お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げん玉の無料会員登録は安全なのって?まさか、詐欺サイトとか稼げないって言う人いませんよね?

f:id:tuieoyuc23:20190219150034j:plain

げん玉の無料会員登録は安全なのって噂がありますが、安全ですよ。

先に証拠画像等を見せておくのがいいと思います。

 

記事内で見て下さいね!

 

げん玉とは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、げん玉の無料会員登録は安全なの?私の初サイトで安全なの?・・ですか?

f:id:tuieoyuc23:20190215141526p:plain

まず、私の初サイトであるげん玉はドコモ特集をするお小遣いサイトです。

無料会員登録する時はそれはそれは不安でした。

 

何故げん玉を選んだかと言うと、それなりに基礎が揃っていそうで、3大お小遣いサイトだからです。もっと詳しい理由はありますが、普通に大手だからです。

 

登録して以降、何年も経過しますが特に何もなし。

げん玉で言われている大体の事は理解出来ましたし、特に安全性が低いと言う事もなしです。

 

1、何をもって安全性と見るか?が重要・・・なので、画像を出します

●コンテンツか?稼げるのか?

●毎月の稼ぎ金額か?

●詐欺サイトなのか?

 

●換金か?

 

どれがいいのかよく分かりませんが、とにかく画像を出せばいいでしょうか?

最近は画像を作る事が出来るので、あまり証拠にならないかも。

私は作ってませんよ?

f:id:tuieoyuc23:20190219141015p:plain

画像なんかいくらでも出せるので、出そうと思えばリクエストに答えるくらいです。

それでげん玉を信用してくれれば言う事なしです♪

 

まず、ドコモユーザーはスゴ得コンテンツって聞いた事ありますか?

ない方はドコモ携帯のdポイント広場のdポイントが8pくらい入るコンテンツの事なので、確認出来るはずです!

 

お小遣いサイトのげん玉はそのスゴ得コンテンツとタッグしています。

これが1つ目です。「ドコモと深い関係にある」です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190219142030p:plain

次です。

げん玉内のコンテンツはスマホルーレット、タイピング工場とコツコツとポイントを稼ぐ事も可能です。10p=1円なのでそこまでではなし。

 

でも、コツコツやるとお小遣い稼ぎになります。

f:id:tuieoyuc23:20190219142209p:plain

紹介制度もOKです。

1人で80円~500円もらえるコンテンツです。

友達紹介のリファーラル報酬も結構稼げます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190219142322p:plain

次の画像はげん玉の独自コンテンツのポイント利息です。

げん玉にしかないコンテンツですね!

毎月保有ポイント数に応じて、利息がもらえます。

 

画像では1120ptなので、112円です。

私の場合は1年で1344円が放置稼げます。

ポイント失効は防ぐ必要があります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190219142523p:plain

最後に換金ですね。

ドットマネーとありますが、交換先は多くあります。

ドットマネーの言葉は覚えなくてもいいです。

 

前は交換先の方法が分かりづらかったのですが、最近はRealPayと言う交換方法が簡単になりました!

 

ポイントエクスチェンジの時代は終了です。

f:id:tuieoyuc23:20190219142700p:plain

 

画像の様に銀行、ギフト、ビットコイン、WEBMONEYと様々です。

ポイント「Pex」に変えてANAマイルやJALマイルもありますね。

ようするに知っているポイント制度に交換出来るって事になります。

 

私は1回目は疑いに疑っていたので、増量等を無視し現金にしました。

結果はOK。300円換金が初換金です。

 

2、げん玉は無料会員した後に何かやばい事は?ないですが、銀行口座を別にする理由

無料会員登録した後に起こる事と言えば、メールの配信がある程度です。

●yahooメール

●新銀行口座

があれば十分です。

 

おすすめは三井住友銀行や三菱UFJ銀行、みずほ銀行です。

私は三井住友銀行

全く問題ないのですが、新しい銀行口座で副業用にすると後々面倒ではないです。

 

●副業で100万とか行った時の確定申告がやりやすい

●そもそものセキュリティ。絶対ハッキングがないとは言えない

●やっぱり不安

 

と言う事で未だに副業分の銀行口座は別にしてあります。

アルバイト、会社の給料とは別に作る事をおすすめします。

 

実はげん玉に銀行口座開設でポイントが入る事がありますが、上記3つならOK。

三菱、みずほ、三井住友の案件はないです。

他はあるので、出来れば大手と言う事も含めて3つから選んで欲しいです!

 

今までげん玉に無料会員登録していて

「何かあったのか?」

と言われれば、何もないですが、やはり新銀行口座にしておくと何かと便利。

 

通帳見られませんし、妻、夫、親、友人、知人。

全部の人に隠しておけます。

隠れて銀行口座を開設する事で何とかなるのが三井住友銀行。即日です。

 

他でも別に構わないと思います。

実際に三菱も持ってます。

 

最後に他人についてです。

「副業している」事自体が他人・・・家族でも面白くない、と言う人が多いです。

 

お金に関しての意識は闇の部分があります。

「性格が変わる」

脅すつもりはないですが、他人を信用するととんでもない事になります。

 

「副業」自体NGワードと思った方があなたのためです。言わない事です。

げん玉は危険性はないですし安全ですが、げん玉は狙う他人が危険です。

無料会員登録した後の危険はそこですね!

 

「妻、夫に隠すの嫌」と言う人は別の人に話さない事前提で夫婦で話し合った上で稼いで下さいね。

 

3、げん玉のコンテンツでおすすめは?詐欺サイトと思わないために即換金推奨

f:id:tuieoyuc23:20190219144210p:plain

げん玉は稼げない、は昔も今も稼げるのでご心配なく。

私など、1週間で1万円達成です。

初登録後、1週間。別にFXとかではないです。

 

●アプリインストール

●無料会員登録

●有料会員登録(100%以上還元)→慣れてから

●400文字の記事作成(上記矢印の通帳からCROWDに飛んで仕事)

●毎日のルーレット

 

たくさんありますが、一番楽なのが無料会員登録とか資料請求。

さっさと換金した方がいいと思います。

稼げない、と言うイメージのまま終わると面倒になりますしやる気が起きません。

 

早めに換金してその後はお友達紹介のためにブログ作成。

これが一番早いでしょう。

結局は、最終地点で友達紹介ブログ運営を推奨。

 

友達紹介をするかは完全に線引きのところです。

やる人は覚悟を。現実のつらさに打ちのめされる可能性も。(出来なくて)

げん玉の友達紹介は未だに稼げる人が多いコンテンツ。

 

詐欺サイトと言うのは早いですね!

 

2、げん玉の無料会員登録は安全ですよ!実際に登録後、5年経過

f:id:tuieoyuc23:20190219144849p:plain

クレジットカード発行の様な案件もあり、画像通りです。

6000円分が入り、セブンカード・プラスの7000円もついでに。

 

げん玉でポイントがもらえる理由は別お小遣いサイトの画像で説明しますね!

f:id:tuieoyuc23:20190219145037p:plain

画像のECナビのところがげん玉に変わるだけです。

スポンサーがいて、広告費があって・・・。

自分にポイント還元と言う事です。

 

クレジットカードが一番良い例です。

●「あ、このカードげん玉で6000円分だ!発行しようかな?」

●「このカードいいな!使おう!→何十万円も将来的に使う見込み!」

●「げん玉さん!カード紹介ありがとう!これ広告費です♪またよろしく!」

 

となります。

リピート顧客になる場合もあるので、単発で6000円分、広告費をげん玉に出そうが痛くもかゆくもない訳です。別に私達が気にする事ではありません。

 

実際に私はクレジットカードを何十万円もこの5年で使ってますし。

あり得ない話ではないです。

 

これがまた上手くいっており、まだ続いています。

続く限り、利用した方がお得と言う世界です。

それがお小遣いサイトと言うものです。

 

結果的にそれに加えて上記の様な理由や換金出来る事、無料コンテンツもある事。

まだまだあります。

げん玉は安全だって事がお分かり頂けたでしょうか?

 

ぜひ、お小遣いサイトに足を踏み入れて頑張って下さいね!

また更新します!!

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村