お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モニタータウンは年間3600円稼げる!違法サイト見ててもOK!

f:id:tuieoyuc23:20180530142209p:plain

モニタータウンAndroidiPhoneで年間3600円稼げるコンテンツ。

私があえて違法サイトを見ても大丈夫なのかな?

と思い、実践してみました。

 

youtube、ニコニコアカウントなし、はたまたネット上の違法サイト訪問。

・・・闇は深いですが色々あります。

どうしても気になったので、モニタータウンを信じて実行に移しました。

 

【目次】

1、モニタータウンは安全性抜群なの?

2、モニタータウンでする事は専用ソフトをインストール後、放置

3、4015pはアマゾンギフト券に交換可能

 

1、モニタータウンは安全性抜群なの?

違法サイトを訪問した程度では法律上も何の問題もありません。

「故意に違法サイトのDLをする」

「知っていてDLする」が引っ掛かるポイントです。

 

何となくwebを見ていて違法サイトに行った!捕まる!!なんて事はありません。

モニタータウンはそもそもログを見ているだけです。

 

・いつ訪問したか?

・どんなところを見ているかな?

 

もし、見ているのがバレタ場合、そもそも個人情報を閲覧し、それを公開した事になります。

 

実は法律を学んだので、ちょっと調べました。

 

普通に考えていくと、「個人情報公開しました」で、モニタータウンの噂は尋常じゃない程、低評価になりますよね?

 

「個人情報を公開したから捕まった」のが理由になります。

と言う事はモニタータウンは個人情報を第三者に提供した・・・と言う事に。

これが広まればモニタータウンは終わりです。

 

・・・私達の情報はモニタータウンに送られますが、同時にモニタータウンも縛られる訳です。

 

わざわざ不利益な事をすると思えません。

と難しい話しはさておき、実際に私が経験してみました!

 

2、モニタータウンでする事は専用ソフトをインストール後、放置

年間で3600円分ももらえるモニタータウン。

私も毎月コツコツともらっています。

「嘘だろうなぁ・・・」と思いながらも画像を公開。

f:id:tuieoyuc23:20180530140851p:plain

加算済み200円ですね。

毎月200円だと2400円で騙されてないですよ?

最初に1000円もらえた気がします。

 

実質で言うと1年目はボーナス月で3600円。

2年目は2400円でしょうか?

 

ただ、PC版同時にモニターすると更に報酬が増えます。

職場のPCも繋げるらしいので、そうすると最高で10500円年間でいきます。

 

もし、職場でPC使っているなら知っていて損なしのサイト。

専用ソフトのインストールが済めば後は放置でOK。

真剣に何もしません。

 

専用ソフトが毎日スマートフォンやPCのログ(閲覧した経路)を辿ります。

勝手にやってくれるので、注意点は専用ソフトをなくさない事程度。

これで年間最大10500円稼げます。

 

3、4015pはAmazonギフト券に交換可能

私が持っている4015pはAmazonギフト券に交換できます。

モニタータウンの様なすごい場所は大体、見付ける事ができません。

 

私は早期から見付けていたので、しっかり稼いでいます。

安全性も最近、確認が取れたので、紹介致しました。

もし、モニタータウンに興味がある、放置なら、という人は今日から始めましょう!

 

最初の2ヶ月程は付与されませんが、それでいいんです。

私も「付与されない」となりましたが、ボーナスと同時に付与されました。

 

では、スマホのみで年間3600円。

最大10500円の世界へようこそ♪

 

モニタータウンはこちら Androidはこちら)

 

モニタータウンはこちら iPhoneはこちら)

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村