192755p:plain

モッピーに行けばあるので、POINTGETまで辿り着ければOKです。

予定反映30分、確定反映は120日前後だそうです。

なかなかの時間を要しますね。

 

今回の案件はモッピー側でトラブッて支払いがなくても配達すれば、お金になります。

口コミでプラス30pです。

モッピーは1p=1円なので、随分破格の条件を出して来ましたね!

 

普段やる人は「フードサービス」に登録しておいてもOKな様子です。

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、好きな時間に配達パートナーとして働くこともできます。
短時間でも OK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのは自分自身で行えます!

 

要するにアルバイトですよね。

アルバイトだけでは微妙な収益なので、モッピーの案件で稼ぎを上げた方がお得。

やる予定の人、やってみたい人は東京都・横浜限定です。

 

大阪、北海道、沖縄等もあって欲しかったですね。

 

2、獲得条件について

 【獲得条件】
新規登録後、90日以内に初回配達完了
※初めて「Uber Eats配達パートナー」に登録される方が対象
※既に「Uber Eats  フード デリバリー」を利用している方でも対象

 

 2月中に登録完了した方が、2月28日までに初回配達完了の場合、追加で9,000Pプレゼント。
 ※注意※ただし、月を跨いで初回配達完了した場合(例:2月に登録→3月に初回配達完了)
 追加P付与対象外となりますので、予めご了承ください。

 

この様になっておりますが、獲得条件や注意点はモッピーの公式サイトでも記載があります。獲得条件に関しては注意点を見て、利用するといいでしょう。

 

3、口コミを確認してみた!UberEatsの評判はどうか?

給料から天引きのバッグを購入し、時給で1000円と言う事もあるそうです。

アプリをインストールし、配達開始。

自転車でもいけるらしく、20分程で完了となかなか短い時間の配達です。

 

雪、雨の日にやりたくない人はやらなくてOK。

好きな時間、好きな時にバイトが出来る効率的な稼ぎ方です。

 

私は好きなタイプの稼ぎ方です。

普段忙しい人もフリースタイルで稼げるやり方は知っておくに越した事はないです。

「配達」「知らない人に会う」と言う2段構えだけ注意です。女性は注意です。

 

別ブログで久しぶりの話を見ました。

伝票見て、「食後行かない?」って言う事件ってありましたよね。

 

その様な逆状態があり得るので、知らない人に会うのが怖い女性の方はNGです。

私の様な微妙な人は大丈夫でしょう。(すみません)

 

口コミ的にはこの様な感じです。

評判は悪くなく、「好きな時に、好きな時間で」と言うのが口コミをフォロー。

なかなかです!

 

2、モッピーのUberEatsまとめ!13000円ボーナス欲しいよね!

f:id:tuieoyuc23:20190217190709p:plain

モッピーの独占案件、UberEats。

こういう案件は一度逃すと二度と復活しない傾向があります。

 

まさに単発キャンペーンの中でもUberEats+モッピーポイントでW稼ぎです。

この条件の稼ぎ方はなかなかないです。

やる気がある人の中では1日で17000円+3000円で2万円越え。

 

1日でこれですから、やる気が相当関わるのでしょう。

配達に自信がある人、ない人。

全く問題ありません。

 

慣れです。

私も配達やりますが、慣れでどうとでもなります。

ただし、雨、雪の日はNGです。

 

時間のある人は暇な時にいかがでしょうか?

良い稼ぎ方がありますね!

好きな時、好きな時間のUberEats。

 

モッピーで13000円分のボーナス目当てで、試してみませんか?

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼初サイトです!げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村