お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げん玉の脱出!おばけハウス攻略2019年!ハロウィンの様なゲームで最大10万pt稼ぐ♪

f:id:tuieoyuc23:20181014193813p:plain

げん玉の脱出!おばけハウスの2018年攻略です♪げん玉はポイントサイト大手だけあり、初心者が安全なのかな?と分かる様に様々なゲームを実装♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181014194004p:plain

一見怪しそうなお小遣いサイトですが、ハロウィンの時にイベントを開催するなど、様々なコンテンツで客足を集めます♪

 

無料ゲームも儲かっているからこそ出来るコンテンツ。お客様第一が輝きを増しますね♪

f:id:tuieoyuc23:20181014195905p:plain

報酬は1位で1万円♪2位~10位で100円ですね♪ゲームで稼げるのは嬉しいですが、もう少し報酬を奮発して欲しいところ♪

 

早速、脱出!お化けハウスの攻略に行きましょう♪

 

 

1、げん玉の脱出!おばけハウスとは?

f:id:tuieoyuc23:20181014193813p:plain

最初の画像通り、脱出!おばけハウスはげん玉の無料ゲームです。記載するより、ゲームを楽しみながら見ていきましょうか?

 

「START」でゲームスタートです♪

f:id:tuieoyuc23:20181014194357p:plain

げん玉の脱出!おばけハウスは単純に言うと、「すごろくゲーム」ですね♪

60マスピッタリに止まる事でゴール。

 

やり方も単純でボタンを押すだけ♪

14回のプレイでゴールを目指すゲームです。

画像の気になる部分は置いといて、プレイしてみましょう!

f:id:tuieoyuc23:20181014194803p:plain

「ろうそくに火をつける」=「サイコロを振る」です♪

f:id:tuieoyuc23:20181014195356p:plain

マッチと共に出目が決まります♪この時は5だったので、5歩進み、メダルマスに止まりました!

 

5枚程のメダルを入手し、1回が終了。

f:id:tuieoyuc23:20181014195542p:plain

ゲームが終了し、広告を「×」すると上の画面に移行します。

その後は右の方にある「スタンプを押す」でスタンプを押しましょう♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181014195645p:plain

スタンプカードが14個貯まるとアイテムがプレゼントされます♪

何のアイテムかは出てみてのお楽しみ♪

 

ここまでが一連の流れで脱出!おばけハウスを攻略するには多少の運と努力が必要です♪

 

2、げん玉の脱出!おばけハウスの攻略2018年!

f:id:tuieoyuc23:20181014200147p:plain

スタートした時に上の方に「マップを見る」等のコンテンツがありました。

マップは下の様になっております♪

f:id:tuieoyuc23:20181014200239p:plain

今回のマップなので、毎回違うはずです。いる位置やゴールの位置を確認する時に最後の方で便利です。

 

「後何歩か?」で60マスピッタリを狙う時、非常に重要なのがマップです。

ゲームスタート時は少ししか見えませんから最後の最後で役立つのがマップ。

 

f:id:tuieoyuc23:20181014200416p:plain

次に「メダルを使う」とありますが、そこにはゲームやミニゲーム、ガチャで手に入れたアイテムを購入する事が出来ます。

 

残念ながら、アイテムの甲乙を決める「黄金ランプ」がないのが致命的。後で記載します。

 

「メダル」の入手方法は多彩で、下の様になっております。

 

メダル入手方法

f:id:tuieoyuc23:20181014200537p:plain

まず、ミニゲームです。

f:id:tuieoyuc23:20181014200709p:plain

様々なミニゲームでメダルを入手する事が出来、10枚~100枚程度でレアアイテムと交換できます。

 

メダルの入手方法2

f:id:tuieoyuc23:20181014200908p:plain

「おばけガチャ」と言うガチャガチャを利用する事で最大100枚メダルや黄金ランプが出る事があります。他にも500円分が出ますね。これでも嬉しいです♪

 

「おばけガチャ」の黄金ランプが出ればかなり有利です。500円の方がいい様な悪い様な・・・??

 

f:id:tuieoyuc23:20181014201049p:plain

私の時は5等の100メダルでしたが、「6のローソク」の様に6進めるアイテムを入手する事が出来ますね。

 

ここからが重要なゲーム攻略です。

 

1、脱出!おばけハウスの完全攻略!第1位を狙う方法は?

記事中に出てきた「6のローソク」「黄金ランプ」等の名称は「脱出!おばけハウス」で使えるアイテムです。

 

ルール上、アイテムは「ローソクに火をつける」前に使用できるものでザッとアイテム一覧を見て下さい。

f:id:tuieoyuc23:20181014201450p:plain

f:id:tuieoyuc23:20181014201500p:plain

この様なゲームの場合、メダルで交換出来ないアイテムが大体は攻略の鍵です。

見事に私が「これならいけるかな?」と思ったアイテムはメダル交換不可能。

 

特に「黄金ランプ」は運が良い場合、5つのローソクに火をつけます。全てが6だった場合、30マス進めます。これは「6のローソク」の単純に5倍です。

 

更に「賢者の光」で15マス、最後に「便利なマッチ棒」で出目を自由にいじれます。

「便利なマッチ棒」はゴール目前で使いピッタリ60マス狙う時に重要です。

 

超攻略方法は?

超運が良い場合、黄金ランプ2つで勝負が決まります。おばけガチャで出るので、出たら迷わず挑戦の価値ありです♪

 

同時に1回黄金ランプを使い、他アイテムと合わせながら1位を狙う方法もありますが、かなり厳しいです。

 

黄金ランプ2回で1位を狙う方法がほぼ攻略としては現実的です。

かなり運に左右される方法です。

 

「賢者の光」で15マス連続で進んでも4回掛かります。恐らく1位の方は「黄金ランプ」で狙って来ます。勝つためには同じ様にやるしかありません。

 

1回は見た方がいいです。黄金ランプがあってもスルー。

何回目くらいでゴールするか?これを確認したいところ。

 

ゴール回数が3回であれば、3回以内でないと1位は厳しい、となります。

最低でも3回でゴールを目指すための「アイテム」が必要・・とこうなります。

 

その時に「黄金ランプ」の最高30マスが重要となります。

お分かり頂けたでしょうか?

 

2、肝心のアイテム入手方法は?

f:id:tuieoyuc23:20181014202438p:plain

肝心のアイテムの入手方法は幾つかあります。

 

1、アイテムマスに止まる(実はレアアイテムあり)

2、「げん玉」の広告を利用する

3、おばけガチャを引く

4、スタンプを押す

5、メダルで交換する

 

やはり、「げん玉」も会社ですからサービスを利用した方には良いアイテムをたくさんくれます。

 

f:id:tuieoyuc23:20181014202609p:plain

「対象サービスをこなすとアイテムをプレゼント」と記載がある様に高額案件程、良いアイテムをもらう事が出来ます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181014202755p:plain

何気なく出した画像ですが、三菱地所グループのクレジットカード案件をこなすと「黄金ランプ」が3つもらえる事が分かっております。

 

日によってサービスが変わるので三菱地所でなくても別案件があります♪

ゲーム攻略のために「黄金ランプ」であれば狙う価値は十分です♪

 

1位になれば1万円ですから上手く1位になる事で稼ぎをMAXレベルまで上げる事が出来ます。

 

挑戦したい方は様々な案件があるので、ぜひ利用してみて下さいね♪

 

げん玉の「脱出!おばけハウス」の基本攻略は以上です。

ぜひ、「げん玉」を始めて「脱出!おばけハウス」を楽しんでみて下さい♪

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村