お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

外貨両替マネーバンクは申し込み後すぐに開始!投資でも海外に行く前でも!

f:id:tuieoyuc23:20180503154732j:plain

外貨両替マネーバンク は海外旅行に行く前に空港で両替する手間を省いています。

8年目となるマネーバンクは信用の高いサイトです。

 

評判や口コミを元に外貨両替マネーバンクは信用できるのか?

レートの高さに自信がある、と公式に記載されている事実は本当なのか?

この辺りを真剣に記載していきましょう。

 

【目次】

0、外貨両替マネーバンクとは?

1、外貨両替は「投資」「旅行」どちらも !

2、他では手数料が最大10%掛かる事も!

 

0、外貨両替マネーバンクとは?

海外旅行や外貨投資でなくてはならない外貨両替。

それを担っているのがマネーバンク。

 

空港や銀行よりもお得なレートで外貨両替できますが、1番良いとは公言なし。

公式サイトでも「レートはかなりいい方」と記載。

 

顧客に対して信用を第一に見せているため、安心の企業とも言えます。

他サイトと比較の上、利用するといいでしょう。

 

ただ、出発前に空港で外貨を受け取ったり、代金引換で発想も可能なため、海外旅行前には見ておきたい事は確か。

 

【マネーバンクの口コミ】

・銀行系やネット両替業者と比較。レートがいい!

・ネット系だと多分、ここが一番かと

・電話の応対も気分が良かった

・よく比較すると、ここがいいか分かると思う

・Web系なら比較して欲しい場所

 

など様々な意見が寄せられています。

悪い評判もあるかも知れませんが、人によります。

Web系の外貨を使っているなら、知っておいて損のないサービスです。

 

1、外貨両替は「投資」「旅行」どちらも!

外貨両替マネーバンク は投資でも海外旅行前でも行った後でも利用できる様にサービスを充実させています。

 

FX系では手数料が高く、総額で計算するとこちらの方が上。

口座開設に時間も掛からず、まず始めたい人にもおすすめでしょう。

 

更に取り扱い通貨は17通貨。

投資目的、海外旅行の両替レートを安く済ませたい時に重宝するはず。

 

両替の場合、FXの場合手数料が高く実質損する事もあります。

ただ、マネーバンクの場合手数料が安いため、両替の時のレートを見極めやすいです。

 

初めての海外旅行で不安・・・という方もレートを見た事がある人も、そろそろ手数料を気にしても良い頃。

 

2、他では手数料が最大10%掛かる事も!

銀行や空港で両替すると最大10%の手数料が掛かる事があります。

1万円でも手数料だけで1000円。

 

金額が高い程、比較する価値が出て来ますがいい例です。

海外旅行にいく度に損している自分を正す良いチャンス。

 

お金に不安がなくても、海外旅行上手として認められるかも知れません。

手数料の問題1つでここまでできるマネーバンク。

 

Web系や銀行、空港の手数料を比較し、レートがいい事が分かればこれから一生お得になる事は間違いないでしょう。

 

外貨両替マネーバンク

2010年からある8年の安心で海外旅行上手、投資上手になりませんか?

 

 →とにかく安く外貨両替したいなら。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村