お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントサイトを家族紹介して稼ぐ方法について|注意点まとめ!2019年!

f:id:tuieoyuc23:20190118141133j:plain

ポイントサイトを家族紹介して稼ぐ方法があります。

以前ハピタスの方でも記載しました!

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

適当な知識のまま家族紹介しても思わぬ罠にはまる事もあるので、記載しませんでした。経験ある人は大体教えてくれないので、2018年の1年掛けて調べました!

 

【目次】

 

1、ポイントサイトで家族紹介して稼ぐ方法は出来るのか?

f:id:tuieoyuc23:20190118141507p:plain

ポイントサイトで家族紹介・・・ようするにポイントサイトでよくある友達紹介制度を家族に向けて行う訳です。

 

●自分が登録!

SNSやブログで家族に登録してもらう!

●家族に紹介したポイントサイトを利用すると報酬が自分に入る!

●報酬分が自分に入る!

●家族団らん♪

 

家族間で美味しい思いが出来るため、非常に人気な稼ぎ方です。

節約方法とも言います。

 

詳しく説明すると下記の様な感じです♪

f:id:tuieoyuc23:20190118141811p:plain

ハピタスの家族紹介は人気なので先程から画像を借りております♪

見ての通り、家族が「ハピ友」となるのです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190118142027p:plain

ハピタスの家族紹介で稼ぐ方法では1人で10%の報酬。

2人で15%、3人で25%です。

更に自分がハピタスを毎月利用で「3000円以上稼ぐ」事で30%まで上がります。

 

何を言っているのかと言うと。

f:id:tuieoyuc23:20190118142252p:plain

楽天カード(クレジットカード)の案件があります。

見ると7500pですね。

ハピタスは1p=1円なので、7500円分が後日入ります♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190118142027p:plain

先程の表では、上の様に1人紹介で10%でした。

もし、家族1人を紹介し楽天カードを利用すると。

 

●ハピタスで家族紹介して家族が楽天カードを発行!

●承認されると・・・?

●「家族に紹介した人のポイントに翌月5日頃に750p入る♪

●ポイントサイトの家族紹介で稼ぐ方法出来た♪

 

です。

 

同じ様に2人紹介で15%、3人紹介で25%。

「夫婦2人何だけど・・・」なら3000円以上稼げばいいだけ♪

それでハピタスではステージ4の30%に変化。

 

30%になれば、もちろん750×3=2250が入ります♪

毎月使う意味もありますね♪

理屈としてはこの様な感じですね♪

 

これがポイントサイトで家族紹介する基本です♪

 

ハピタスとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

2、ポイントサイトで家族紹介する時に注意点

f:id:tuieoyuc23:20190118143329j:plain

ポイントサイトで稼ぐ方法の中でもすごく美味しい稼ぎ方の一つ、家族紹介。

当然ながら、各サイト全部OKって訳でもないです。

 

ハードルや注意点があるのでちょっと見ておいて下さい♪

と言うか知らないと損です。

 

【家族紹介条件】

・別PC

・別IP

・別口座

・別メールアドレス

 

この4点に注意して下さい♪

 

1、同一IPアドレス、同一PCが駄目と言う場合も

同一IPとは・・・インターネット回線が同じである事

同一PCとは・・・同じPCである事

 

IPが一番厄介かつ初心者にわかりづらい点です。

IPを分けるためにはインターネット回線を別々に持つ必要があります。

 

光ファイバーとドコモ光

au光とNURO回線

●地方のインターネット回線

 

この辺りは詳しい人に尋ねた方が一番手っ取り早いと思います。

「無理だ・・」と諦めるには早いですよ♪

方法があります。

 

2、同一IPは同じ家だからそうなる。会社では全く違う

家のインターネット回線は自分で支払いますね?

でも会社のインターネット回線は自分で支払う事がありません。

 

複数のインターネット回線を使う方法はここで有効。

会社で使えばいいのです。

 

一人暮らしをしている、別居している、単身赴任をしているなどなど。

全く別のところで回線を結ぶと別々のIPになります。

微妙な説明ですが、概ね合っています。

 

そこで登録する事で完全に違うIPになります。

これがコツですね。

後は詳しく「インターネット回線を分ける方法!」で検索を♪

 

3、ポイントサイトで家族紹介が認められている場所

2番目に厄介かつ面倒な会社で行う方法以外でもいくつかあります。

最初に知っておきたいのが「家族紹介駄目!」ってところ。

厳しい様ですが、アカウント停止になりポイント没収もあり得ます。

 

「信じられない人」、「バレないでしょ?」って人は検索。

「モッピー 家族紹介 没収」で調べると悲惨な記事がたくさん出ますよ!

まず、認められている場所でいきましょう!

 

1、ハピタス(ほぼ全ての広告対象)

f:id:tuieoyuc23:20190117143932p:plain

まずハピタスです。

ほぼ全ての広告対象です。

先程も画像を出しましたし、もう分かったと思います!

 

別IP、別メールアドレス、別口座が必要です。

同一パソコンで利用する場合

  1. ・パスワードを共有しない、ご利用後はログアウトをするなど会員IDの管理にご注意ください。
  2. ・広告によっては、同一パソコン・同一IPアドレスでのご利用が重複と見なされ、ポイント対象外となるケースもございます。

  3. ・そういった可能性のある広告については、各広告の詳細ページにてポイント却下条件や注意事項としてその旨を記載しておりますのでご確認のうえ、ご利用ください。

 

ハピタス内で引用文の様に記載があります。

一見厳しい様に見えますが、逆に言えば「家族紹介はきちんとやれば、認めているよ」と言う文章に見えますね。

 

同一IP、同一PCでやる場合でも広告によっては「重複と見なされるかも?」と記載。

ポイント対象外になるかについては広告を見ましょう!

 

「お買い物あんしん保証」「通帳記載保証」は家族紹介する時も重要な項目ですね!

ショッピング広告や案件で還元する場合、なかなかのポイントサイトです!

女性人気、マイルルート、クレカ発行などなど。

 

何故なのか、ポイントサイトの中でも人気のあるサイトです♪

家族紹介についてもおすすめできます♪

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

2、ECナビ(ほぼ全ての広告対象)

f:id:tuieoyuc23:20190118150019p:plain

ECナビもほぼ全ての広告が対象です。

ECナビの家族紹介はどう認められているのか?と言う事。

 

【ECナビ回答】

家族間であっても、1人につき、1メールアドレスを持つ事でお使い頂けます。

 

聞いてくれた方がいるので、間違いないと思います♪

友達紹介制度を利用し家族を紹介。

その前に家族に別のメールアドレスを使って登録してもらう様に頼む。

 

これでOKです。

いちいち面倒ですが別のメールアドレスでログインするのが条件です♪

 

▼ECナビとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

4、ポイントサイトを家族紹介してメキメキ稼ごう!まとめ!

また何か分かったら2019年、2020年と更新予定です。

とりあえず、2018年の1年で分かった事をまとめました。

 

後、良さそうで確実に利用の多いサイトはハピタスです。

報酬が30%に余裕で行くのがいいですね!

 

他も利用する場所によっては比較対象です。

特にECナビはAmazonでランクアップ等、ショッピングに強いですね。

その様なメリットも隠されています。

 

ポイントサイトで家族紹介して稼ぐ方法ご理解頂けたでしょうか?

覚えると意外に簡単な家族紹介。

そんなに難しい事して稼いでいると思いましたか?

 

この程度は基本中の基本。

本当に知らないだけで損って事ありますよね・・・。

では、また記載します!

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ECナビはこちら♪

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年1月21日まで!

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村