お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントタウンの獲得予定付与ポイント20000pが付与されないので、問い合わせしてみたら、予定外の結果に!

f:id:tuieoyuc23:20180723190922j:plain

ポイントタウンで獲得予定付与ポイントがなかなか付与されないので、問い合わせしてみる事にしました♪

 

ポイントサイトも人が多いからミスかな?と感じた事もあり、獲得予定付与ポイントにについて記載♪

 

 

1、ポイントタウンで獲得予定反映がないので、問い合わせした結果

獲得予定ポイントに1~2時間で反映されますよ~と記載があり、ワクワクしながら待っていましたが、1日経っても進呈されず。

 

ポイントタウンの案件をやって初めての経験です・・。

アプリもOK、無料会員OK。

友達紹介OK。

 

ランキングポイント付与OK。

口座開設でNG・・・になりました。

 

NGになったかどうかは分かりませんが、とにかく獲得予定付与ポイントが付与されないので、回りくどかったですが問い合わせ。

 

結果はメールで来ましたが、一週間経たないと調査の対象にならないので、少し待っていて下さいらしいです。

 

ついでに「一週間以内に付与されない場合」と記載。

1~2時間と記載がありますが、もしかして直していない可能性浮上。

 

問い合わせして1~2日待つ事にしました。

 

1~2日後、獲得予定ポイントに反映されましたとの通知

私はポイントタウンツールバーをインストールしていて、無効にしていないので即通知が分かりました。

 

獲得予定付与ポイントを見ると。

獲得予定ポイントにサラシア100の文字・・・???

f:id:tuieoyuc23:20180723185848p:plain

・・・サラシア100を利用していませんが?

 

追記スマホを見たらOKでした♪案件もアクション済みとなっていたので、OKです♪

 

多分急いでポイント付与をしたのかも知れません♪

サラシアを見ると9000p。

明らかにミスってないですか?

 

獲得予定ポイント付与のポイント数は変わりませんから何か失敗したのでしょう。

ポイントタウン大丈夫かな?

 

2、ポイントタウンは獲得予定付与ポイントを明記している!

まず、別サイトでは獲得予定付与ポイントがない案件でもポイントタウンではある場合も。

 

実を言うと今回は獲得予定付与ポイントについて重要な事項です。

f:id:tuieoyuc23:20180723185006p:plain

獲得予定ポイント反映まで1~2時間と記載。

別サイトの場合だと、獲得予定付与ポイントすらないパターンがあります。

 

ポイントタウンの場合は今回、問い合わせに応じてくれましたし結構良い感じの印象です。

 

特に問い合わせを繰り返す事はしませんが、宝くじ券を10枚もらえました。

20000pでサラシアだと稼げてしまいますね?

 

利用した場所が違うのに獲得予定ポイントが同じなのはOKなのでしょうか?

普段は全く何もなく利用できるサイトでGMOも有名会社。

 

20年の実績でもミスってあるんですね。

今度はポイント付与された時に記載したいと思います♪

 

今回はポイントタウンで獲得予定ポイントが微妙だった話しを記載しました!

レアパターンなので多分経験しない事だと思います。

 

今回は珍しい案件ですが、普段は良好♪

家族紹介も認めているので、ぜひポイントタウンで稼いで下さい♪

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村