お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げん玉の友達紹介のやり方!掲示板や家族紹介など全部まとめました!2019年!

f:id:tuieoyuc23:20190126144112p:plain

げん玉の友達紹介のやり方です!

掲示板や家族紹介等の攻略方法がありますが、全部まとめておきました!

 

正直なところ、100人紹介出来る人より300人の人。

300人より1000人の人を参考にした方が早いです。

 

私から言える事は2018年~2019年

で新ブログでもしっかり取れる、と言う事。

 

げん玉とは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、げん玉の友達紹介とは?

f:id:tuieoyuc23:20190126144618p:plain

げん玉の友達紹介はげん玉の中で1億円稼いだ人がいる最強コンテンツです。

未だに1億いったと言う人はげん玉以外に見ません。

 

いるのかも知れませんが、WEB上で聞くのはここだけです。

ようするに皆大した事はないと言う事。

 

f:id:tuieoyuc23:20190126144808p:plain

お友達(リアル友達でなくてもOK)があなたの紹介URL、もしくはバナー画像から登録されると還元ポイントが入る、と言うシステムです。

 

元々はリアル友達と一緒に、家族と一緒にと言うシステムだと思います。

事もあろうにWEB上の人を「オトモダチ」にして稼げたのがきっかけです。

 

相当稼げるコンテンツとしてWEB上に広まりました。

そして1億行く人が現れた、と言う経緯があります。

 

各お小遣いサイト毎に条件や付与ポイント、リファーラルと呼ばれるポイントに違いがあり、様々な形です。

 

ポイントサイトの中でも「げん玉」は結構いける!

と言う話が未だに多いです♪

 

ここから話しが始まります♪

 

0、げん玉の友達紹介における報酬(最大500円~1億?)

報酬は「コース」と呼ばれる選択により、様々です。

下記以降で説明しますが、簡単に。

 

【紹介ポイント】

・80円~500円

 

【還元ポイント】

・最大35%還元

 

システムの概要はたったこれだけで説明出来ます。

リアル友達でも、WEB上のお友達でも誰でもいいのが魅力。

その後に上手くいけば、友達紹介制度で月収超えを狙えると言う事になります。

 

【ティア制度】

最大還元35%って何だ?と言う話ですが、げん玉の様なお小遣いサイトのほとんどは2ティア制度、3ティア制度と呼ばれる「ティア制度」を取っています。

 

ティア制度=還元されるポイント数の事でもいいです。

画像付きで説明しましょう。

 

1、げん玉の友達紹介はコースがある(おススメは紹介ポイントUP!コース?)

f:id:tuieoyuc23:20190126145241p:plain

げん玉には3つの紹介コースがあり、人によりやり方が様々に分かれます。

約30万円稼ぐ人は「紹介ポイントUP!コース」です。

 

登録ポイントUPコース!コースを選択して稼げた!と言う人はいません。

私は「いつもの友達紹介コース」です。

それなりですね。

 

どちらかと言えば、約30万円稼げている人のやり方の方が正しいと言えます。

しかし、1億稼いだ人は昔とは言え、いつもの友達紹介コースです。

ここは選択次第です。

 

1つ1つ説明して参りましょう。

 

【紹介ポイントUP!コース】

f:id:tuieoyuc23:20190126150033p:plain

約30万円稼いだ人は特別な契約を結んでいるらしく、そこは注意。

友達紹介ポイントは500円です。

お友達の登録ポイントは20円。

 

2ティア制度は一律で10%♪

3ティア制度は「なし」です。

 

【登録ポイントUP!コース】

f:id:tuieoyuc23:20190126202937p:plain

2つ目の友達紹介コースは登録ポイントUP!コースです。

あなたが1人紹介出来れば、1000ptです。

 

お友達には2000ptが付与されます。

ただし、24時間以内にサービスを1件でも利用した場合です。

これは初心者には厳しい可能性も。

 

2ティア還元制度は一律10%で3ティア制度はなし。

このコースでは3ティアはないです。

 

【いつもの友達紹介コース】

f:id:tuieoyuc23:20190126203400p:plain

3つ目が私が現在取り組んでいるコースです。

いつもの友達紹介コースです。

 

お友達紹介ポイントは80円。

お友達に付与されるボーナスポイントは25円で、会員登録と同時に付与されます。

 

2ティア制度は10%~35%。

3ティア制度は1、0%~12、25%です。

 

「長期的に見ると一番稼ぎやすいかも知れない」と話す人もいる紹介コース。

やはり1億稼いだ人のコースは魅力ですね!

 

この様にまとめる事が出来ます。

 

2、げん玉の紹介ポイントはいつ付与される?

コースによって違いますが、3つまとめます。

 

紹介ポイントUP!コース・・・・サービスを1件利用後、7日後

登録ポイントUP!コース・・・・げん玉に会員登録後7日後

いつもの友達紹介コース・・・・・げん玉に会員登録後すぐ

 

一番初心者が分かりやすいのがいつもの友達紹介コースです。

会員登録すれば自動で25円付与。

そこから、スタートですからサービスを利用しなくてもボーナスポイント。

 

これは人によりどれにするか迷うところです。

私は初心者が分かりやすいコースもありかな?と思っております。

 

2、げん玉の紹介特典の詳細説明

f:id:tuieoyuc23:20190126150633p:plain

げん玉の友達紹介特典は1人紹介する毎に紹介ポイントが入ります。

1人で100円なら3人で300円。

10人で3000円、100人で何と3万円です!

 

制限はありません。

 

f:id:tuieoyuc23:20190126150744p:plain

げん玉では更に友達が獲得したポイントの少しをあなたにプレゼントするシステムがあります。上手く「稼げる子」を作った時、報酬が入るシステムですね。

 

紹介するだけでなく、稼げる様にするのもあなたの手腕です!

例えば200円稼いだ場合、20円入る等の意味です。

これは選択した紹介コースによって違います。

 

何と最大35%の還元で1万円稼いだなら3500円入る事に♪

多ければ多い程、稼げる、かも知れません!

 

f:id:tuieoyuc23:20190126151106p:plain

一部の紹介コースでは紹介した友達が獲得したポイントを還元。

これが先程説明した最大35%です。

 

更に紹介した友達が友達紹介をした場合、更にティア制度が広まります。

これが3ティア制度です。

ここまで来ると相当稼げますが、相当難しい事は確かです。

 

長期的に継続するつもりがあれば、2ティア、3ティアの方が稼げるかも、と30万円稼ぐ人も言います。

 

f:id:tuieoyuc23:20190126151325p:plain

現状は3つのコースですが、お友達にも特典がないと誰も登録しません。

やっぱり「登録ボーナス」はあった方が強いかも知れません。

 

f:id:tuieoyuc23:20190126151503p:plain

「いつもの友達紹介コース」の画像です。

ティア制度が最大まで上るのがこれですが、紹介人数によります。

100人紹介で最大還元数に変化。

 

これは私の経験ですが、10人だと30%ですが、それが9人になった場合。

一時的に25%に下がります。

こういう事もあります。

 

一度上昇したからと言って手を抜くと還元率が下がると言うのが厳しいですね!

でも、頑張ると下がる事はほぼないです。

 

150人程まで行けばほぼ35%で固定されるでしょう。

目指すはまず10人でしょうか?(30%です)

このコースを選択した場合の記載です。

 

3、げん玉の友達紹介のやり方と手順、方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190126151904p:plain

げん玉には様々な紹介方法があります。

お友達紹介をする上で欠かせないツールもたくさんありますよ♪

 

1、SNSで紹介する!

f:id:tuieoyuc23:20190126152000p:plain

今の時代欠かせないツールでしょう。

LINEはないですが、FacebookTwittermixiと昔ながらのサービスがあります。

SNSが強い人はこちらでつぶやくと上手くいくかも。

 

私の経験では、お小遣いサイト的には微妙。

やって損なし、やらなくて損はどうかな?と言う経験。

大体の人はブログ、ワードプレス、WEBサイトがいいと言うので本当だと思います。

 

何に対しても例外はあるので、フォロワーが相当多い人は強力になります。

普通の人は避けた方が無難かも(2019年1月時点)

 

2、ブログ、WEBサイト、ワードプレス等で紹介する!

f:id:tuieoyuc23:20190126152314p:plain

げん玉ではSNSの紹介方法の他にブログで紹介する方法があります。

ブログでは、おすすめの文、そのまま使えるブログ記事等があります。

 

経験的にはオリジナル記事が一番良いです。

更にバナー選びもセンスによります。

 

1億稼ぐ人も約30万円稼ぐ人もやはり、ブログ、WEBサイト運営しております。

これは確かな情報ですよ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190126204428p:plain

PC版なら画像の場所をクリックして画像を変える事が出来ます。

自分のURL(文字列)をコピーしてHTMLに貼り付け。

ブログに貼り付け。

 

バナーが表示されればOKです。

後は頑張って努力するしかありません♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190126152507p:plain

ブログでげん玉を紹介し、バナーを貼る。

この単純作業が稼ぎに繋がると言う不思議。

 

成功すれば間違いなく、数十万円行く気配です。

2019年現在でもそれは言えます。

 

後はメールで紹介する、と言う方法がありますが、全体的に見て結局私もブログでやっておりますから、WEBサイト、ワードプレス、ブログでしょう。

 

稼ぐ方法は別の人を見た方が確実性が強いです。

下手な人に教えてもらわない方が伸びやすいと思います♪

 

3、げん玉の紹介はアプリ版でも出来る?

噂では、スマートフォンの方がPCより早く打てると言う声も聞きます。

残念ですが、スマホよりPCの方が優秀です。

 

●月1000万

●月300万

●月600万

●月50万

●月10万

 

私も含めてやはり、「PCでやった方がスマホの3倍効率がいい」との意見です。

スマホでしかない副業を除き、PC推奨です。

出来ない事はないですが、もったいないです。

 

タイピングは記事を記載する事で早くなりますよ♪

ここも努力です!

 

4、げん玉の紹介は家族紹介はあり?なし?

げん玉の家族紹介は行ってもいいのでしょうか?

はい。大丈夫です。

ただし、げん玉では同一PCとメールアドレスは禁止しています。

お手数ですが、複数のPCをお持ち下さい。

 

現在はアプリ版もありますから、アプリのメールアドレスであればOKではないでしょうか?

 

「大丈夫でしょ?」と言う安易判断は止めた方がいいです。

最悪、ポイント没収された人いる、換金制限を食らったと言う人の二の舞です。

規約は守りましょう。

 

5、自演で友達紹介をしてもいいのか?

自演紹介はNGです。

言わなくても分かると思いますが、退会の原因になります。

登録したら大丈夫だった、と思っても後で換金制限を食らう可能性が高いです。

 

約30万円、そして1億円稼ぐ人もやってないです。

これは確定。

卑怯な方法、簡単な方法で稼ぎを出している人はいません。

 

6、掲示板の紹介はありなのか?

げん玉の友達紹介は掲示板で紹介する方法がありますが、やはり駄目です。

こちらも基本的にNGとなっていますが、やる人もいますね。

 

ばれると即刻退会と言う噂も聞きます。

やはり、げん玉の友達紹介で稼ぐ方法は1人、1人と積み重ねる事。

体験談では、1日7名を紹介すると紹介ポイントUPコース!で200人。

 

これで10万円の月収になります。

これは大変ですが、「1日7名か」と少なくも感じますね!

 

7、げん玉の紹介はまだいけるの?2018年6月の新ブログで40アクセス突破

今の時代、とっくに「残り物」「終わっている」と感じる友達紹介制度。

では、何故下の様な人がいるのか?(2019年1月26日)

f:id:tuieoyuc23:20190126153915p:plain

別サイトの紹介人数ですが、一応画像付きの方が理解しやすいかな?と思い、借りました。

 

こうやってみると「毎月150人紹介できてます」の人のセリフが納得ですよね!

さて最後の逃げ道が「今更」と言う話。

 

実はアクセス20程度で5人取ってました。

放置系ブログです。

全部のお小遣いサイト入れて、ですが5人取れました。

 

2018年6月に久しぶりに新ブログを開設。

「アクセス取れるのかな?」と言う証拠にやってみました。

結局、40アクセスいきました。

 

更新頻度は・・・・やる気ないです。

この事から今の時代でも関係なしに「良い情報」であれば誰でも見たいですよね?

時代関係ないですね。

 

「これは!」と言う情報で惹きつける事は余裕で可能。

昔程はどうか分かりませんが、結構行けます。

大体が続かない人が多いので、根性次第です。

 

 

8、げん玉の友達紹介で稼ぐコツ|月収10万超えにはGoogle攻略が必須

検索エンジンです。

yahoo、Googleと様々な検索エンジン、更にSNSの補助。

必要不可欠です。

 

・1、Googleの上位表示が何で固まっているか?

・2、あなたの独自コンテンツ

・3、テーマから逸脱しない事

 

面倒なのですが、げん玉の友達紹介より別のお小遣いサイトで稼げたとします。

偶然的でもいいです。

これが一番引っ掛かるところでぜひ覚えておいて欲しいです。

 

げん玉の紹介をしているのにいつの間にか、「実は~と言うお小遣いサイトではティア制度が強く、ランキングもあり3万円以上稼いででおります!なので・・・」

 

と言う流れが一番検索エンジンが嫌う事です。

「何の話しをしてんの?」

と言う事です。

 

そもそもが初心者がげん玉の事を知りたいのに「~と言うお小遣いサイトでは」と言うのは親切を通り越して「厄介」「お節介」「考え過ぎ」「余計なお世話」です。

 

ここが「記事の事のみ」をやる方法です。

 

げん玉、別お小遣いサイトの名前、~と言うアプリでは~と言う話にすると検索エンジンもそうですが、「何このサイト?危なくない?勧誘じゃん!」と危険視します。

 

初心者の時を思い出して下さいと言う事です。

後、私が今でも忘れない言葉が「初心者に教えるのが一番難しい」と言う事。

「PCの操作も分からない人にそれで分かるの?」と言う意味です。

 

実際に30万円~1億円稼ぐ人も経験談で語っていますし、確かにGoogleアドセンス等で稼いでいる私も同じ様に感じます。

 

ここから先は難しいので、時間を掛けてしっかり調べて勉強しながら取り組んで下さい。意外に難しいのです。やっている事は簡単です。

 

9、げん玉のお友達紹介は月収10万超えを目指せる!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190126155429p:plain

げん玉のお友達紹介は今でもいける月収超えの夢のツールです!

100人以上紹介出来そうになると、「そこまでの事してない様な?」となります。

すごい事ではなく、継続する事が重要。

 

キーワードアドバイスツールも併用しながらどう組み立てるか?

これが最大の決め手でしょう。

やり方次第では半年で3万、1年で10万となるみたいです。

 

ぜひ、げん玉で月収超えを目指し頑張って下さいね♪

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村