お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げん玉のクラウドで稼ぐ方法は?最近、仕事がない様な気がしますが、どうでしょうか?

f:id:tuieoyuc23:20190218142708p:plain

げん玉のクラウドで稼ぐ方法はひたすら記事製作をするだけなのですが、最近仕事が少ない様な気がするので、見てみました!

 

2019年2月18日時点でのげん玉のクラウドの状況です。

私は昔に1日1万円を稼ぎ、今でも興味深々。

げん玉が初ポイントサイトと言う事もあるので、安全は間違いないです。

 

げん玉で稼ぎ、クラウドでも稼ぐ。

最近の仕事の数を確認してみましたよ!

 

▼げん玉とは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、げん玉のクラウドで稼ぐ方法

げん玉のクラウドで稼ぐ方法は簡単です。

ひたすら記事作成をするだけです。

 

・ポスト位置の確認

・指定エリアの撮影・確認作業

は1日で1万円稼いだ時はやっておりません。

 

私の中でおすすめはもう一つ目立ちます。

バーコードや商品の撮影作業です。

アンケートサイトのお買い物モニターに似ている作業でこれは補助になるでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20190218144327p:plain

げん玉で見た時の案件は池袋にあるインプラントの紹介文です。

公式サイトを見て、作成するといいでしょう。

 

400文字~500文字の間で収める様にして、80円稼げます。

数をこなす事で80円でも10個で800円。

216件中100件こなすと1日で8000円。

 

昔はもう少し案件があったので、1件80円で8000円は低い方です。

100件と言うと4万文字です。

私の時は条件が良く、3万文字で1万円分でした。(正確には1万200円)

 

今でもやる気さえあれば、3万文字程度で6400円はいけそうです!

80件ですね!

1回だけでなく、2回、3回と別の場所でやった事があるのでやる気次第です♪

 

記事作成は副業で中級レベルです。

最近は稼ぎ方もまあまあありますが、1日で6400円~1万円なので、月間最大30万円。

 

普通に考えると中級レベルですね。

意外に早い稼ぎ方です。

長期化はほぼ無理だと判断したのもありますし、げん玉だけでは無理です。

 

記事作成の専門サイトで案件を自分なりに増やし実践すると良いでしょう。

 

2、げん玉のクラウドが最近仕事がないって聞いたので、調べてみた!

f:id:tuieoyuc23:20190218143030p:plain

げん玉のクラウドは最近仕事ないって聞いたので調べてみましたが、バーコードや商品の撮影作業、指定サイト紹介分など、たくさんの作成がありました。

 

私が昔にやっていた指定サイトの紹介文や様々なジャンルの記事作成はまだ残っていますね。一番良いのがこれなので、それ以外は気が向いた時にどうぞ。

 

他の方のやり方は知りませんが、1日で1万円稼げたのがこの案件です。

直近でお金を目指すなら仕事がある内にパパッとこなすといいでしょう。

1週間で1万5千円初登録から即稼げたやり方です。

 

【結論的には】

仕事がないと言えば、ないですね。

2018年以前はもっと案件が豊富でした。

 

2019年の1月頃に見た時は案件がなく「クラウド終わったのかな?」と思える程でした。げん玉自体はまだまだ稼げるのですが、案件がない方は別も同時に。

 

3、げん玉のクラウドで稼ぐ方法は?まとめ!

げん玉のクラウドだけでは案件が足りない事があります。

記事作成で稼ぎたい方はげん玉のクラウド以外を使うと良いと思います。

 

やる気さえあれば、げん玉クラウド以外も手を出したくなるはず。

意外にげん玉のクラウドに似たサービスもあるので、こだわらずに探して下さい。

 

●げん玉クラウド

●Sagooワークス

クラウドワークス

●シノビライティング

 

この3つが私が1日で1万円を出したクラウド系列です。

3つを使い、げん玉のクラウドも使うと良い稼ぎとなるでしょう。

 

私も以前からげん玉のクラウドにログインして「仕事ないな」と思う事がしばしばありました。検索で気になって来た方は私と同じ意見なはず。

 

私が見た2月18日時点でも「少ないな」と思えるので、ポイントサイトを併用しながら、上に挙げた場所で稼いでみてはいかがでしょうか?

 

▼げん玉はこちら♪始めてから100日以内に3万円稼ぐと5000円!

(下に5000円とある事が条件)

 

 

後は私のおすすめサイトを載せます♪

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1!)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村